小池百合子の最終章 この都知事選ほど「民主主義」というのを実感する選挙は初めて

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

独裁vs民主主義の戦い

革命前夜の雰囲気

 

 

 

この都知事選ほど「民主主義」というのを実感する選挙は初めて

ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723

私、もう48才なんですが、今まで投票できる全ての選挙に行きました。

でも、この都知事選ほど「民主主義」というのを実感する選挙は初めてだと思います。

#都知事選を史上最高の投票率に というタグが表しているように、どれだけいくか分からないけど、投票率は上がると思う。

今までの選挙は空中戦というか、見えないどこかで票の取り合いをしている感じがしていたんですが、こんなに市民ひとりひとりが動いている光景を見るのは初めて。

チャレンジャーである蓮舫さんの街宣に、年齢層関係なく、これだけ人が集まるのも壮観だし、ひとり街宣がこんなに流行るなんて考えもしなかった。
こんなにひとりひとりの勇気が見える選挙に、本当に感動。

最後の最後まで気を抜かないでと、辻元清美さんも言っていました!

私も今日一日、できることをしよう!

以上

 

ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723

このアクションって「パレスチナへの連帯」と無縁じゃない、というか繋がっていると思うんです。国とか関係なく、「もういい加減にしろ!」と怒っている人、子供に幸せになって欲しい人、困っている人を心配する人、の層がそのまま都知事選のアクションに繋がっている感じがします。

 

はっとりん@hattorin8

私も48歳で今までの選挙は全て行きました。勝手に同士と感じて嬉しいです。ほんと今までにないですね。自分もまさか #ひとり街宣 すると思わなかったです☺️

 

ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723

お〜!いやいや、もう同士です(私も勝手に)!🙂
ですよね、私も #ひとり街宣 なんて思いもしませんでした。
この先の選挙なども、この動きがどんどん加速するといいなと思います。
それと、葛西臨海公園の署名、私もさせてもらいました!

 

はっとりん@hattorin8

ちょー嬉しい😆ロスジェネ世代、へこたれながら頑張ってきましょう☺️いやー同い年最高✨署名ありがとうございます‼️

 

kamesuke1630@kamesuke1630

今日、同窓会で壇上に登り、プラカードを見てもらいながら、「皆さん既にご存知だと思いますが、明日は都知事選挙です。都民の方はぜひ投票して下さい😊私の推しは蓮舫さんです✨」と話したら、大きな拍手や「投票行くね!」と好感触でした👍

 

シゲです。@shige_death

私も同世代で、投票できるすべての選挙に行ってきましたが、これだけ民主主義とか国民主権という言葉を体感できる選挙は初めてでした。

それだけでも蓮舫さんに感謝したいし、当選したら「勝ったのは私たち」と胸を張って言えると感じてます。

 

グァンイン@aFhKXFBJjIrQW97

期日前投票率は前回上回ったみたいです。さあ、いよいよ投票日。都民の皆さんの民意が問われます!

以上

 

 

小池百合子の替え歌

以上

 

ユリコの都政は、宣伝広報「報道制限、プロパガンダ、ファシズム」、売国「東京を外資にたたき売り(三井不動産の株主は外人外資、日本の財閥ではない)」、で成り立っていました。

コロナ発生直後、都の防護服20万着を中国に送ったことを忘れてはいけません。ユリコが強制した営業制限により、多くの歓楽街が倒産。中国をはじめ外資が底値で買いたたきました。金をもらって日本の資産を外資に売る。それがユリコの政治です。

今度の選挙は、民主主義と独裁者ユリコの戦いです。

 

関係ない話

顔の黒い羊がかわいい

以上

 

かわいい

ニセモノが天皇に即位?