キッシーから皆さんへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー、自民党総裁選への不出馬を表明

キッシーから皆さんへ

キッシーが続投をあきらめたのは、アメリカさまから無理難題を言われたので辞任した福田首相(子)と同じパターンやろうなと思う。

 

キッシーから皆様へ

キッシー「続投はあきらめたんや。でも、議員は辞職はしないで。勘違いせんといてな(と言いたいのだと思う)」

 

キッシー「この三年間、日本の国益とアメリカさんの均衡をめっちゃ頑張ってたんやで。裏金をネタに脅されたからやめるんや(と言いたいのだと思う)」

キッシー「党内では弱小派閥だったボク。他派閥はアホの数が多すぎて難儀やった。(麻生派は残っとるけど)自民党内の派閥解散したったで。頑張ったんやで(と言いたいのだと思う)」

 

キッシー「総理はやめるけど、政治家としてはこれからや。キングメーカーとして頑張るんや。バリバリやるで(と言いたいのだと思う)」

 

会見のフルバージョンはこちら

 

 

清和会を解体したことで、加藤の乱の仇は取れたと思う。

 

よかったなキッシー

(´;ω;`)ブワッ

 

敗戦処理投手みたいな3年だった。でも、よく頑張ったと思う。

(´;ω;`)ブワッ

 

次は林芳正さんだろうけど、キッシーは、まだ、政治家としては若いし、再登板もあるかもしれんで。

 

麻生坊ちゃんと茂木元幹事長が会食したらしい。

敵が全部自滅していったキッシー。

残るは、この爺さんだけだったのだけど、麻生太郎坊ちゃんも、もう年齢が年齢だから、そろそろかもしれない。

 

そのころバイデンは・・・

Tim Young@TimRunsHisMouth

「バイデンは今日、完全に混乱した状態だった… 彼は叫んだ。「私の政策は機能している!そのように書き始めなさい!」 一方、彼の担当者はマスコミに対し、部屋から退去するよう叫んだ。 これを見るのは信じられないほど素晴らしかったです。 なんてめちゃくちゃなんだ」

以上

 

11月の本選が終わるまでは、日米関係は、大きな動きはなさそう。

 

関係ない話

船橋駅周辺のビルで火災

広木風太@六本木SN@6sn_futa

船橋駅周辺のビルで火災🔥

以上

 

そのころ駅の中では・・・

 

動じない、まったく動じない

 

 

ニセモノが天皇に即位?