タモリとフリーメイソンと笹川財団

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

タモリとフリーメイソン

笹川財団とタモリさん

タモリさんとは

昭和20年福岡県生まれ、昭和44年早稲田大学中退。在学中モダンジャズクラブで名司会兼名マネージャー、物まねでタブーに挑戦。

ジャニーズ、ドリフターズ、タモリさん、ドサまわりの経験があるのは共通してますね。

その間に何かに見いだされて、テレビなどに出演枠を獲得したのかもしれない。

 

眼帯をしていたころのタモリさん

片目ですね。今思おうと、意味深ですね。

 

笹川財団(CIA)、オブザーバーにタモリさん

以上

 

 

ララ@zqpCL4gDknmK1wE

タモリ⇔笹川財団は気づかなかったわ💦

だって、爬虫類のモノマネしてた人が

突然、昼のバラエティの司会に抜擢されたり

芸能界での出世が飛躍的だったものね。

タモリヨットレースも、なるほどです。

笹川平和財団の富士湾クラブの

オブザーバーもされています。

以上

 

うみすき@eqtXAX6JUN9HwAk

急に人気が出たりTV出演多くなるゲーノージンって ロクなのがいないわ😓

 

ララ@zqpCL4gDknmK1wE

なんでこの人が?という人は

ちょっと怪し気な目で見てしまう。

 

夏井徹明@natsuitetsuaki

若い頃は、漫画家の赤塚不二夫とデュエットで、全裸でローソクショーをやっていました。

 

京子ちゃん@80pxPW6NxfuDjmr

在日か学会員しか芸能界ではやって行けないそうです💢💢

 

Mausi@klinsmaus1

それ大当たりです。日本人の芸能人を探すのはとても難しいです。いたとしても消されたり。しょっちゅう見てきました。芸能界で働いていたので…ウンザリして辞めました。NHKしか出演できない人とか色々と冷静に見たらわかります。

 

Rose Chiharu🌹似顔絵師ちはる【スピリットメイト・郷土歴史家・アイドル】🌹@catrosechiharu

その才能を見抜き、

新宿の事務所でタモリを世話した

赤塚不二夫は、タモリの師匠的存在で育ての親

「ブラタモリ」で、最初に

散歩した〈新宿〉が、その思い出の地ですね!

 

ララ@zqpCL4gDknmK1wE

トカゲ族というのは知らないけど💦

笹川良一氏の本名は文堯 (ぶん・ぎょう)で、親の出身地が金剛山の麓で文鮮明と同じ。

笹川良一と文鮮明は

親戚か祖先が同じではないかとの噂です。

 

😭❌ひろえ⭕スピル@minnao506

スマップスマップと言うフジテレビの番組が笹川財団がスポンサーだそうです。

タモリさんと親交が深いのは草彅剛さんですね。ブラタモリのナレーションして居ますね。

 

ふみよ@uaOj8bWfiQVHtoi

あの地球号の持ち主は日本財団だそうです。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?