自民党総裁選2024 菅義偉の最後の決戦② 横浜利権は石丸が引き継ぐ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

スガーの横浜利権は石丸が引き継ぐ?

8/22 すでに横浜市内入りしたとの情報も…石丸伸二が都知事に続いて狙う「横浜市長の椅子」

「石丸伸二氏(42歳)が来年夏の横浜市長選に出馬するのではないか」

いま、横浜市議の一部の間でまことしやかにこう囁かれている。

7月の都知事選直後、石丸氏は横浜市内某所で横浜市政関係者と面会。そのとき、「(横浜市長選は)選択肢の一つです」と話したという。

以上

 

 

今度は横浜市長を狙ってるんかな。横浜はスガーの天領だったはず。スガー引退後は、スガーのシマを、この人が引き継ぐのだろうか。

この人も、「都知事選で名前と顔を売り、その後、維新から国会議員になった小野泰輔氏コース」を取って売り出された人でした。選挙後からが本番のはずなのですが、都知事選後、性格のおかしさが露見して頓挫してます。

しかし、彦根市で一日市長になったり、何かにつけ役を振ってます。北野武の番組に出して、北野武にフォローさせて性格の悪さをなんとか好意的に見てもらおうと頑張ってるのですが、まったくうまくいってません。どこかの人たちは、まだまだこの人を使うつもりなんやね。

 

おさらい① そもそも、石丸氏は、これである。

 

おさらい② 仲間もいっぱい

チョッパリピースが意味するものとは

参政党とは中国の中国共産党寄りの野党のこと。ゴボウの党の方は朝堂院大覚さんのお子さんではないかと言われてますが、朝堂院氏の息子さんはメガソーラー疑獄で逮捕される前に中国へ逃亡。ゴボウの党の方の動画には、中国漢字を使ったテロップが流れてました。関係あるのかどうかは知りません。

 

おさらい③ 応援してくれるお友達もいっぱい

お友達① 森進一さんと森昌子さんの長男さん

 

 

お友達② ワクチソ派

 

 

お友達③ 古舘さん

 

 

お友達④ ひろゆき

この並びでわかるように、もれなく竹中がついてくる。

 

お友達⑤ 東国原氏

 

東国原氏の息子がヤバいんよね。

東国原英夫の息子・加藤守「社会の変革に携わりたい」

 

omneshomines@omneshomines

かとうかず子とそのまんま東の息子、加藤姓なんだ。

ジョージタウンからCSISのネオコン・エリートコースか。英利アルフィヤと同じコース。

どうもこのコースがなんらかの推薦を受けた日本人向けに用意されてる気がしないでもない。

以上

 

どういう筋から来た人かわかりますね。スガーと被るんですよね。利権を引き継ごうとしてるのかな。

ネット選挙活動でまんまと国会議員になりながらも、UAEから強制送還され有罪となり議員を辞任させられたガーシーと同じで、正体がバレたので支持層はこの先しぼんでいくばかり。仮に、どこかの新党に潜り込んでも、性格悪いし、協調性とかないし、上下関係とか理解してないから、組織の中で生存できる人ではなさそう。今後、大きな役に付くのは無理やで。

一言でいうと、三浦瑠麗と同じで、Ciaがふんだんにカネと時間をかけて育てたけど失敗したケースやで。

 

8月に公開予定の石丸氏をモデルにした映画、予定通り上映するみたいやね。

都知事選2位・石丸伸二氏をモチーフとした政治エンタメ映画『掟』が、8月30日より公開されることが決定。予告編が解禁された。

 

第一線に出てきてる人たちが、総出で売り出しにかかわってるんですね。そこに底知れぬ不気味さがあります。

映画の内容は、石丸氏の市長時代の「悪評悪事のいいわけ」みたいな映画らしい。

議会中に脳梗塞を起こしかけていた議員さんを恫喝したくせに、それを美談にしてしまう内容で、上演されれば訴訟を起こされても仕方のないレベル。

こんな映画で、嘘を上書きできると思ってんのかな。

 

 

関係ない話

amazonの配達の方へ

橋本真実@haruharu040777

amazonの配達の方へ

いつも犬をメインに配達完了の写真を撮って頂いてありがとうございます。元気な様子が見れて安心して仕事ができております

以上

 

可愛いのう。

 

ニセモノが天皇に即位?