自民党総裁選2024 統一教会の輪・小林鷹之、福田バカボン三世、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会の輪・小林鷹之、福田バカボン三世、

2021年12月23日 更迭されるエマニュエル大使と会談

ラーム・エマニュエル駐日大使

「経済的安全保障は日米両国にとっての国家安全保障 – コバホークとの素晴らしい議論。小林鷹之、日本初の経済安全保障担当大臣」

 

 

統一教会の幹部らと過去に面会歴アリ カルト教団幹部の下座に座りご挨拶

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

自民党総裁選への出馬会見があった小林鷹之さん。

同じく出馬と言われている河野太郎さん。

その他猪口邦子さんら(他もわかっていますが省略)。

統一教会の幹部らと過去に面会しており、こういうのは一度自らの口で説明をされた方がよろしいかと。なぜこういうことになったのかの経緯等をちゃんと。

 

 

画像左側、二人の統一教会の幹部ですが、肩書がこの時点でこれで合っているかは若干ルーズでそこはご容赦を(そう頻繁ではないですが、時期で変わっており、この時点でどうかをちゃんと詰めて確認はできておらず)。 いずれにせよ、ずっと統一教会の人です。ともに。

 

以上

 

大野敬太郎とは・・・・

MTaka@MTaka74960647

奥にいるのは、小林会見にパソコン持って同席していた大野敬太郎氏ぽいですね・・・

 

※この人だと思う

 

※小林鷹之氏の記者会見に同席した国会議員

 

福田バカボン三世達夫議員、統一教会世襲議員の大野敬太郎

父は元防衛庁長官の大野功統氏、統一教会のノーベル平和賞と言われる「鮮鶴平和賞」の選考委員

Mully@horsdoe

福田氏も大野氏も仲良しな上にヤバいんですけどね。

三浦瑠麗氏のCATsを後押ししているのは

福田達夫議員と大野敬太郎議員

https://togetter.com/li/1853893

父は元防衛庁長官の大野功統氏。

統一教会のノーベル平和賞と言われる「鮮鶴平和賞」の選考委員であり「日本・世界平和議員連合懇談会」の初代会長。

※クリックすると拡大します①

 

※クリックすると拡大します②

 

※クリックすると拡大します③

以上

 

清和会をつくったのが、群馬の福田バカボンの祖父・福田首相。そこにアウトレット素材の森デブ、小泉純一郎がを吸収して、アメリカ様の植民地提督府として無駄にでかくなりました。(旧安倍派)ってのは、Ciaの支店ですから、つぶさないとだめです。

その統一教会系が全力で押してるのが小林鷹之議員。コバホーク、実態は、壺ホークです。

 

つまり戦争なんやで。これ。

報道各社一斉にこの人を売り出しにかかってます。報道が同じ方向を向いて同じことを言い出すのは戦争の前触れ。先の大戦もそうだったし、事実上の内戦の始まりだった小泉純一郎の売り出しもそうだった。つまり戦争なんやで。これ。

 

異様に身長が高いので、岸信介・佐藤栄作兄弟のとこみたいに、先祖にイギリス人の血が入っててかつ北朝鮮系かもしれないと思ってしまうけど、こういうポーズをするということは、金一族の一人かもしれない。ああ@怖い

 

こいつもヤバい

てんてん丸@jCu3E90MTSbgwQn

小泉進次郎

政治資金で「不倫ホテル代」

 

幽霊企業に“ポスター代”4000万円

 

 

「日本の適正人口は約5000万人」

文鮮明

「日本の適正人口は約5000万人」

なるほど、真のお父様のお言葉か…

以上

 

マスコミが推してくるのは、こんなやつらばかり。

 

関係ない話

9月「秋です」

魔木@魔法中年連載中@inknoshimi

9月が近づき秋の気配がしてきたので…今年は信じて良いよな…?9月…

以上

 

令和になってから、うちらの国は、春と秋がなくなったよね。

 

ニセモノが天皇に即位?