スペイン、ノルウェイ、アイルランドがパレスチナ国家を承認へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スペイン、ノルウェイ、アイルランドがパレスチナ国家を承認へ

6月2~5日ごろ惑星直列が起こるそうな

冥王星以外が一塊になるそうな。冥王星(諜報、カルト、グローバル、オカルト)が、ボッチなのが気になる。

ちなみに、惑星の象意は、太陽は日本、月はインド圏、火星は中東圏、金星は地中海圏(ユダヤ、ローマ)、木星は北欧州(アングロサクソン、ゲルマン)、土星は中国圏、海王星はロシア・旧ソ連圏、冥王星はアメリカだそうな。

 

太陽系惑星、”水金地火木土天海”で知られるよう現在で、8個存在します。(中略)実際一直線並ぶわけでなく、一般惑星直列全て惑星太陽を中心とした中心角90度位扇形入ったときことを言います。

※https://kodohapi.com/triviav20/

 

先日、スペイン・ポルトガルで、巨大な火球が観測されました。

 

 

エリザベス女王の死の直後、安倍ちゃん暗殺前に、観測されましたね。昔から、不吉とされていました。

で、火球が観測されたスペインが、パレスチナを公認するそうです。

 

ノルウェー、アイルランド、スペインがパレスチナ国家を承認へ

BBC ノルウェー、アイルランド、スペインがパレスチナ国家を承認へ

ノルウェー、アイルランド、スペインの3カ国は22日、パレスチナを国家として承認する方針を発表した。ノルウェーとスペインは28日までに承認するとしている。

以上

 

真冬のノルウェイ🇳🇴でもパレスチナ支持のデモ。首都オスロの週末の気温は-15度前後

 

アイルランドは、もともと反英ですから驚かないんですが、スペイン、ノルウェイがパレスチナを国家として承認しましたね。

 

最近、欧州王族の軍事訓練や軍服姿がさかんにアピールされてるのが気になる

ベルギー王家

 

ノルウェイ王家(パレスチナ承認)

2024/5/18 建国記念日のバルコニーに登場する軍服姿のイングリッド王女

 

スウェーデン王家(パレスチナ承認)

ビクトリア王太子の弟さんのカール・フィリップ王子とソフィア妃。

 

ChristinZ@ChristinsQueens

カール・フィリップ王子は本日、西部軍管区の総合防衛演習に参加。ソフィア王女は今朝出発する王子の写真をシェアした。

2024年5月22日

以上

 

スペイン王家(パレスチナ承認)

2024年 年初の伝統行事に軍服で参列

 

極東からみてると、①②③に分かれてるように見えますね。気のせいかもしれませんが。王家どうし、外交の関係でお互いに行き来はあるし遠い親類ではあるのだろうけど、反目しあってるまでもいかないにせよ、統一和合してない感がありますね。

① 英国・マウントバッテン=ウィンザー家(イルミナティ・非ナチス)

② ベネルクス王家・北欧王家(イルミナティ・ナチス)

③ スペイン・ブルボン家(フランス王のときに①②に革命起こされた)

スペイン王家は名門ブルボン家なのになぜか、ベネルクスでは下に見られれるんですよね。

やっぱり②は優生学のナチスだからかな。

 

スペイン王のオランダ訪問

オランダ王夫妻には、スペインの最高位の勲章

 

スペイン王にはオランダの最高位の勲章、しかし、スペイン王妃は格下の勲章。

 

しかしデンマーク王太子妃(当時)は、オランダの最高位の勲章。あれれ、どうしてかな??

 

オランダ王家は、代々ナチスを婿にとっておりナチスとは表裏一体の王家です。濃い親類で通婚しあってるベネルクス、北欧の王家はみなそうでしょう。

※オランダ王家とは 

イスラエルは、ユダヤ教に改宗した欧州の移民にハイジャックされ、ナチス化しました。当然、北欧・ベネルクスの王家はイスラエル派のはず。もしかして、スペインがブチ切れて、反イスラエル組に乗り換えたのかな。

火球のこともあるので、モサドやCiaが暴れる可能性があるかも。

体制転覆とかには気を付けてほしい。

 

孤立するアメリカ

2024年 欧州3国、パレスチナを国家承認 西側諸国では異例

Sputnik 日本@sputnik_jp

ノルウェー、スペイン、アイルランドの各政府は22日、中東のパレスチナを国家として承認すると発表した。28日に正式に効力が生じる。今回の承認はパレスチナ・ガザ地区での軍事作戦を続けるイスラエルに、圧力をかける思惑があるとみられる。これまで概ねイスラエル支持だった西側諸国では異例の対応。

今月10日時点で、世界143カ国がパレスチナを国家承認している。だが、日本を含むG7は、法的にはイスラエルの一部として承認していない。

以上

 

ロシア制裁国、これを思い出しました。アメリカがマイノリティになりつつある。

 

Natoとナチスの関係

 

G7、ナチス系王家(ベネルクス)、Nato(ナチス)、Ciaの植民地(日本、韓国)、旧大英国、わかりやすいですね。

 

ナチス化したイスラエル軍

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

アルジャジーラが入手した独占映像には、イスラエル占領軍兵士がガザ市のアル・シファ病院から何百体ものパレスチナ人の死体を発掘し、盗み出す様子が映っている。

これらの遺体の多くは数週間後に返還されたが、多くの臓器が失われ、皮を剥がされた遺体もあった。

 

 

国境なき医師団日本@MSFJapan

#パレスチナ ・ヨルダン川西岸地区ジェニンをイスラエル軍が侵攻し、国境なき医師団(MSF)が支援するハリル・スレイマン病院の外科医、オセイド・ジャバリン医師を含む少なくとも8人が死亡しました。ジャバリン医師は通勤の途上で撃たれました。

#ヨルダン川西岸地区 で活動するMSFのチームは、イスラエル軍による侵攻や、救急車や医療スタッフへの攻撃、ハリル・スレイマン病院での暴力や殺害行為によって、医療へのアクセスが妨げられる事例を何度も目撃しています。

私たちは、侵攻でさらなる負傷者や死者が出ることを危惧しています。イスラエル軍に対し、医療スタッフに危害を加えたり妨害したりせず、彼らが負傷した患者と医療施設の両方にアクセスできるようにすることを、MSFは強く求めます。

以上

 

イスラエルのミッションは、預言どおりに第三次世界大戦を引きおこし、ハルマゲドンをやることだったと思う。しかし、イランもアラブ諸国も挑発には乗らなかった。

アメリカ正義、イスラエル無罪を中心に構築された戦後の体制の電池が切れましたね。世界報道をがっつり押させてるくせに、ウクライナも、イスラエルも、認知戦すら勝てなかった。

敗北を認めて、和睦するべき。

 

関係ない話

1000円の場所

 

ニセモノが天皇に即位?