小池百合子の最終章⑭ ユリコは渡米したのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

渡米したユリコ

しかし空港の映像は出てこない

小池知事はきのう(5日)海外出張のためアメリカのロサンゼルス市に向けて出発しました。出張では国際会議に出席し東京都の取り組みを発信するほか、スタートアップを多く生み出すシリコンバレーで現地の団体を視察するということです。 小池知事はきのう(5日)から9日までの5日間でアメリカのロサンゼルス市とシリコンバレーに出張します。

 

空港から出発という映像は出てきませんね。いつもならマスコミが張り付いて報道するのに。本当に渡米したのかな?あるいは、空港ではなく米軍基地から飛んだのだろうか?

しかし、すごいなー、Xツイッター。検索かけても反小池都議・上田玲子さんがでてこない。誰かのリポストにある投稿は読めるけど、言論統制半端ない。これがシャドウバンなのか。都の金を使ってるのかな。ユリコならやりかねない。

 

ユリコの出張予定日

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2024/04/11/documents/01_01.pd

5/6

ミルケン・インスティテュート主催 「グローバル・カンファレンス」出席

ロサンゼルス 発

サンフランシスコ 着

 

5月7日

面会・視察等 シリコンバレー

 

5月8日

サンフランシスコ発

 

この間に、誰かに会うんだろうなあ。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?