小池百合子の最終章 フランス決選投票で逆転、補選で3連敗のユリコが圧勝、子分の荒木千春も当選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

西側の選挙制度はタヒんでいる

フランスでも、不正したみたいやね

 

共同通信

フランス総選挙、左派が勝利 極右失速、政治混乱も

【パリ共同】フランス国民議会(下院、577議席)総選挙の決選投票は7日即日開票され、各調査会社の予測では、左派連合が勝利し第1勢力になる見通しとなった。マクロン大統領の中道与党連合が続き、反移民、反欧州連合(EU)の極右政党、国民連合(RN)は失速し第3勢力にとどまる見通し。与党連合と左派連合の候補者一本化など「極右包囲網」が功を奏した。

https://nordot.app/1182762656126321597?c=39550187727945729

以上

 

選挙第1回投票

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

フランス選挙

選挙第1回投票の結果をご覧ください – マリーヌ・ル・ペンはパリを除くほぼすべての地域で勝利しました。

 

 

その後、左翼社会主義者たちは共謀し、主要政党の勝利を確実にするために200人の候補者を落選させた。

これは良い結果にはならないだろう。フランス人はこれ以上このナンセンスに耐えられないだろう

以上

 

フランスは正式にグローバリストに占領された。

Liz Churchill@liz_churchill10

残念。マリーヌ・ルペン@MLP_officiel 3位になりました。

フランスは正式にグローバリストに占領された。

第一回投票 1位:ルペンの党、2位:左派、3位:マクロンの党

決選投票、 1位:左派、2位:マクロンの党、3位:ルペンの党

これ、おかしくない?

 

日本:補選で3連敗したユリコが圧勝、子分の荒木千春も都議補選で当選

 

補選で3連敗したユリコが圧勝、子分の荒木千春も都議補選で当選はあり得ないんですけどね。

カルトブー萩生田の地盤では、敗北したらしい。ユリコと創価は、統一教会を利用した後見捨てたのだと思う。

 

7月7日は、日本の選挙制度がタヒんだ日です。

統一教会の解散が出るかでないかを占う判決が7月11日に出ます。

日本の司法が死んだのかどうかが、この日にわかります。

 

10代20代がこんなに石丸氏を支持

シラカワスキー@shirakawa_love

我々オッサン達にとって非常に不気味なのはどうして10代20代がこんなに石丸氏を支持するのか全く分からないことなんだよな…誰か解説して…

以上

 

不正ですよ。カルトがよくやる投票箱のすり替え。

伏見顕正氏「仮に、期日前投票の蓮舫票が2対1の比率で小池、石丸に按分されたらつじつまが合う」

ユリコと石丸候補は背景が同じ。創価票+自民票+統一教会票が、ユリコと石丸候補に割れるのに、1位、2位はないと思う。

 

繰り上げはない

Neo🇯🇵🌸🐶【7月7日(日)は東京都知事選挙に行こう🗳️家族親戚•友人知人誘って🤝✨】@OkOkWanko

 

ちょっと待って🫷

疑惑の総合商社の小池、石丸、蓮舫が公選法違反で被選挙権取消しになったら…田母神さん当選じゃん?㊗️🎊✨

刑事告発お願いします🤲

①小池:経歴詐称疑惑、裏金疑惑

②石丸:SNS拡散要因買収疑惑

③蓮舫:公衆の面前で事前運動疑惑

④田母神:疑惑無し→繰り上げ当選??

以上

 

繰り上げ当選にはならないですね。都知事が何らかの形で辞任した場合、もう一回都知事選やり直しです。伏見顕正氏が確認済みです。

刑事告訴され受理された場合、ユリコは容疑者のまま4年務める可能性があります。

投票率が低い高いの問題ではなく、選挙で不正集計ができない仕組みにしないと、これが続くでしょうね。

 

関係ない話

中国のインフルエンサー

以上

 

我々は、そういう世界に住んでいる。

 

ニセモノが天皇に即位?