天皇訪英 「皇室親善外交」の結果、オックスフォード大は、今後、毎年嫌がらせをすることにしたらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国さまのブブ漬けは辛い

いやがらせにも文化力が必要

2月18日 イギリスアカデミー賞

・『オッペンハイマー』が作品賞をはじめ最多7冠

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

前日が、シンガポール陥落の日なんですね。イギリスは先の大戦中は、アジアでは日本に負け続け、本土をドイツに爆撃され、大陸でもボコられ続け、終戦後は、なんとな戦勝国になったとはいえ植民地を失い凋落していくのです。

 

3月10日 「東京大空襲の日」にアメリカアカデミー賞

・『オッペンハイマー』

・『君たちはどう生きるか』がアニメ映画賞を受賞

・『ゴジラ』が視覚効果賞

東京大空襲の日であり、翌日が、人工地震といわれてる311の東北大震災の日なんですね。

オッペンハイマーに賞をとらせる一方で、今後のマーケットを考えて日本作品にも賞を取らせた。

英米様は鬼畜やのう。

 

天皇訪英、大歓迎には裏がある

1921年(大正10年)5月 訪英した皇太子時代の昭和天皇を、英国は朝野を上げて大歓迎

 

しかし、このときはすでに、日英同盟の破棄を決めていました。

何度も書きますが、アメリカの政策、軍事作戦、すべて奥の院のイギリスが決めています。戦中ですら、太平洋戦争の作戦はイギリスが決めていました。つまり、原爆投下や大空襲をアメリカに指示したのはイギリスさまです。イギリスさまなのです。

 

1971年(昭和46年)9月 訪英した昭和天皇を、英国は朝野を上げて大歓迎

 

皇太子時代に訪英したときと、同じ馬車を使ってのパレードでした

 

この年の1月に、世界経済フォーラムが立ち上がります。すべての王家、すべての政府を倒して更地にし、新世界秩序を構築し支配するための政府の前身として作られた組織です。

8月15日の終戦記念日に、ニクソン・ショックが起こります。当時アメリカ大統領であったリチャード・ニクソンが、金とアメリカ・ドルの交換停止を突然発表したことより、世界経済が大混乱になりました。天皇が訪英したのは翌月です。

1971年のニクソン・ショックまで1ドル=360円の固定相場制であったが、1973年から変動相場制に移行します。

 

令和6年 6月 訪英した徳仁天皇を歓迎

無理やりナルちゃん夫妻が押しかけたので、予定外だったと思う。絨毯を敷かないとか、晩さん会のワインには「退位しろやボケ」「オマエ、クーデターの主犯やろドアホ」の「想い」をこめたものであったり、いろいろとブブ漬けはあったけど、馬車に乗せてくれたり、晩さん会をしてくれたりと、歓迎はしてくれました。

 

皇太子時代の裕仁親王が乗った同じ馬車でパレードを行いました。キンペーちゃんの時とは違う馬車を用意したのには、何か、深い意味があるような気がする。

 

翌7月 韓国有名俳優チャ・インピョの慰安婦描いた小説、オックスフォード大学の必須図書に指定

徳仁とマサコが強引に押しかけ、マサコはオックスフォード大の名誉博士号を毟り取りにいきました。

 

大学側としては、本当は嫌だったと思う。オックスフォード大はどう思ったのか。

で、オックスフォード大の答えがこれ。

 

オックスフォード大の「気持ち」

日本軍慰安婦問題を扱った俳優チャ・インピョの小説が英名門オックスフォード大学の必須図書に指定された。

チャ・インピョの妻である女優シン・エラは先月30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「夫の小説がオックスフォード大学の必須図書に選ばれた。次の学期から(チャ・インピョの小説が)韓国学科の教材にも使われ、オックスフォード大学のすべての図書館に置かれる」と知らせた。

続けて「世の中にこうしたありがたいことが。今後毎年開催されるオックスフォード韓国文学フェスティバルを通じて韓国文学と作家が欧州に紹介されるのを応援する。『K-文学』ファイティング」とした。

https://www.jiji.com/jc/article?k=20240701_320557&g=cnp#goog_rewarded

以上

 

今後毎年開催されるオックスフォード韓国文学フェスティバルを通じて韓国文学と作家が欧州に紹介されるのを応援する。『K-文学』ファイティング」

・・・・・・これから、毎年、うちらに対して、いやがらせをするらしいで。イギリス様のブブ漬けは辛いのう。

 

しかし、イギリスのブブ漬けが、こんな程度で済むわけがない。

何か隠してるに違いない。

 

我が国が、明治天皇の御代に国際デビューしてからずいぶん経つ。2度の世界大戦を含め、尋常ならざる経験をした。学んだことも多く、理解したことも多い。

もうそろそろ、搾取すること、裏切ることを前提として近づいてくるような国との腐れ縁は、解消するべきだと思う。

 

関係ない話

象さんのお昼寝

以上

 

幸せそう。

 

ニセモノが天皇に即位?