小池百合子の最終章  仮に、期日前投票の蓮舫票が2対1の比率で小池、石丸に按分されたらつじつまが合う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

期日前投票の蓮舫票が2対1の比率で小池、石丸に按分されたとしたら、つじつまが合う

今回も出口調査はおらず。いつも開票が進むのを待たずにテレビで当確が出る

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【今回も絵に描いたような不正選挙が敢行された👹】

やはり期日前投票が狙われた😱

前回より20%も増えた期日前投票、この蓮舫票が2対1の比率で小池、石丸に按分され乗せられたと見るとこのNHKの出口調査結果が納得がいく。

やったのは創価学会信者の選挙管理委員。萩生田の指示で統一教会も協力した模様

 

【多くの人が語る違和感】

都庁OB澤氏が自然体で語る「不正選挙の予兆」

① 小池は数日前から勝利宣言のインタビューの準備をしていた

② 本日夕方6時のラジオの文化放送のインタビューで小池再選を前提として意見を求められた。どう考えてもおかしい。

以上

 

権力者たちは「庶民が政治を諦める」ことを狙ってる。 絶対に諦めてはダメだ

やす@jptmga6pwmp

権力者たちは「庶民が政治を諦める」ことを狙ってる。

絶対に諦めてはダメだ。

諦めたら、更に政治は悪くなる。

諦めなければ、行動し続ければ、変革は必ず訪れる。

以上

 

三浦誠・赤旗社会部長、編集センター@redbear2014

こけたら起き上がればいい。一歩下がれば、次は一歩を踏み出す工夫をすればいい。

無駄な取り組みなんて、一つもない。

以上

 

月亭太遊@taiyu1984

日本はまだまだ落ちるのか。そうか、覚悟しないといけないんだな。権力とのたたかい。権力側に立とうとするアホとのたたかい。無関心とのたたかい。

以上

 

投票率が低いのではなく、ある時期から、都合の悪い票を数えてないのだと思うけどね。

投票箱のすり替えをしてるとしたら、最小限の票をつくることで済ませたいと思ってると思う。だから票が少ないのかなと思う。

 

鹿児島知事選でも開票0%で当確

 

おかしいって。

 

2位石丸候補の恐怖

蓮舫に流れる票を、石丸候補に流れたため、蓮舫が3位にになり敗北したという投稿が目立ちますが違うと思う。

蓮舫が出馬表明する前から、石丸候補は都知事選への出馬の準備をしていましたよね。映画を作って上演し、著書も出版。1年以上前から計画してないと無理だと思う。

電通劇場は、最初から「小池」vs「石丸」。結果は、1位小池、2位石丸で決めていたのだと思うよ。

しかし、石丸候補のヤバさに関する情報が、SNSでの拡散が速かった。2人とも、後援者の背景が同じだった。創価票+自民票+統一教会票が、ユリコと石丸候補に割れるのに、1位、2位はないと思う。

 

 

欧州の国民は、何度も支配層に抵抗し戦いながら、民主主義を確立した。

あきらめてはならないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?