英国王室|テイラー・スウィフトさんのコンサート、王太子が子連れでノリノリ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ご署名のお願い「健康保険証の交付義務の規定」の削除を反対

王太子が子連れでテイラー・スウィフトさんのコンサートを鑑賞

テイラー・スウィフトさん

42歳のウィリアム王子がノリノリ

Collin Rugg@CollinRugg

新着情報:42歳のウィリアム王子がロンドンで行われたテイラー・スウィフトのErasツアーコンサートで「Shake it Off」に合わせて踊っているところが目撃された。ウィリアム王子は2人の子供であるジョージ王子とシャーロット王女とともにコンサートに出席し、チーフスのタイトエンド、トラビス・ケルシーとも会った。完売したこのコンサートは、スウィフトにとってロンドンでの8回の公演のうちの最初のものだった。

 

以上

 

テイラー・スウィフトさんとは

Ryan Fournier@RyanAFournier

テイラー・スウィフト…億万長者…主に子供たちからなる観客全員に「家父長制なんかクソくらえ」と叫ばせる。 男性を憎むように全世代を教育する」

以上

 

いまさらやけど、グローバルさまたちは、先進国の家父長制を破壊し、男性を女性化して去勢した後、攻め込んで占領するという算段なんやで。

プログラムやテーマは違うかもしれませんが、煽情的なパフォーマンスや過激なメッセージを発してるテイラーさんのコンサートに、病気の妻と6歳の次男は自宅に置いて、11歳の長男と9歳の長女を連れていった王太子。帰りは夜半になってますね。お子さんたちにふさわしいイベントだったのかどうかはわかりません。

 

王太子は、英国王にふさわしい分別を持ってるのかどうなのか。親としてどうなのか。

SNSをざっと見ても王太子を非難する声は拾えませんね。検閲が徹底しているのかもしれないし、英国国民さんは寛大なのかもしれません。

 

マウントバッテン=ウィンザー家のお父さん、テイラーさんのコンサートは、楽しかったですか。

 

父に似た息子

Isa@isaguor

以上

 

ウィリアム王子はいずれ、「妻の療養のサポートに専念したい」というという理由で、王太子を退位すると思う。

 

関係ない話

スワンのカップル、一方がしばらく治療センターに通っていた後、再会

 

以上

 

一夫一妻制の鳥類の夫婦愛は強いですね。

 

ニセモノが天皇に即位?