「キッシー」vs「エマニュエル米国駐日大使」、仁義なき闘い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーvsエマニュエル米国駐日大使、仁義なき闘い

先週金曜の段階でアメリカ政府に総裁選不出馬を伝える

バイデンとキッシー

日米首脳は似た人が並ぶけど、2人とも任期は残ってますが、本人に続投の意思もあり、選挙に勝てる確率が高かったのに、圧力により、無理やり退陣させられるという、似たような退陣の決まり方でした。

 

キッシーの退陣宣言

【独自】先週金曜の段階で総理側近からアメリカ政府に“立候補しない可能性”伝える 岸田総理 総裁選不出馬

 

岸田総理の自民党総裁選への対応について、総理側がアメリカ政府に先週金曜の段階で“立候補しない可能性がある”という見通しを伝えていたことがJNNの取材でわかりました。

岸田総理が来月にも予定される自民党総裁選への不出馬を表明したことについて、アメリカ政府関係者はJNNの取材に対し、総理側近から先週金曜の段階で“岸田総理が総裁選に立候補しない可能性がある”という見通しを聞いていたと明らかにしました。

その上で、「不出馬の表明がこれだけ早いタイミングだったことに驚いた」と明かしました。

また、アメリカのエマニュエル駐日大使は不出馬の表明を受けて、SNSで「岸田総理の揺るぎないリーダーシップの下、日米両国は同盟関係の新時代を切り開いてきました」とのコメントを出しています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1359555?display=1

以上

 

 

日本国首相とアメリカ大使との仁義なき闘い

バイデン政権になってから、駐日大使がきまるまでものすごく時間がかかりましたね。やっと決まってやってきたのが、いかにもスパイのオーラがすごい、この方だった。

 

アメリカ大使なのに、トップ画像にウクライナの国旗を使ってますね。ロシアから石油買うなとか、LGBTをガンバレとか、植民地提督気取りで、あれこれ圧力をかけていたエマニュアル駐日大使。歴代の大使の中で、もっとも評判のわるい御仁。退任後はどこかの大企業に天下って取締役になったり、日本大使なんて利権の塊なのに、日本人に嫌われまくり、就活はうまくいかないと思うで。

2023年広島の式典で、アメリカ駐日大使は爆睡してたらしい。イギリス人の偽善性を見習ったらどうかという話。

 

この人、アメリカ大使というより、イスラエルの諜報員で、グローバルカルトの派遣社員っぽい。

このかた、バイデン政権を無視して、勝手に行動したららしい。純粋にイスラエル人であり、モサドなのだと思う。

 

8/8 宮崎地震発生(P波なし)

8/9 長崎平和祈念式典 

長崎市はイスラエル大使を招待せず、それに抗議し、英米主導でG7の日本以外の国々の大使が式典をボイコット

バイデン政権の報道官「(ボイコットしたことに対し)政権は一切、把握してない」

同日、アメリカさまに対し、キッシー「総理辞めますから」

 

8/10 神奈川で地震(P波なし)

同日、アメリカ駐日大使が事実上の更迭、

 

8/14  キッシー会見「続投はしないつもり」

10:23 共同「岸田首相、自民党総裁選不出馬の意向」

11:30 キッシー会見「続投はしない、責任を取る」

11:45 アメリカ大使がSNSを更新。弔辞みたいなメッセージ。

 

エマニュエル大使駐日大使

「岸田首相のゆるぎないリーダーシップの下、日米両国は同盟関係の新時代を切り開いてきました。日米同盟は現在、64年の歴史の中で最も強く、確かな同盟となっています。首相は米国の真の友人であり、日本は米国にとって真のグローバルパートナーです。首相はバイデン大統領と協力し、インド太平洋全域に時の試練に耐えうる格子状の安全保障同盟とパートナーシップを構築する取り組みを支援してくれました」

 

8/15 終戦の日

大阪市の一部で停電。

南海トラフ巨大地震への注意を呼びかける臨時情報の発表から1週間になり、呼びかけの期間は午後5時に終了

 

やっぱり、キッシーは、人工地震をネタに、「いうこと聞けや、この案件を呑めや、オラ」と、グローバルさまに脅迫されてたんやで。

そして、緊急事態なんちゃらも、改憲も、「皇族女性が結婚後も皇族でい続ける案」も、進捗が止まりました。振出しに戻ります。

今後、白紙にするかどうかは、次の首相が決めます。アメリカさまは、新しい首相と一から交渉してください。

 

白紙にな~れ✨

*’“・* 。
|     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・’ ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

 

広瀬めぐみさんが議員を辞職

フランス研修、赤ベンツ不倫、秘書給与の詐取、自分から辞任するだけユリコや兵庫県知事よりは、なんぼかマシだと思うけど、弁護士なんよね、この方。

「弁護士の方がお金になるから、もう選挙には出ない」とか、言ってたそうな。本当なら、人格を疑われても仕方ない。

で、ユリコの逮捕はまだ?

 

 

関係ない話

AIの考える格闘技

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?