皇室|ナルちゃん夫妻、那須御用邸で静養 愛子さまは同行せず

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃん夫妻のご静養・愛子さんは同行せず

那須御用邸へ

21日午後から 那須御用邸へ

産経 天皇、皇后両陛下ご動静(21日)(宮内庁発表分)

【午後】両陛下は東京から御料車で那須御用邸付属邸(栃木県那須町)へご移動

https://www.sankei.com/article/20240821-3IETELNJJNO23ISCWQOYBJ3JWY/

以上

 

午後1時出発、5時現地到着

天皇皇后両陛下 21日から栃木県の那須御用邸で静養 愛子さまは初めて静養に同行せず

天皇皇后両陛下はきょうから8月下旬まで栃木県の那須御用邸で静養されます。両陛下の静養に愛子さまが同行されないのは初めてです。

両陛下は午後1時半ごろ、車で皇居を出発し午後5時前栃木県那須町の那須御用邸に到着されました。

今回、愛子さまは同行されていません。勤務先の日本赤十字社の仕事があるためだということです。

夏の静養は、これまでご一家で過ごされてきましたが、愛子さまが同行されないのは初めてです。

両陛下は8月下旬まで那須で過ごされます。

以上

 

今までになかったこと

・愛子さんは同行せず

・新幹線もお召し列車も使わず、車で移動

気軽に車で行けるんだ。そうなんだ。

駅での送迎ロケを避けた理由って何だろう。

なんでマスクなのだろう。

ご鑑賞にナルちゃん単身が多いこと、終戦の日の追悼式典でマサコの顔がげっそり瘦せてたことと関係あるのかな。

 

悠仁様バッシングの異様さ

守秘義務違反をする教員っているんだろか?

『週刊文春』が見出しに掲げた「異例の成績」とは

※一部抜粋

大学進学を控えた秋篠宮家長男の悠仁さまが通う筑波大学附属高校の関係者が、記事中で、匿名でこう語っている。

「じつは高校側は、悠仁さまに頭を悩ませている」「目下の問題は、学業成績についてです。悠仁さまは、率直に申し上げて“異例の成績”なのです」

そもそも筑附は全国でもトップクラスの超進学校だから、学校全体の水準が高いのだろう。だが、それにしてもこの関係者はこうも語っている。

「この成績だと授業についていくのは難しく、ご本人も苦しい気持ちを抱えておられるのではないか」

以上

 

素朴な疑問として、守秘義務違反をする教員っているんかね?

同級生の方に、論破されてましたね。

※https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=122901

以上

 

マスコミの、東大合格=不正したから、の刷り込みがすごい。とにかく、悠仁様を東大にはいかせたくない何かがあるらしい。お妃候補の関係かもしれない。それはわからない。

さらに、園遊会へご出席のバッシングは女性週刊誌がすごい。まとはずれなところが、一層すごい。ご学友やほかの同学年のお子さんたちは受験勉強に励んでいるのに、なんで園遊会に参加するんや、といちゃもんをつけてる。園遊会は、来月9月にご成年にお成り遊ばした後だから、当然だろと普通は思うのだけど、皇族でり皇位継承者の親王として活動するという既成事実を積み上げるのが困るらしい。

その一方で、ロケを避けてるナルちゃん夫妻と愛子さん。

今まで、愛子さんは、無理やり話題を作っては報道に乗せてきたのに、どうしたんだろうね。

 

関係ない話

おじさんなのか、犬なのか

るぴろあ🐾ワイマラナー@lupiloa_weim

私はもしかして犬じゃなくて、おじさん育ててるんじゃないだろうかってたまに不安になる

以上

 

ニセモノが天皇に即位?