小池百合子の最終章 蓮舫以外に選択肢はない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

蓮舫以外に選択肢はない

CIA笹川は小池を見捨てた

乙武氏が落選した理由

 

単純な話で、創価票と、笹川票があれば当選したらしい。

そして、特徴的だったのは、小池の力が失せていること。

小池が街頭演説に行っても人が集まらなかったらしい。今までは300人くらいは集まったのに、スルーされてたらしい。日本人はサイレントクレーマーなので、対決はしない。静かに排除するのである。小池は静かに排除されつつあると思う。

マスコミは、小池有利、圧倒的を喧伝してるけど、これはバイデンと同じ戦法。

マスコミは、偽りの調査の数字を作り、バイデンが僅差で有利を報道しつづけ、本番では不正選挙でバイデンを勝たせた。

同じことをしようとしてる。

 

どっちが勝っても背景は同じかもしれない

※図はお借りして加筆してます。

 

① 小池のパパの一人が笹川家の人です。

 

② 蓮舫は笹川の婿の糸川氏に息子を養子に出しました。今は息子は蓮舫の自宅と戸籍に戻ってますが、気軽に息子が養子になり相続人になれる関係って、ちょっと想像がつかないですね。

 

今回、小池は負けるかもしれません。小池から金をもらって仕事をしてる電通・マスコミは、蓮舫を攻撃し小池をゴリおししてますが、笹川CIAが小池を応援していないからです。小池は乙武さんを応援してくれと笹川氏に頼んだけど、笹川氏は応援の依頼を断り、須藤元気を出馬させました。愛想をつかしたのだと思う。

今回の都知事選は、乙武氏の選挙の時と同じ構図になるかもしれない。

 

2つの候補しか選べない選挙

 

2つしか選択肢がなく、その2つがグローバルカルトという地獄の選択。これが英米の選挙です。

東京都知事選は、バイデンvsトランプのアメリカ大統領選に似てます。

トランプ、バイデン、どっちをとっても、背景は同じ。

リスクの少ない方を選ぶしかないのです。

小池はもう腐りきってる。

蓮舫はこれから腐るかもしれない。しかし、理想を持ってる。

 

蓮舫が仮に工作員で悪事を働くにしても、それが実行されるまで時間の余裕はあります。ヤバい法案を成立させるために、時間がかかります。

いちおう小池をリセットするのが公約なので、伐採などの正気を疑われる事業は停止するでしょう。

蓮舫に投票しましょう。

 

 

関係なくもない話

テンプレにどうぞ

 

では、さっそく

 

ニセモノが天皇に即位?