天皇訪英|23日沖縄慰霊の日 天皇は訪英、愛子様は御所で黙とう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

6/23沖縄慰霊の日 天皇は訪英、愛子様は御所で黙とう

きょうは「#慰霊の日」

沖縄県民の4人に1人が命を落としました

NHK沖縄さぁたぁちゃん@okinawa_nhk

6月23日

きょうは「#慰霊の日」です。
1945年3月の終わりから始まった激しい #地上戦 で沖縄県民の4人に1人が命を落としました。

小学校低学年のお子さんにも見てもらえるよう動画の字幕には読みがなをつけています。

 

以上

 

天皇ご一家が黙とう 上皇ご夫妻も―沖縄慰霊の日

天皇ご一家が黙とう 上皇ご夫妻も―沖縄慰霊の日

宮内庁は23日、沖縄慰霊の日に合わせ、英国訪問中の天皇、皇后両陛下はロンドンのホテルで、長女愛子さまは皇居・御所で、上皇ご夫妻はお住まいの仙洞御所(東京都港区)でそれぞれ黙とうされたと発表した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024062300366&g=soc#goog_rewarded

以上

 

本当に、天皇夫妻や愛子さんが黙とうしたなら、インスタに上げてくれって話。

 

戦争を知ってる世代の上皇は沖縄の慰霊にはこだわってた。

 

即位後、2022年に沖縄に行ってますが、ご夫妻で訪問は25年ぶりっていうから、本当に関心がないのでしょう。

 

今年はナルちゃん夫妻は訪英中。無理やり押しかけて迷惑をかけてるのは明白ですからね。こんなの親善でも何でもない。

自分たちが楽しむの精一杯。

日本国民に、関心がないのがよくわかるわ。

これと同じレベル

 

以上

 

もう、繰り返してはいけないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?