佳子さま28歳におなりになる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子さま28歳におなりになる

NHK 秋篠宮家ご夫妻の次女の佳子さまは、29日、28歳の誕生日を迎えられました。

 

NHKをはじめ報道関係には、日本人でない人が大勢占拠したらしくて、敬語とか使えなくなってきましたね。

以前の記事でしたが、眞子様の事を「姉宮」とか平気で書くし、そういえば小室は会見で宮様と言ってたな。半島に住んでいる壺系の人間が原稿を書くんだろうね。

 

本物の佳子さま

今更ですが、本物の佳子さまは、①色黒、②丸いおでこ、③アヒル口でない小さく厚い口、➃やや後退した顎、の特徴をおもちでした。昭和天皇や、昭和天皇の長女の成子内親王に酷似しておられます。

 

 

小顔ですらりとした体形で手足が長くていらっしゃいます。

 

丸いおでこ、顎の形で本物かどうかわかりますね。

 

ご成年会見、宮中行事、即位の儀関連など重要な場にはお出ましになりましたが、

 

学習院を退学した後あたりから頻繁に、報道には別の方が出てくるようになりました。

薄い唇のアヒル口、頬がとがり菱形の顔、尖った顎、カメラ目線での媚び方がプロのタレントっぽい。

ゴシップは盛んに、佳子さまの彼氏がどうのとういう報道を流しています。眞子様の時と同じく、偽物が会見にでてきて勝手に平民と婚約をし、偽物が勝手に結婚をし、秋篠宮家の内親王を皇室から追い出すつもりなのでしょう。

眞子様が小室の件で亡命された眞子様の事もありますので、佳子さまも、もう日本には、いらっしゃらないのかもしれないと思いながら見守っておりましたが、安倍ちゃんが暗殺されましたし、統一協会や創価学会などによるフェイクはもうなくなるのかなと期待したんですけどね。

 

2022年 佳子さまのお誕生日公開映像

安倍ちゃん暗殺後、皇族の偽物やバーチャル化が改まり、まともになるかと思ったけど・・・・

首、おかしいで。ほかにもいろいろあるけど、本物の佳子さまは、アヒル口ではない。いつまで続けるんかね。

 

以前よりは、似せる努力はしてるけど、顔をソフトで変えてるのかな、とふと思うこともあり・・・

 

今はソフトが凄いですからね・・・

簡単に顔だけ、あるいは、背景だけを変えることができます。

 

輪郭がぶれて、頭頂が欠けてますね。

 

顔の半分が不思議。

 

髪の毛が不思議。背景の色と神の隙間から見える色が違うところがあるのが不思議。

 

切り抜きに失敗したかのよう。

 

これもそうだった。小室の腕の隙間の色と背景の色が違う。

 

スタジオ撮影+背景だと、よく、透けたり、欠けるんですよね。

 

欠けてるで。

 

欠けてるで。

 

欠けてるで。

 

欠けてるで。

 

欠けてるで。ゼレンスキーたちはウクライナにはいないと言われてますね。

 

いつも変なんですよね。人物群と背景があってないっていうか・・・

 

佳子さまの大きさがおかしくないですか。遠くにいるように見えますが、背後の壁がそれほど遠くにある風にも見えず、佳子さまが御両親のすぐ後ろに立っておられるとして、手前の御両親が立ち上がると、ものすごく御両親とお子様2人との身長差が、ものすごく出てしまうのではないでしょうか。

 

小さいね、この土台の人。160センチないんじゃないかな。150センチくらいじゃないんかな。

 

なんで、背が低くなるのかが知りたいね。履物を調整したところで、この身長差はない。等身とか骨格も違うし。

 

こちらは去年のもの。②の土台の人と、今回の土台の人は同じ人でしょうね。②の人、足短いですね。この服のセンスが日本のものでもないし、日本の上流階級のものでもないし、日本の20代の女性のものでもない。韓鶴子の御見立てあるいは、おさがりでしょうか。

 

不思議だね。というか、いつまで続けるのだろう。

 

陰謀の奥の院はイギリスと英国王室

2017年は創価学会の小室圭と偽マコ、2021年は統一教会の小室圭と偽マコだと思ってるんだ。

どちらも、奥の院はCIAであり、その奥の院はMI6=英国王室なのね。北朝鮮に核を持たせ、マネロンにつかってるのもこの人たちだと思う。北朝鮮の奥の院も同じだろうね。そして、北朝鮮に命じて、いう事を聞かない国や気に入らない国に対して核を撃たせる算段なのだと思う。

先の英国女王の葬儀における天皇夫妻の席次は酷かった。世界の序列1位の天皇なのに、中東最弱の王家のヨルダン王夫妻より低かった。

もちろん、天皇夫妻が偽物だわ、外交の慣例に従うのなら三笠宮妃か高円宮妃が出席するのが筋だったのに観光気分で押しかけるわで、天皇夫妻が悪いんですけどね。それでも、あの英国側の「気遣いのなさ」からみて、英米は日本の皇室廃絶の仕上げにかかったのだと思ったよ。

つまり、偽物+フェイクニュース+報道ジャックで、日本の最高位の女性と最低の朝鮮男を結婚させるという小室の件も、歴代の偽皇族の件も、秋篠宮家弾圧の件も、旧宮家復帰を阻んでいるのもみんな、黒幕は英国王家だぞ。被征服民族の「最高位の女性と最低の男を結婚させる」という最低の嫌がらせは、イギリスがよくやることらしい。

アングロサクソンの支配層には、本能のレベルに「生存できるのは一人だけ」という「何か」があって、共存共栄と言うものが成り立たないのだと思うんだよね。同盟国であれなんであれ、初めて出会った時から、いかに相手を利用し、搾取し、最後は滅亡させるまでの算段を考えているのだと思う。

世界のキングの中で、イギリスのキングとトランプの4人のキングだけが生き残る、みたいな言い回しをよく聞くけど、本音だと思う。生き残るのは1人だけ。それは自分であるためには、他国、他王朝、他民族、他人を壊滅させればいいだけの話、と思ってるヨ。だから欧州では欧州扱いされずに忌み嫌われているのだと思う。

確かに故英国女王は立派だったし、ロイヤルコーギーは可愛かったし、チャールズ王はいい人かもしれないけど、敵だからね。騙されたらダメだぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?