自民党総裁選2024 コバホークの失速

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コバホークの失速

能登半島視察→厚かましいんじゃと炎上

8/24 能登半島の強靭化を」自民党総裁選に出馬表明の小林鷹之氏が被災地・輪島市を視察

 

来月の自民党総裁選を前に、ポスト岸田候補の議員が被災地を相次いで訪れる中、24日は、小林鷹之氏が輪島市などを視察しました。

自民党総裁選への立候補をすでに表明している小林氏は24日午後、輪島市を訪れ、横倒しになったままの五島屋ビルや、大規模火災が発生した朝市通り周辺での公費解体の状況を視察しました。また、いまだに漁が再開できない輪島港では、地元の漁協関係者から現状や復興に向けた課題などについて説明を受けました。

小林鷹之氏

「こうした経験を全国でしっかりと共有することと、1日も早い能登の復興に向けてさらにアクセルを踏んでいかないといけないなと率直に感じました」

小林氏は報道陣に対し、「地元の声を聞きながら、能登半島の強靭化を少しでも進められるように頑張っていきたい」とも述べました。

※https://news.yahoo.co.jp/articles/4349a4640e3d36a7a0d44bb3d0c1db6179416fc6/images/000

以上

 

皆様のお声

・立候補したとたん被災地アピールはいらない。視察したならどの様にしたいのか明言して即実行して貰いたいですが、今の小林議員にその力はないでしょう。

・chatGPTと揶揄される小林の官僚のような無難でそつがない話ぶりをみていて、進次郎がよく見えてきた。彼は小泉進次郎の引き立て役だったのだとようやく理解した。」

・だから、何がしたいの?岸田さんや他の人達がいっぱい来てるけどそれで珠洲や輪島にプラスになるの?岸田さんなんて予算をくれない張本人なのになんでチヤホヤしてるの?まあ知事も知事でやってることは応援割って現地に1円にもならない加賀とかばっかりのことばかり…終いに棚橋を名誉市民かなんかにしちゃったんだろ?いい加減にしてくれ!もっと奥能登のことを考えてくれよ!

・能登震災起きたの何時なの?確か正月だったよね。もう、今、8月も終わろうとしている。震災の瓦礫の後始末も何もできずそのままの状態だろ。海外には多額のお金を使うが国民が困っていても助けない。自民党の体質が諸に出ている。もう、怒りしかない。

・この時期に来る事が市民感情を逆撫でしている。東大出ても考える能力はないらしい。こんなのが総理になったらというか自民党は腐り切っている。

 

小林鷹之を選ぶと、もれなく竹中平蔵がついてくる

竹中一派のアジェンダ

スガーが総理になって一番先に会いに行った人物が竹中平蔵。師匠らしい。

自助ってのは、自分のことは自分で何とかしろやという状態のこと。福祉が廃止された状態のことです。竹中やスガーの本音は「自分らは公助、国民は自助」。

 

小林鷹之を選ぶと、もれなく竹中平蔵がついてくる

 

天奉院章姫@tenhouinakihime

この人、鈴木エイト氏が統一教会との関係を指摘しだしてからか、私の最寄り駅での朝立ちを一切しなくなった。エイトさんに突撃されるからだと思う。この人だけはなってほしくない・・・。

2019年の豪雨の時も「自助」とか言っていたし。他人事だった。

以上

 

いろいろバレてきた

この人は、これですからね。コレ。統一教会系の統一候補です。

 

8/23 東京新聞

小林鷹之氏側が事務所費を不記載 衆院選で無償提供、28万円

小林氏の選挙運動費用収支報告書によると、小林氏は第2選挙区支部から21年10月5日に28万円相当の事務所の無償提供を受けた。選挙区支部側は政治資金収支報告書に記載していなかった。

※https://www.tokyo-np.co.jp/article/349254?rct=national

以上

 

これから色々出てくると思う。

安倍ちゃんの影の盟友の野田ブー元首相。

 

安倍ちゃんを再登板させ自民党政権に戻すため、民主党に潜り込み、鳩山さんと小沢さんを追い出して党首になり、必要のない解散をしてミッションを完遂した工作員。眼帯してますね。

アレですよ。アレ、いつものアレ。

今、小林鷹之議員のコレを探してるところ。見つかるんじゃないかな。統一原理だったという噂がある人だし。

 

本日26日午後に、河野太郎デジタル相が会見するらしい。

ごっつい台風が来てるので、林官房長官は会見は延期。

林さん以外の人に投票する人の票を割ってほしいから、管理人としては、サナエちゃんも総裁選に出てほしいと思ってる。ガンバレ。

 

 

関係ない話

少年に火事から救われたボブキャット

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?