キッシー総裁選不出馬会見 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー総裁選不出馬会見

敗戦処理投手のような1期3年だったと思う

首相会見

NHKニュース@nhk_news

【会見 速報動画】

岸田総理大臣は、午前11時半から総理大臣官邸で記者会見し、来月の自民党総裁選挙に立候補しない意向を表明しました。これによって、新総裁が選出されたあと、総理大臣を退任することになります。

以上

 

キッシーの首相=自民総裁の1期は、アベノミクスの失敗、清和会の売国亡国政治の後始末に追われつづけ、敗戦処理投手のような3年だった。

(´;ω;`)ブワッ

 

それでも、統一教会の解散請求、日銀の利上げ、派閥の解散、着実に復興への布石を打ち、これからだというのに、キッシーがかわいそうすぎる。

(´;ω;`)ブワッ

 

キッシーの退任の理由

退任せざるを得ないのは、外部からの圧力だと思うのだけど、もしかして、地震と関係あるんかな。過去に似たような例があったのです。

福田首相(子)のころ、アメリカさまの無理難題を回避するため、

福田「私が辞任しましょう」

記者会見「あなたとは違うんです」

偉い人だと思う。

 

キッシーの場合

アメリカさま「岸田、てめー、いうこと聞かないと、南海トラフ起こすぞ」

地震兵器で、宮崎、神奈川に地震

アメリカさま「1週間まってやる」

政府「地震警報、南海トラフ来るかも、1週間は注意、」

SNS「簡易トイレのつくりかたは、こう」「緊急時にもっていたほうがいいものは、これ」「これは買い置きしたほうがいい」

国民「?????」

(一週間後)

キッシー「私が辞任しましょう」

これの可能性もあるかもしれない。

 

キッシーは、無事に生きて1期終わってよかったとおもう

2023年9月のキッシー、180度衛だらけ

今までの鑑定をみてると、1年弱位ずれがある場合が多いんですけどね、昨年の秋ごろのキッシーは180度衛だらけです。しかも、足の遅い星(冥王、土星、海王星、天王星)ばかりなので、長くこれが続いてました。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

アンサツか、クーデターか、政権交代とか、世界大戦か、とにかく、尋常でない時期だったと思うけど、よく、生きて乗り切ったと思う。

キッシーの先天のチャート見たけど、めちゃくちゃ運がよくて、長生きすればするほど栄えていくタイプのチャートだった。世襲にも成功して、子孫から首相が出るかもしれない。

キッシーは、まだ政治家としては若いし、もう一回くらい再登板できるチャンスがあるかもしれない。

 

 

日本経済新聞 電子版(日経電子版)@nikkei

「ポスト岸田」支持率は二極化 石破、小泉氏根強い支持

https://nikkei.com/article/DGXZQOUA290H80Z20C24A7000000/?n_cid=SNSTW005

以上

 

党員投票で誰かが過半数を取らないと、現役の自民議員が選ぶことになるから、この手のアンケートって、あたったことないのよね。

それに、総裁選に出るには、推薦人が集めるところから始めなくてはならないのだけど、石破、進次郎、河野、高市は無理だと思うけどな。

 

 

次の首相は誰か

多分、英国は河野、米国は小池を、首相にねじ込もうとすると思ってる。

でも、無理だと思う。英米の謀略はベネズエラ、バングラデッシュと、失敗が続いてる。馬力と体力が昔のようにないと思う。

 

日本は不思議な国で、日本の明治以後の天皇と英国王は似た人が並ぶ傾向があり、日本の首相と覇権国家の首相(戦前は英、戦後は米)は似た人が並ぶ傾向があります。逆説的には、どちらかの国の首相、大統領がだれになるかで、当選者もある程度予想ができますし、日英の皇位継承がどうなるのかも何となく予想がつきます。

大統領候補は①トランプさん、②カマラさん、③ロバート・ケネディ二世、ですが、

① 自民党総裁選を林芳正さんが選出され首相になったら、トランプさんが大統領になると思う。

② カマラさんに似てるのは、ユリコちゃんですね。成り上がりかた、中身のなさ、二人はそっくり。しかし、ユリコが首相になる確率はほとんどないです。仮にカマラさんが当選したら、テキサスは独立しアメリカは分裂し、覇権国家ではなくなるでしょう。アメリカは東京都と同じ規模の国になると思う。

③ 日本で政権交代が起きて、鳩山由紀夫さんが再登板することがあったら、そのときは、ロバート・ケネディ二世が大統領になると思う。

 

2024年G7 イタリア。来年は、メンバーが大きく変わりますね。イギリス、日本、アメリカの首脳がチェンジ。

 

イスラエルがらみで、G7に分断が起こりつつあります。

G7はいつまで続けるのだろう。

 

関係ない話

AIの暴走がすごい

赤ちゃんが最速で大きくなり、タケコプターになって飛んでいく。悪夢のようなストーリー。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?