小池百合子の最終章 反小池票を分析し、一つ一つに候補者を立てる作戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

電通と小池の作戦だろうなあ

反小池票を因数分解し、一つ一つに候補者を立て分散させてる

 

① 反ワク:内海氏

② SNS右派:暇空氏 、

③ 嫌韓・ネトウヨ:櫻井誠氏、

④ ユリコが嫌いな創価学会員:石丸氏、

創価はユリコ支持の指令を出してるけど、反感を持ってる人も多いらしい。

 

創価から学会員の皆様へ

以上

 

ユリコが嫌いな学会員は石丸氏に入れてね💛

統一教会の傀儡だった安倍ちゃんの愛人だったといわれれう岩田明子さん。その岩田明子さんを役員にしたドトールが、石丸候補のスポンサーになってます。そして、選挙プランナーの勉強会に、パンツ丸見え三浦瑠麗も応援に行ってますから、石丸氏の背景は統一教会と創価学会みたいですね。反ユリコ票の受け皿なのだと思う。

 

 

⑤ 芸能人:清水氏(テレビ世代の高齢者向け)

⑥ 陰謀論 木宮氏(田中角栄の娘を自称されてる)

⑦ アナーキスト(ガーシーに投票した層):N国

これって、たしかヤクザの世界のプロトコルじゃなかったでしょうか。

 

有名なユーチューバーは出馬を見送ったらしい。

 

電通劇場「小池」vs「石丸」で小池の圧勝

2020年と同じ方法を撮ろうとしたのだと思う。マスコミは小池有利報道、当日は不正選挙、ほかに候補者がいないから小池圧勝。

予定では、石丸氏とユリコの結果ありきの電通劇場だったんでしょうね。ユリコとしては、自民・公明・連合票で逃げ切れるとおもったんだろうし、今までだったらそうだったと思う。石丸氏を売りだすために、映画を作り、著書も出版。着々と準備をしていました。

名前を売れば、前回の都知事候補の小野氏のように、その後、国会議員に当選できる。都知事選は、最高の広告の場です。

当選したユリコにもしものことがあっても、2位の石丸氏が繰り上げるので、どっちが勝ってもOKという状態にもっていきたかったのかも。

しかし、蓮舫の登場で、石丸氏はただの泡沫候補になり創価票しか入ってこなくなったし、創価票がユリコを避けて石丸氏に逃げる可能性が高い。

 

反小池派も、小池票を因数分解して候補者を立ててる

小林興起氏が東京都知事選出馬取りやめ 田母神俊雄氏支援に「保守が大同団結」 – 産経ニュース

 

田母神さんも参戦するので、ユリコに流れがちな愛国保守票・反共産・反中反韓票がこちらに流れると思う。

 

蓮舫候補の街宣には人が集まり熱狂がありますが、小池にはそれがない。

 

 

蓮舫は、かつてのユリコと同じ戦法で戦ってる。ユリコの敵は、過去の絶頂期の自分。つらいでしょうね。

マスコミは、一貫して小池の犯罪を隠し続け、「小池圧倒的優位」を報道し続けています。

 

選挙とは

エリザベス@unicornandbrain

 

私がTBSの内定者だったころ、1ヶ月間選挙特番に配属されたことがあった。

その時は、まだ大学生で、夏休みだし、バイト代欲しさと暇つぶしくらいに思ってたんだけど、そこで印象的だった言葉が、

「選挙はお祭りなんだよ」

ってこと。

私の母は、読売新聞の社員として定年まで働いた。彼女も同じことを言ってた。

選挙期間中、テレビ局は視聴率が上がるし、その視聴率を上げるためにたくさんの工夫をする。

舞台裏はてんてこ舞い、徹夜漬けで駆け回ってる。

でも、P(プロデューサー)たちはみんなホクホク顔。

メディアにとって、選挙はお祭り。=金になる。

なぜなら、スポンサーがその枠を大金で買ってくれるから。

スポンサーのほとんどが所属してるのは、経団連。

経団連はかねてから改憲しろ、自衛隊の存在意義を明確にしろ、と提言してる。

日本にある多国籍企業(株主は外国人)が、海外に持っている企業の利権(イラクなどの石油エネルギー利権)を守るために、米軍と、それに協力する自衛隊の軍事力を高めようとしてる。

こういったスポンサーに金をもらっているテレビが、改憲の話をネガティブに取り上げる可能性がどれだけある?

もちろん末端の現場で働いている社員や契約会社のアルバイトたちは、何も知らない。

俺たちの時代で改憲を実現させるぞ!みたいなムードに飲まれてなんだかわからないうちに加担させられる。

ザイオンス効果と言って、人間は多く触れている情報に好感を持ち、信じやすい傾向がある。

これを利用している典型がテレビCM。

こういう相手と私たちが勝負しなくちゃいけないなら、戦略を練ってお金をかけて、既存のメディアをジャックするくらいしないと無理だよ。

以上

 

ユリコが落選すると困る人たちがいる

池川友一 Yuichi Ikegawa@u1_ikegawa

プロジェクションマッピング。情報公開ゼロ。実行委員会が電通ライブと契約したのに、その資料は一切公開されない。

 

以上

 

三井との癒着もすごくて、ほとんど、国家反逆罪のレベル。ユリコと結託して暴利をむさぼった企業や団体にとって、小池当選は、生きるか死ぬかの勝負になってます。大企業が番組のスポンサーですから、当然、テレビもおかしくなる。

 

いつものアレ「ユリコ曲線」を使うならユリコが勝つだろうけど、今回はどうかな。

毎回、投票する前からすでに都知事は決まっていた

https://pbs.twimg.com/media/Ef8oowHU0AMvGX7?format=jpg&name=medium

以上

 

安倍ちゃん再登板となると日中戦争は必至だった。殺害の真犯人は、親中派か中国ではないかと言われてるのはそのため。いまどき、安倍ちゃん暗殺は、山上被告の単独犯行だと信じてる人はどのくらいいるのだろう。台湾を訪問し安倍のふりを始めたユリコちゃん。安倍ちゃんを殺害した方々のお気持ちが知りたい。

そして、エジプトに弱みを握られているユリコが都知事になり首相になったら困るのはイスラエル。イスラエルにはモサドがいる。モサドがどういう組織かは、みんな知ってる。ユリコには敵が多い。

 

学歴詐称という選挙法違反に関して小島氏の刑事告発を検察は受け取ってくれたらしい。受理されるかどうかはまだ不明。ユリコが有罪になれば、当然、失職する。

 

権力から滑り落ちると弾劾が待ってる。服役の課のせいもある。半島系であろうユリコは、歴代の韓国大統領と同じ立場になってきた。

自分を守り抜くには、戦争でも起こして戒厳令でも敷くしかないところまで来たユリコ。

ユリコを当選させてはいけない。絶対にいけない。

ユリコの三期目は、最後の東京たたき売りバーゲンセールに入る。

実は日本の海域には資源がザクザク。

ユリコは、資源が埋蔵された東京都の海域も利権も外資にたたき売るつもりやで。

 

ライブドアニュース@livedoornews

【調査】レアメタル豊富な「マンガン団塊」、南鳥島の深海に2億トン以上密集

世界的に供給不足が心配されるコバルトは国内消費量の約75年分にあたる61万トン、ニッケルは約11年分の74万トンと推計。日本財団などは2026年にも大規模な採取を始め、商業化に乗り出す方針。

https://news.livedoor.com/article/detail/26640320/

以上

 

ユリコだけは、あかんで。

絶対ダメ。

 

関係ない話

国際宇宙ステーションでの宇宙遊泳の映像は、大人のための純粋なファンタジーです。 この物体は時速28,000kmで移動していると言われている

 

以上

 

報道もNASAも、嘘が多いんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?