クリエイターの現場|ロシア系ハッカーが犯行声明 偽旗なのか?何なのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア系ハッカーが犯行声明

偽旗なのか?何なのか?

 

共同通信 

2024/06/27

ロシア系ハッカーが犯行声明 ニコニコ動画へのサイバー攻撃

出版大手KADOKAWAがサイバー攻撃を受け、動画配信サイト「ニコニコ動画」などが利用できなくなった問題で、ロシア系ハッカー犯罪集団が27日、匿名性の高い「ダークウェブ」上の闇サイトに犯行声明を出したことが分かった。

以上

 

ニコニコがかわいそう

異論マスク(イロン•マスク)@iron__mask

ニコニコ動画可哀想すぎる・・・

以上

 

KADOKAWA「カネは払わない」→流出したデータがダークウェブで公開される

星野ロミ 漫画村で捕まった人@romi_hoshino

ニコニコ動画完全終了

流出したデータがダークウェブで公開される

動画投稿者の名前と住所があったらニコニコに投稿する人はいなくなるから動画サイトとして致命的

流出データ

・従業員リスト

・運営予算

・社長の運転免許証(住所付き)

・契約書

以上

 

レオ・スクレンDev@reo_scrdev

ニコニコ(KADOKAWA)へのサイバー攻撃に犯人から犯行声明が出され、1.5TBのユーザー情報が流出したとのこと。
ダークウェブから漏えいしたデータの一部を確認したが財務記録や契約書PDFやExcel等のOfficeファイル、社内のやりとり、本人確認書類のPNGも確認しました。(!kadokawa_sample)

以上

 

ハッカー「日本を代表する著名人達が、何と同性愛を茶化した人権侵害コンテンツを楽しんでいる事も解っているが公開してもいいのか?」

NHDM@NHDMMMMM

🇷🇺ハッカー「我々はニコニコユーザーの動画視聴履歴を持っている。その中で日本を代表する著名人達が、何と同性愛を茶化した人権侵害コンテンツを楽しんでいる事も解っているが公開してもいいのか?」

ニコニコ「はぁ…」

以上

 

TAKUYA💫X結婚相談cafe@Tar_R58

……こんな「なんの脅しにもならない脅迫」を国際的ハッカー集団から受けるなんてしょうもないギャグみたいなこと、現実にあるんだな。

 

サミエル🦔元社畜営業マン👔現農家🍆@samuraiz6363

よく分かりませんが、、公開されてる動画をさらに拡散するって話ですか?

 

汐吹きジョニー/八十栄福祐/yasoe-fukusuke@newsmatomenai

どう反応すればいいんだ

 

ŘΔŇΔ ŞĦΔ¥ΔŇ@Rana__Shayan

これ、犯人捕まったらMAD素材にされて、ホイホイチャーハンされたり、黒塗りのベンツに追突されたり、あれやこれやな動画で弾幕まみれにされたりするの、みんな期待してると思う。💁🤷

 

偽旗ではないのか?

みーしゃМишаは押忍!♂@mishafumisha

なんで、ロシアがニコ動をハッキングするんだよ?

ニコ動で配信されているコンテンツは、日本政府(ワクチン関係)や、米国(ウクライナプリズン関係)にとって都合の悪いものだ

偏向報道も甚だしい💢

以上

 

ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11

📢ニコニコ動画のおかげで「コロナ後遺症はワクチン後遺症」が広まりました。ドワンゴに感謝です。

以上

 

この手の被害で、他国に比べて日本の被害が少ないのは、「身代金を払わない」かららしい。

ワクチソや陰謀論系の動画がわんさか公開されてた。海外資本が入ってないので検閲を受けていなかったから。

サイバー攻撃に対して、「コンセントを抜く」という初歩的な対応をしたので、全滅はまぬがれたらしいけど、再建には1か月ほどかかるらしい。

金銭目的でないなら、偽旗やろうなあ。ロシアのハッカーが攻撃しても利益がないもの。

ニコニコの住民って、プーチンファンが多いし。

 

関係ない話

黒部ダムの放水が始まりました

以上

 

迫力ありますね。癒し効果もありそう。

 

ニセモノが天皇に即位?