小池百合子の最終章 七夕決戦 マスコミはタヒんだ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

七夕決戦 マスコミはタヒんだ

マスコミの沈黙、ユリコの逃避、をみるに、ユリコ落選が確実なのかなと思う

東京都知事選を報道しないNHK

山崎 雅弘@mas__yamazaki

東京都知事選の投票日前日のNHK午後9時ニュース。番組の初め頃で、イラン大統領選の話題をたっぷり時間をとって報じていた。だいぶ経過して、ようやく都知事選の話かと思ったら「なりすまし候補者に注意」というネタ話。都知事選そのものは一切話題にせず、この話題だけ。受信料強制徴収でこんな仕事。

 

 

 

(続き)ネットで盛り上がっている都知事選の話題も、東京都内でのひとり街宣も無視して「なりすまし候補者」の話だけ延々と。そして「対策は」と問われて「ネットには怪しい情報が溢れているから安易に拡散しないように」だと。ふざけるなよ。これが首都の知事選前日夜のNHK9時ニュース。もう末期的。

 

 

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

日本の大手メディアは死んだ。今回の都知事選で見せた異様な「選挙隠し」の態度を見れば、そう思わざるを得ない。都知事選を盛り上げてはならないとの「天の声」に従って、都民を最後まで裏切り続けた。

でも絶望する必要はない。死んだメディアが腐ってなくなっても、また新しいメディアが出てくる。

以上

最後まで討論会はしませんでしたね。ユリコ抜きでもやればいいのに。

ちなみに、管理人のインプレッションをいただいてたSNSの投稿も、抑制がかかりましたね。閲覧制限をかけて100分の1くらいにしてると思う。別にいいんですけどね。

 

蓮舫当選かなと思うこと 石丸候補支持だったひろゆきが逃げた

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!@CRNK_HZ

【悲報】石丸伸二さんを応援していたひろゆき氏、選挙前日に手のひら返しをしてしまうwww

 

蓮舫擁護に回る

 

統一教会との仕組みとカラクリは知らないはずはないだろうに・・・・

 

いわゆる、いつもの「不正集計→投票締め切りと同時に「小池当選」のゼロうち」は今回使わないのではあるまいか。

報道として機能してるのは「赤旗」だけ。

 

関係ないはなし

本日は七夕

 

 

ニセモノが天皇に即位?