2024年パリ五輪 フランスのアジア人差別

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランスのアジア人差別

アジア人がいない件

アジア人がいないと、炎上中。

 

 

アジア人抜き

パナマ文書@Panamabunsyo

【#パリ2024 アジア人抜きな】

Eurosportが投稿したパリ五輪のまとめ写真に、金メダルを取ったアジア人(日本人、中国人)が誰一人として掲載されない事態に

「閉会式した上でまだアジア人差別するのか?」と騒ぎに

そして何故か選手ですらないスヌープ・ドッグさんやトム・クルーズさんは掲載されているようです そんなにアジア人が嫌いなんでしょうか?

 

以上

 

ここに射撃の韓国人女性の選手さんがいるらしい。でもこれだけ。

 

 

フランスのアジア人差別

パリにて店員さん来なくてそろそろ腕が限界な僕どうぞ

 

折り鶴バケットハット@nekozeband

これナチュラルにアジア人差別やんけ。フランスだと珍しくないぞこれ。

 

Chrysanthemum Water 🌼@ADAMAS_2

あるあるですね。残念ながら人種差別のつもりの店員は多いです。嫌がらせですね

 

 

擁護派が登場

 

きっつ@qingli65085145

こんなカジュアルなところがフランス在住の人はレストランって呼ぶんですか?すごw

 

Amv8dbr9@Amv8dbr91

そこらのカフェっぽい内装(お客さんカジュアル、テーブルクロス無し、椅子チグハグ、荷物を椅子に掛ける)でもそういうマナーなんですね。
窓にサービスランチ的なメニューが書いてあるような店に行ってクスクスばっかり食べてて良かった。

 

田宮和寿@kazu8171_kazu81

これそもそもレストラン…?

 

シノ@syaba_14

YouTubeでフランスの注文の仕方みたいなのみたら普通に手を挙げて呼んでるけど…

 

こいしる|恋を知るためのトータルサポート@koishiru_renai

私はフランスに12年間住んでましたが、手を挙げても声をかけても立ち上がっても来なかったですよ

以上

 

 

フランス人にとってアジア人はペットかアクセサリー

デーモン社長@不動産投資コンサルティング𝕏@derikteramoto

 

 

鎌倉山#六四天安門#パンデミック条約反対!@QvBGAWuGMoERfvG

あ、それ!

ベルサイユ宮殿の貴族の女達。黒人の子供をおめかしさせて連れ歩くのがお洒落、みたいな流行があったって! カッコイイ犬とか可愛い猫をみせびらかす感覚と一緒。今も同じなわけだ。ハリウッドセレブの間では、トランスさせた子供を連れ歩くのが流行りだそう🤢

以上

 

アジア人差別は当たり前にある

まる@nandakanda_1234

 

ぞうろく@zou6megumin

代わりに呼んでくれたフランス人男性の「やり過ぎだよ」って言葉に差別意識の根深さを感じて震える

 

大島@to_Kafka__

フランスいたことあるけど、普通にアジア人差別あるよ。なんで一部のアジア人って、自分たちが差別される側の人種ってこと認めたがらず、白人側に迎合するんだろう。不思議。

 

 

名誉西欧人的な発言をしている出羽守

まことぴ@makotopic

人権意識が高いとされるフランス人からアジア人が露骨な透明化を受けていることは今回の五輪で改めて明確になったし、そのことに目を瞑り、自分もそうしたアジア人のひとりだという自覚もせずに名誉西欧人的な発言をしている出羽守は、情報ソースとして甚だ信用できないという確信を改めて強くした。

 

まことぴ@makotopic

人権意識が高いとされるフランス人からアジア人が露骨な透明化を受けていることは今回の五輪で改めて明確になったし、そのことに目を瞑り、自分もそうしたアジア人のひとりだという自覚もせずに名誉西欧人的な発言をしている出羽守は、情報ソースとして甚だ信用できないという確信を改めて強くした。

 

 

憂@6319yy

本質は昔から変わらない

 

以上

 

 

差別も採点のイカサマも、イギリスだと、もっとうまくやったと思うんよ

 

フランスの差別社会を肯定するつもりはないけど、差別対象になってるのは、日本人やアジア人だけではなく、フランス人同士でも差別があって、常に相手が自分より上か下かの階級社会なのだと思う。そういうところは、韓国に似てると思う。

保存し損ねたけど、フランスで着物を着て食事に行ったら、ドアマンがドアを開けるためにすっ飛んできたという書き込みを見たことがある。あっと驚かせたり感動させると評価されるけど、そうでないとと認めてくれないしまともな扱いをしない社会だから、当然、見栄を張る文化になる。なもんで、おのずと市民の美意識が練磨され、美しい街並みの文化的大国になったのかもしれない。

フランスは、よいものには素直に認めて貪欲の取り入れるので、柔道の競技人口は日本の4倍、ジャパンエキスポも超盛り上がる。メガヒットを飛ばす漫画家さんも尊敬されてる。フランスで決まったことや流行ったことが、キリスト教圏にその後広まるキリスト教圏の文化の家元でもある。差別もひどいことと、良しあしの分別ができるってのは、表裏一体になってるのかもしれない。

差別に関しては、ラテン系の場合、イギリス人と違って偽善性がないので、表現がストレートすぎるんかなと思うんよね。腹の中がブラックホールみたいなイギリス人より、フランス人のほうが、楽やと思うで。

ただ、今回のことで、フランスが、「欧州ソフトパワーの家元」を、廃業する可能性はあるとは思う。

 

 

次回のロス五輪の「出羽守」はきっとこの人

 

 

長崎市の平和祈念式典の件もありました。

今年は、名誉白人をやめる方向へ踏み出す第一歩の年になったのかもしれない。

 

 

関係ない話

お盆ですから

ようたろう@YTR_OKS

今年も精霊馬 作りました!

来る時は速いキュウリ 帰りはナスでゆっくり!

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?