英国王室|王太子誕生日のコンサート鑑賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子誕生日のコンサート鑑賞

ダイアナさんのお子さんの俗化が激しい件

BBC

テイラー・スウィフトが、ウェンブリーでのコンサートに先駆けて、完璧なロイヤルセルフィーを撮影した。

ケンジントン宮殿はX(旧ツイッター)への投稿で、金曜夜のコンサート前のバックステージで王室トリオが歌手と一緒に写っている写真を掲載した。
「テイラー・スウィフト、素晴らしい夜をありがとう!」とキャプションが添えられた。

ウィリアム王子にとって、2人の長男を街で最もホットなショーに連れて行くことは、42歳の誕生日に父親ポイントを最大限に稼ぐ方法だった。前日の夜には、ユーロ2024のイングランド代表対デンマーク代表の試合を観戦したドイツから帰国したばかりで、忙しい誕生日ウィークだった。

スウィフトはその後、ウィリアム王子、10歳のジョージ王子、9歳のシャーロット王女と一緒にボーイフレンドのトラヴィス・ケルスが参加した別のセルフィーを投稿した。

「M8、誕生日おめでとう!ロンドン公演は素晴らしいスタートを切ったわ。

スウィフトのアップビートな曲、シェイク・イット・オフに合わせてウィリアム王子が踊っているように見える。

キャサリン妃は6歳のルイ王子と自宅に留まった。

しかし、ウィリアム王子の誕生日を記念して金曜日に公開された公式写真には、夫妻の末っ子が写っていた。

ウィリアム王子とポップ・センセーション、スウィフト(34)は、10年以上の付き合いがある。

2013年、ふたりはケンジントン宮殿で開催されたチャリティ・イベントのステージに立ち、ジョン・ボン・ジョヴィとともに『Livin’ On A Prayer』を披露した。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

https://www.bbc.com/news/articles/cgee8qgey2eo

以上

 

お父さんのお誕生日にテイラーさんのコンサートに鑑賞したおりの写真があがってきましたね。

お父さん、11歳の長男さん、9歳の長女さんを連れて行ったらしい。6歳の次男さんはおいてきたらしい。

 

王太子夫妻の公式アカウント

 

お誕生日の過ごし方が、最高位の貴族にしてはチャラいというか、なんというか・・・・

 

楽しんでいる王太子

Canellecitadelle@Canellelabelle

セキュリティ上の理由から、チャールズ皇太子が3人の子供を連れてツアーに参加したという投稿は昨日削除されました。しかし、彼は確かにそこにいて、文字通り「Shake it off」と叫んでいました。テイラー・スウィフトより🤭😂😍

彼はザラとマイクと一緒にいましたが、ぼやけていて判別できない友人も数人いたと思います。

この時点で、彼が楽しんでいる様子から、見出しは「ウィリアム王子が子供たちをコンサートに連れて行った」から「王室の子供たちが父親のウィリアム王子をコンサートに連れて行った」に変更されるべきです😂😭

#PrinceWilliam42

 

以上

 

お父さん、ノリノリ。この姿を国民に見られるってのを意識してないってのが、痛いと思う。

 

英国貴族も俗化したなあ。

エリザベス二世が崩御する前は考えられなかったと思う。

 

関係ない話

アリゾナ

 

ニセモノが天皇に即位?