皇室|秋篠宮家の場合、ご公務を見れば、本物か偽物かがわかる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

偽物の見分け方

ご公務を見れば、本物か偽物かわかる

似てるね。不思議やね

このシールズの人は関係ないんでしょうけどね。似てるね。同じとこから来たのかな。

ヒラメ顔の偽マコ

眞子さまの偽物はほかにもいて、三流女優の佐藤睦もゴシップや偽報道に出てきてたけど、途中からこのヒラメ顔の人に替わりましたね。

 

ブータン公務に行った人は、もしかしたら、公認のダブルか、公安関係の人の可能性もあります。

 

おさらい:ご婚約テロ

本物の眞子さま

 

美しいマコさま。ご婚約テロの一報の半年前に、春日大社を参拝。おそらくは、皇別摂家の皇統男系男子とのご縁組みが内々にきまったためだと思う。

 

しかし、創価学会が「マコさま小室との婚約」を電波ジャックで上書きした。当時の総務省(高市早苗が大臣)も協力し、首相だったCiaの安倍も宮内庁に圧力をかけつづけ、面識のないマコさまと小室の婚約を実在化してしまう。この後ろにはアメリカ、その背後にはイギリスがいた。そしてオランダ王家も協力していた。

 

ご公務を見れば、本物か偽物かわかりますね

秋篠宮家とは宿敵の当時の東宮家(徳仁と雅子)と創価学会。公明党・創価学会関連の公務(国土交通省など)に招かれた秋篠宮家の方々は、マコさまも佳子様も紀子さまも偽物でした。

こちらは、「みどりの輪」国土交通省と関係が深い公団のようです。国土交通大臣は、公明党のポストです。

 

財団法人都市緑化機構「みどりの『わ』交流のつどい」

 

このイベントの表彰式は、開催されたのがちょうど、ご婚約テロの年でした。3年連続「マコさま」がお出ましになっています。つまり、偽物の眞子様の報道用に作ったイベントだったのかもと思ってます。お出ましになったマコさまは、全員偽物でしたからね。

 

こちらは、本物の眞子さまの春日大社参拝と同時期の京都のご公務。黄色い四角で囲った京都市長は公明党(創価学会)で、池田大作に妙に似てる門田大作さん。雅子と同じく池田大作の落胤ではないかとうわさされてる人です。本当によく似てるのです。宿敵の創価学会と関係の深い市長が主催の公務に、なぜ秋篠宮家の妃殿下と内親王が呼ばれるのかという話です。

 

へこへこ、ヘラヘラ、どんでもございません、と言わんばかりに謙遜するマコさま。おきれいになられて、とか言われたのかもしれない。この方が、内親王として生まれ育ち学習院に通った内親王とは考えにくいんですね。偽物でしょ。

 

このおっちゃんは、よく見かけるおっちゃんです。

 

愛子さんの伊勢神宮参拝にもいました。この人だと思う。

 

明らかに偽物の眞子さんの空港ロケにもいました。ほかにもクライシスアクターがいましたので、完全ロケだったと思う。

 

空港の似てなさすぎる偽マコは、佐藤睦(左)の友達ではないかと、推測されてましたね。確かに空港ロケの似てなさすぎるマコさまは、真ん中でピースサインしてる人によく似てます。

 

徳仁・雅子と親しいオランダ家のサークルにいる秋篠宮家のマコさまってのは、ありえない。

 

読者様からのコメントにもありましたが、この人貧乳なんですよね。雅子側が用意していた偽物でしょう。あるいは、偽マコを張り付けてる合成の可能性もあります。

 

こいつが、、

 

これなのかどうかはわかりませんが、仲間なんだろうなと思うんですよね。

 

一瞬ぎょっとしましたが、よくあるお顔なんでしょうね。

ご活躍を期待しております。

 

因果応報の法則により犯人がまるわかりな件

カルマの関係で、親の作った因業が子に報いという、因果応報の法則は自然科学でございましてね。ずっと祭祀王だった天皇家の場合、カルマの雑音が少ないので、ブーメランになって還っていく時間が短いんですよね。

徳仁・雅子・創価学会が、明仁天皇をCGと報道ジャックで無理やり退位させた「バーチャルクーデター」「デジタルクーデター」の因業が出てるのが、イギリス王家なんですね。

イギリスで、王太子派・ロスチャイルドが、エリザベス二世夫妻とチャールズ三世夫妻にワクチソを打ちました。その後、女王ご夫妻は崩御されました。

コロナ禍の当時、王太子夫妻はワクチソ接種を啓蒙し続け、王太子妃は摂取したふり。注射器にキャップがついており、医療従事者は手袋をしていません。ロケです。

王太子妃とロスチャイルドたちは、エリザベス二世ご夫妻を医療的に合法的に暗殺したわけです。チャールズ三世はガンになったものの、自然療法を徹底していたため生き残ります。さらに、普段のお温和なご性格から考えられないほど、報復を果断に決断をなさり実行なさった。これが想定外だったでしょう。クーデターは失敗しました。

ロスチャイルドは死去、キャサリンは生存不明。子供たちも消息不明。バーチャル化が進みます。この件で、バーチャルクーデター、デジタルクーデターのの奥の院はイギリスだったんだなと分かったわけです。

王太子の妻と子供たちが、どんどんバーチャル化しています。生存してる気配がありません。出してくる映像や写真はフェイクばかり。国民さんが心配しています。

 

しかし、チャールズ王が逃れたところを見ると、チャールズ王が、皇室に対する陰謀や工作には直接かかわったわけではないと思います。

 

偽物+CG+報道ジャックで、面識のない最低の男と、最高位の女性を無理やり結婚させようとした眞子さまのご婚約テロ、

その後、最高位の内親王が亡命し、マコさまの戸籍をどこの誰ともわからない女に背乗りされたというのは、皇室の歴史は長いですが前代未聞だと思う。その因業はその陰謀に協力した王家に現れるでしょう。その国の最高位の王女が筋金入りの貴賤結婚を強いられ、下手すると王政廃止になるでしょうね。

まあ、他国の王家のことなど、どうでもいい話なんですけどね。ただ、どこのどいつがやったのか、イギリスなのか、デンマークなのか、ベルギーなのか、オランダなのか、リヒテンシュタインやルクセンブルクなどの公国なのか、興味あるじゃないですか。

皇室外交とか親善なんて、金が無駄にかかるくせに、表向きは仲良く礼儀正しくお付き合いをしても、結局はこのざまだし、意味ないですよ。用があればオンラインでやり取りをしたらいいんです。国が貧しくなって三食食べられない方も増えてるのに、金のかかることは控えてほしい。

皇室外交とか公費を無駄に消費するのは、もういいから。天皇家しかできない祭祀だけやってくれればいいから。

それが嫌なら、できる皇統男系男子に皇位を譲るべき。

 

関係ないはなし

戦国時代の猫派

猫耳の兜もかわいいけど、猫ちゃんがちゃんと甲冑?を着てるところが、戦国時代。

 

ニセモノが天皇に即位?