小池百合子の最終章 出口調査「ユリコ優勢」のトリック

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

出口調査「ユリコ優勢」のトリック

15時現在  都知事選投票率は24.39% 

7/7 朝日オンライン

都知事選投票率は24.39% 15時現在、前回比0.4ポイント増

7日投開票の東京都知事選について、都選挙管理委員会は午後3時時点の投票率を24.39%と発表した。4年前の前回選挙の同時刻を0.40ポイント上回っている。当日有権者数は1134万9279人。

都選管によると、期日前投票者数は215万1251人で、前回の1.23倍。選挙人名簿登録者数に占める割合は18.65%。

前回の最終的な投票率は55.00%だった。

以上

 

出口調査・・蓮舫と石丸伸二の2位争いが熾烈

舛添要一@MasuzoeYoichi

都知事選、出口調査・・蓮舫と石丸伸二の2位争いが熾烈になっている。

以上

 

元カノに泣きつかれましたかね。この方。

 

分母をユリコ支持層に絞ることで数字を操作

以上

 

管理人は選挙のたびに、投票後、出口調査を頼まれますが、アンケート用紙には、だれに投票したか?、年齢層は?、支持政党は?などの項目がありましたね。

加齢の仕方はそれぞれなので、見た目で、40代か、50代か、60代か、70代かはわからない。

聞き取り調査対象w、最初から年代を絞る意味はないと思う。

 

関係ない話

羊で学ぶ証明写真のよい例・悪い例

以上

 

ニセモノが天皇に即位?