小池百合子の最終章 統計学の盲点、ユリコと統一教会によるクーデター?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統計学の盲点

数字は、いくらでも操作できる

敷島_金鵄@侏儒の艦提@551_confucius

志の輔さんの枕

「出口調査で選挙結果が分かるのおかしくないですか⁉︎ 開票速報で、開票率5%で当確なんて変でしょ!」って数学者に聞いたんです

「それが統計学です」

「開票率5%なのに?」

「貴方ね、鍋いっぱいに味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む⁉︎ 小皿ですよね、それが5%よ」

(既出)

以上

 

しかし、すでに結果を決めた状態で、一つの素材だけを選んで掬って統計を取ると、普通のすき焼きも、ネギだけの煮物として公表できる。掬い手は民間企業で、どこかの意向が反映されてたらどうなのかって話ですけどね

選挙の場合、たとえば、ユリコを支持する層と地域はある程度把握できる。その層だけに絞れば、ユリコ圧倒的優勢の数字は出せる。

 

50代以上が小池支持

ダイエットしてるハズ@by04417568

東京終了……小池さん当確……なんてつまらない結果。

50代以上が小池指示。政治にも世代交代が必要だと思う。

以上

 

50代に絞って出口調査していた

 

そもそも、なんで、開票しきってないのに、開票締め切り後、すぐにこのパネルが用意できるのかって話なんですね。

画像

 

こんなの民主主義を語った利権者たちの出来レース

セサミン@misisippioffice

あり得ない。これが本当に民意なの?

開票速報で小池百合子が東京都知事当選だって。出口調査というか集計めちゃくちゃ早くない?

テレビ討論会から逃げて、街頭演説からも逃げて、それで当選?

こんなの民主主義を語った利権者たちの出来レースじゃん。

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

8時に投票を締め切り、投票用紙を未だ1枚も数えないうちに「ゼロ打ち当確」は納得がいきませんね。出口調査では感覚で3割以上の回答拒否者が常にいるのが東京でも関西でも地方でも同じです。統計学を使った標本調査でも「有意」とは言えないはずです。

以上

 

投票締め切り前に小池当確を報道したNHK

予定してましたね。番組表は1週間前から準備するそうです。

 

NHKは、安倍暗殺報道では頑として統一教会との関係を報じなかった。統一教会のカルトブー萩生田がユリコの参謀になってる。

NHKは、8時に投票を締め切る前に当確報道をした。

まだ投票している人がいるのに、一枚も数えてないのに、当確を出した。

おかしいと思わない方が、おかしい。

そしてSNSでは、申し合わせたかのように、当然、やっぱり、という投稿が続いてる。4年前の都知事選と全く同じ。

 

そして民放も続いた。

 

ちなみに、小渕優子ちゃんも、ユリコと同じく、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーなのよね。

世界経済フォーラムの評議員が竹中平蔵です。

 

舛添元都知事

 

この方の奥さんは創価の婦人部の幹部。創価の後援をうけたユリコちゃんは元カノ。

この人も、かつては、不正を疑われる選挙で都知事に当選。そういうこと。

 

「民主主義・日本」vs「独裁」の戦いは始まった

立川雲水@tatekawaunsui

さぁ都民の皆様、これから暫くの間は現職東京都知事に対する告発やら訴訟の行方を楽しめるボーナスタイムが始まりましたよ~!

以上

 

おっしゃる通り。これからが本番だ!

しかし最悪ではないと思う。当選したのが、石丸候補でなくてよかった。本当によかった。

山ほど訴訟材料を抱えてるユリコは、リコール、訴追という手で引きずりおろせる。しかし、石丸氏はそうはいかない。

まだ最悪ではないと思う。

 

管理人は、今回「も」、期日前投票の投票箱のすり替えを疑ってます。

※関連記事

不正選挙の変容① ムサシから投票箱のすり替えへ

不正選挙の変容② 東京都港区役所のケース

 

ニセモノが天皇に即位?