美智子様の影武者番外編④ミッチー6号と呼ばせてください

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年12月18日

本日もお越しいただきありがとうございます。

2016年11月「私的旅行」のため名古屋駅に到着した天皇ご夫妻。

http://www.sankei.com/life/photos/161119/lif1611190013-p14.html

私的旅行のため、JR名古屋駅に到着された天皇、皇后両陛下=16日

 

身長からみて一本眉ミッチ―5号でしょうか。

天皇の袖をつまんで引っ張るミッチー。

ふたたび、読者様のシェアです。

ありがとうございます。

御礼申し上げます。転載させていただきます。

 

 

コメント欄より

hiromi様、 こちらでは、初めまして。 先日はお世話になりました。 またインスタグラムになりますが、 こちら↓ h ttps://www.instagram.com/p/BM3qQrwAq5B/ 同じ名古屋駅の動画ですが、 これは服が違うので、 行きの名古屋駅でしょうか? 左はしに例の方、映っています。 軍人のような歩き方でした。

(以上)

h
ttps://www.instagram.com/p/BM3qQrwAq5B/

 

この人ですね。矍鑠として歩いてます。

迷いもなく姿勢正しくすいすい歩いてますね、足運びに隙がありません。

しかし胸が痛むのは、この静岡駅でお迎えする方々です。

美智子が何者なのか知らないんですよね。

「陛下~~」

「美智子様~」

「ありがとうございま~す」

と歓迎しているのですが、、、、この女の本性を知ったら暴徒になるでしょう。

私的旅行とはいえ、警備やもろもろの費用は公務と変わらず国と地方がだしてるんでしょ。おまけに生前退位とか言い出した後ですからね。祭祀は欠席。そのくせ私的活動に公費を使って恥じることもない。

皇室の私物化、極まれりですね。

 

追記

上記の天皇夫妻は、服装から見て、左のカップルみたいですね。

 

 

ミッチ―6号

なんとなくですが、この秋の天皇夫妻の「私的旅行」、引退するミッチ―5号のための旅行だったような気が、、、

で、引き継ぎの研修のために、この6号が研修のためについてきたのかな、と。

二本眉・ミッチ―4号と、この鉄仮面・ミッチ―6号で回していくのかしら。

あくまで想像ですが。

過去の映像を探せばこの人がでてくるかもしれませんが、、。

しかし、大胆ですよね。日本人を莫迦にしきってあなどっているんでしょうね。

真正のバカだと思います。

この人、呼び名がないので、明仁天皇との関係がどうであれ、ミッチ―6号とさせていただこうと思います。

違和感なしです。

ヨレヨレの5号のかわりに、今後、どこかで、鉄仮面ミッチ―6号がお出ましになるのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?