小池百合子の最終章 嘘つきはユリコの始まり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

嘘つきはユリコのはじまり

為政者をマスコミを使い神格化、国家を私物化し、人民にはイメージとプロパガンダ以外は与えない

それってまさに北朝鮮。8年のユリコ都政は、最先端だった東京を発展途上国の最下層・北朝鮮にした。

 

ユリコのポスター、離島も一番乗り

しかりリアルなユリコはいかない。イメージだけが分配配布される。

 

街宣は手下の荒木千春

リアルなユリコは街宣にはいかない。名前が連呼され宣伝される。

 

AIにお任せ

リアルなユリコは討論はしない。

しかし、マスコミ、報道、ワイドショーは小池を絶賛。

 

会見はZOOM、

 

盛田隆二 🌐™@product1954

小池百合子都知事のオンライン会見は40分で終了

ZOOMで公約発表。質疑は15分のみ。東京新聞はズームで「挙手」ボタンを押し続けたが、指名されなかった。神宮外苑再開発や学歴問題について質問は出なかった。というか質問者を選んだ。質問できたのは5人のみの隠蔽&茶番会見

以上

 

税金使って選挙活動

協力しないと助成金は出さない、まさにユリコファシズム

まつもと@matsuwitter

小池百合子の税金使って選挙活動といえば、都が町会や自主防災組織に30万円の助成金を出したんだけど、その条件が町内の掲示板に小池百合子のメッセージを必ず貼れというものだった。露骨過ぎてあいた口がふさがらなかった。

以上

 

嘘つきはユリコのはじまり

東京グリーンビズ、緑と生きるまちづくり💛

 

ヒカス(岸田とも菅とも三浦とも無関係w)@hikasu

あんた、木を伐採して来たんでしょ?w

何なん、選挙前になったら、木を守りますwみたいなの、平気で言い出すわけ?w

以上

 

山口一臣@kazu1961omi

小池さんの凄いところは、公約をほとんど達成していないのに「ほぼ達成しています」と言い切れるところです。

気をつけましょう。彼女の言うことはほとんどがウソです。

以上

 

都内の木を伐採するユリコが、グリーンなイメージい森林を利用してるという地獄。

 

アラビア語と英語が話せるワタシ💛

 

 

ユリコのアラビア語の間違いの指摘が殺到。

その後、削除したらしい。

 

蓮舫の対談は惨敗

あらかわ@kazu10233147

#東京都知事選共同記者会見

質問(政治資金パーティーを開催するか)

小池⇒透明化を確保します。

蓮舫⇒やりません。強力な権限を持っている都知事が政治資金パーティーをやって、どんなに透明化しても、それは政官業の癒着が疑われる。疑われることは政治の信頼の失墜につながる。

以上

 

ユリコの透明化とは、黒塗り、白塗り

taka1984@taka19846

なんか、開示請求人の私が呼ばれた気がするので、ここで4年間の開示請求の中でもべスト黒塗りコレクションを紹介します。全部英スピだが。。。

 

 

以上

 

公約では黒塗りを禁止、といい、当選した後は、修正液のホワイトでぬりつぶしてたらしい。

待機児童ゼロや、殺処分ゼロも、定義を変えて数字をいじってごまかしているだけ。

嘘つきはユリコの始まり。

 

今の東京が、共産国家が倒れる前の空気に似ている理由

左:チャウチェスクが倒れる直前のルーマニア、 右:蓮舫の街宣を聞きに集まる人たち

 

一言で言いうと、ユリコの都政は、共産国家体制なんですね。共産国家とはファシズムであり独裁制です。

独裁者は大衆にキラキラしたプロパガンダを与える代わりに、独裁者は国と人民の資産を私物化します。法治国家ではないので、為政者の違法を取り締まることができず、支配層は限りなく腐敗していきます。汚職や不正をしても司法が動かないのでやりたい放題。

選挙は常に不正で、「当選」した為政者は、民意を得たことを理由に、司法を無視してやりたい放題。批判するものは権力を使って容赦なく排除しつぶしていきます。小渕首相が怪死した後からの自民党政権(森、小泉、安倍)、安倍の傀儡だった菅政権もこれでした。

ユリコも安倍ちゃんも清和会でしたが、清和会とは統一教会でありCIAの支局ともいうべきグループです。その清和会の政治家を裏でグリップし、破壊工作の台本を書き指令を出してたのが竹中平蔵です。竹中の背景は、Ciaであり、世界経済フォーラム、新自由主義・グローバリストでした。ユリコは世界経済フォーラムの初期のヤンググローバルリーダーです。

新自由主義・グローバリズムとは、共産主義のことです。それは馬淵氏が指摘しています。

東京で、その傀儡政権が倒れようとしている。

だから、今の都知事選は、ルーマニアのチャウチェスクが倒れる前とよく似てます。雰囲気も、ユリコのやり方も。小銭を撒き、メディアをコントロールし、ごまかし続けようとしてます。チャウチェスクや倒れていった共産国家の独裁者も同じことをしていました。

チャウチェスク夫妻のようになるのが怖くて、ユリコはガンとして人前には出ないのだと思う。

 

はつみみ@risusuzume

小池百合子を都知事にしちゃったら、ゆり子は絶対に「最後のカネもうけ」を始める

ゆり子自身の為のカネもうけです

東京なんかメチャクチャになってもいいわよ、砂漠になってもいいわよ、と。

どうせ都知事職もこれで辞めるから、と。

以上

 

それをみんなが見抜いてる。

仮に無理やりに不正選挙で勝った場合は、チャウチェスクや安倍ちゃんと同じコースになる可能性が高いですね。

 

関係ない話

ネコがデブい理由

 

 

ニセモノが天皇に即位?