欧州王家|ルクセンブルク大公世子が来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

ルクセンブルク大公世子が来日

ルクセンブルク大公家

お父さんのアンリ大公さん。

公務員ってなんだそれ。グーグルおかしいぞ。

ルクセンブルクのギョーム大公世子さん

 

父子さんで、お顔だちが似てるからときどき混乱しますね。

ベネルクスのうちの一つなんですが、やっぱり、アレなんでしょうね。アレ。

 

お父さんの大公さんは単身で英国訪問

英国王と夕食。親戚同士なので別に不思議はないのですが、王太子妃が消息不明、同時期にJ・ロスチャイルドが死去(死因は非公開)、が続いてるこういう時期に、ともにサタニストでルミナティの名家なんでしょうけど、非ナチス系の当主のチャールズ三世と、ナチス系であろう当主が会うって、陰謀論的な迫力がありますね。

 

その後、D-DAYノルマンディ上陸記念式典に臨席。ルクセンブルクって関係あったっけ?

 

少し前までは、オバマ元大統領が、世界中をあちこち回ってた。

ルクセンブルク大公もまた、お役目を頑張ってるように見えてしまう。

 

ルクセンブルク大公世子さんが来日

ナルちゃんと謁見

ルクセンブルク広告公式アカウント

「今週月曜日、世襲大公殿下は#Toykoの皇居で天皇陛下#Naruhitoによって謁見されました。このインタビューにより、殿下が議長を務め、大臣@Xavier_Bettelと@LexDellesが率いる経済ミッション🇯🇵が発足します」

 

その後、秋篠宮家を訪問

悠仁様はご成年におなりになったので、社交の場に出てこれるようになりましたね。

で、ロイヤルを出迎えているところをみると、ここが秋篠宮邸の正面の玄関なのだと思う。

 

こちらは、ドアが大きすぎると指摘が多かった「眞子さまのお別れ」。反論として、こういうお屋敷はいろいろなものを搬入搬出する頻度が高いので、こんなものだという声もありました。

 

しかし、巨大なドアの脇にインターフォンがついてますね。守衛が門を管理してる宮邸なわけで、インターフォンが直接必要なのは、使用人や宅配などが出入りする勝手口と違うんかな。宮家の長女を送り出す玄関として妥当なのだろうか。

 

陰謀の主犯は誰だ

偽物+報道電波ジャック+フェイクニュース成し遂げた「日本最高位の内親王眞子さまと、これ以下はないという朝鮮系男の小室という、まったく面識のない2人の結婚の実在化」。これは皇族の配偶者を池田大作の血縁で固めて皇統を乗っ取るという創価の陰謀でもあり、Ciaの社会実験でした。

絶対許さんよ。忘れないからな、と思ってる日本人は多いんやで。

 

でね、皇室・皇族に対する許しがたい陰謀の実行はCiaがやってるんですが、その奥の院がイルミナティです。イルミナティの支配層がビルダーバーグ。その本拠地というか本部というか、予言を降ろしたりするところがおそらくはベネルクス(オランダ、ベルギー、ルクセンブルク)にあると思う。英米やバチカンではないと思う。

イルミナティの奥の院であろうベネルクスの大公さんと長男さん。あのあたりの名家の方ってユダヤ系とかいろんな血が入るので、ぱっと見、北の欧州人に見えない。

 

デンマークの王太子さんもこういう系統のお顔をしてますね。カルト婚の場合、表の系図では現れてこない民族の血が入るんでしょうね。

 

でね、話を戻しますが、因業というのがあってやね、

祭祀王で雑音が少ない天皇家に悪さをしようとした人間や家は、全部滅亡するのね。

でね、今後、最初に廃止される北部欧州の王家・公国が、イルミナティのドンだと思う。

ルクセンブルクなのか、あるいはほかの王家、公国なのか。

静かに遠くから見守りたいと思う。

 

関係なくもない話

不思議な類似点

「フランスのエマニュエル・マクロン大統領とフランス・ロスチャイルド家のリリアンヌ・ド・ロスチャイルド男爵夫人の間には不思議な類似点がある」

似てるね。

父はウィンスロップ・ロックフェラー、母の旧姓もロックフェラーと言われてる、クリントン元大統領と同じ立ち位置なのかもしれない。

フランスは、黄色いベスト運動、農民一揆、パレスチナ支持デモが続き、欧州議員選ではEUの主要な国でグローバル派の敗北が目立ちました。力尽きたのでしょう。総選挙を支持しましたね。マクロン政権は交代します。欧州議員選でグローバル派が大敗したのも、最近の自民党推薦の立候補者が落選し続けているのも、本来の票数が反映したのであって、不正に選挙に介入しなくなった結果かもしれない。

その中で、強制的に出馬させられるユリコちゃん。

カルトブー萩生田はユリコが出馬表明してないのに「自民党は小池氏を支持する」と表明。共同通信は、「12日の本会議で都知事選に出馬表明する」と報道しました。ユリコちゃんは、すっかり固められてしまいました。

誰かに似てても、カルトの奴隷は奴隷。使えなくなったら殺処分。人間扱いされてませんから。

ユリコちゃん、つらいのう。

 

ニセモノが天皇に即位?