皇室|2024年 徳仁・雅子夫妻の結婚記念日②  失敗した結婚、失敗した陰謀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

失敗した結婚、失敗した陰謀

1993年 ご成婚

https://www.news-postseven.com/archives/20230610_1876960.html?IMAGE=1&PAGE=1-354

 

いいお写真ですよね。でもナルちゃんの幸せは1か月も続かなかった。

寝室も食事も別々という、夫婦生活になります。

そのうち妻は公務をサボりはじめ、皇族の役割すらしなくなりました。

 

仕事ができない皇太子妃

公務中に居眠りする雅子。

1993年7月14日岩手県29回献血運動推進全国大会

 

 

http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

※画像は「雅子さま大好き」さまより

 

相手を選ぶのに失敗したな、という顔をしてるナルちゃん。

 

跡取りを産めない雅子2号が3号にチェンジ

闇の世界で、2000年を境に、キッシンジャーチームから、ソロスチームに政権交代したのだと思う。世界のあちこちで「改革」が始まり、工作員が表の世界に登場します。そして、Ciaの下部組織の創価と雅子に対して、「子供をつくれ」と指令が出たのでしょう。

雅子2号から、雅子4号へチェンジ。2001年に愛子さんが誕生します。

 

 

愛子さんが試験管ベビーで自閉症であることは、海外では普通に報道されているそうな。

試験管ベビーで新王を作ったはずが、生まれてみれば女子だった。

失敗した、という顔のナルちゃん。ええ、失敗したのです。

 

2001年 他人のこどもをだいてお披露目

https://www.news-postseven.com/archives/20230610_1876960.html?IMAGE=1&PAGE=1-354

 

愛子さんは、生誕時から障がいが、あきらかだったらしい。それを指摘して療育治療を進めた看護師は馘首されたらしい。

そして夫妻は、自閉症の出来の悪い娘を、時間をかけて、こぎれいな偽物に、すり替えてしまった。

 

2019年 こちらは即位式

遠近法がくるってるのかと思うくらい、ナルちゃんと雅子が小さいのよね。

 

もっと似た人を連れてくればいいのに。

 

 

オリジナルとダブル1号は似ているし、ダブル1号はダブル2号に似ているし、ダブル3号はダブル4号に似てるし、、、、、で年月が経ち、要員が次々に替わると、ダブル9号はオリジナルに全然似てないという話。これはよくある話ですね。

まだ続けるんかな。

直系を理由に愛子さんに皇位継承をさせたいから、偽物を使って続けてるんだろうけど、愛子さんが偽物だというのは結構拡散してるから、無理やと思うで。

ロスチャイルドも粛清されたし、皇統乗っ取り、皇室廃止の、グローバルカルトのプロジェクトは失敗したと思うで。

イギリス王家が、この陰謀にどの程度噛んでいるのか、それは今度の天皇訪英で答えが出ると思う。

 

 

ニセモノが天皇に即位?