小池百合子の最終章 今の三井不動産は日本の企業ではない ウォール街直営の不動産デベロッパー、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三井不動産とは

ユリコが東京を三井にたたき売る理由は?

新潮「「東京都は土地をすごい勢いで三井不動産に差し出している」 小池都政の「三井ファースト」に疑問の声

※https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb5ff3801a1a6b2426b226ca5b49546bbd25e7d/images/000

 

再開発狂の三井不動産

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

なにかと東京都を騒がす再開発狂の三井不動産だが、確かに借り入れ4兆円を超えている。キャッシュ・フローは500億しかない。フリーキャッシュフローはマイナス450億な。
家を買って4000万の借金がある人でいえば、50万の枠しかないのに手持ち金を45万キャッシングしてしまった状態

※https://mitsuifudosan.co.jp/corporate/ir/finance/highlight_y/

 

砲烟弾雨@P06ln

総資産は9兆円、自己資本比率は30%超えだけどな。

 

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中@mori_arch_econo

不動産業者の自己資本比率はまったくアテにならんぞ。

 

砲烟弾雨@P06ln

ちょっと難しかったかな。

 

湘南の風来坊@hamujiroh1205

三井不動産と言えば、横浜傾きマンションのデベですから。建直しで莫大な特損抱え、コンプラなんか遵守出来ないんでしょう😝

 

soyokaze@nobenoyuki

だから焦りに焦って、業績の回復に躍起なんだよ。三菱と比べれば、三井不動産の、かつての財閥の威光は地に落ちて、たんなる悪徳不動産に成り果てたなぁ。東京の政争へ首を突っ込まなきゃならないほどに、三井不動産は、落ちぶれたってことだよ。

 

茶トラ@goldenbrown6947

麻布ヒルズのタワマン2年工期遅れで莫大な赤字出して、関連企業も軒並み赤字でまっかっかに転落企業と詐欺師小池が組んだ東京乗っ取り大作戦

 

夏のゆめ@OneSummerTwo

爆死寸前のひとりバブル崩壊断末魔やん。更生の余地なし、清算までほっとくんが一番のクスリやわ。

 

Amethyst_Q@Amethyst_Q

もし、焦げついても、また国が救済するのかしら…税金でね…💰😰

 

くくはちじゅういち@SwZPLNVLvRSMzLL

山一証券のみちを辿るのかしら。

 

こっからっすエイタロ@eita12191

わかりやすくて助かります

 

安田浩幸 IN JAZZ@8qZMGy937fcrbkn

それバブルじゃないですか!

以上

 

三井不動産とはウォール街直営の不動産デベロッパー

日本企業ではない

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【三井不動産とはウォール街直営の不動産デベロッパー】

上位の大株主を見ると1、2位の信託口と言うのが中小の外資ファンドですが、JPモルガン・チェースが三つもあります。ロスチャイルド系の巨大銀行持ち株会社でブッシュ政権に日本の郵政民営化をさせた銀行です。日本の大株主は鹿島建設だけです。

 

【なんと監査役にモルガン・スタンレーから人を送り込まれている😱】

名前は日本人だけど小池と一緒で「通名」かもしれないね👮‍♂️新卒からモルガンスタンレー証券に入社している🥶

 

【悪の巣窟マッキンゼーもいるぞ😱】

こいつもきっと「通名」だろう。小池の側近に竹中平蔵の弟子で大阪維新の顧問だった上山信一が都庁にいるから、上山とのパイプ役をやっているのだろう🥶

 

【世界最凶のハゲタカ外資のブラックロックも株主だった】

9%も買い付けられている。三井不動産は決算時点で確認できなかったと嘘をついているが株を買われたことは確か。「信託口」に潜り込んでいるのだろう。

 

erikokawai.com/interview.html

マッキンゼーはこの人らしい。河井江里子。フランス留学、パリのマッキンゼーだからロチルド系かな?

 

otsuka.com/jp/company/overview/officer.html

モルガンスタンレーのお目付け役はこの人らしい。

 

【三井不動産の配当の50%はアメリカに流出している😱】

神宮外苑の様な都民(国民)の財産である公園を潰し樹齢百年の樹木を伐採すると言う「焼き畑農業」の様な再開発をした結果、利益は都民に配分されずに280億円もウォール街に略奪されているのです👹誰かこの事実を蓮舫氏に教えて🙏

 

【法改正し外資規制をかけ三井不動産を都の事業から排除すべき】

神宮外苑再開発も築地再開発にも「官有地払下げ」と同じ。完全な外資企業の三井不動産を都庁や他の自治体の公共調達サービスや公共事業に参入させてはダメです。とにかく今回は小池百合子を引き摺り下ろすかさもなくば逮捕すべきです。

※続きはこちらから

転載以上

 

本質は、アメリカ外資による侵略なのである。

 

ニセモノが天皇に即位?