立皇嗣の礼・伊勢神宮参拝、明治、孝明天皇陵参拝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立皇嗣の礼・伊勢神宮参拝、明治、孝明天皇陵参拝

4月26日 上皇ご夫妻は赤坂御用地にある新たなお住まい「仙洞御所(せんとうごしょ)」に移られました」

ミッチ―は、生え抜きの鼻の穴の大きいミッチ―五号、明仁さんはエビス顔の人に一本化されたのかな。

ご成婚したミッチ―2号のジ◯ツ。引退した美人ミッチ―三号チーム、スイスで客視したであろう中国人ミッチ―4号、托卵だったオリジナルの浩宮、愛子さんのダブルたち、ナルちゃん&雅子のヤフオク事件・・・いろいろあるんだろうけど、ここまできたら、あとは、静かに過ごしてほしい

 

21日 立皇嗣の礼・伊勢神宮参拝

鯰の宮様

コロナで延期されていた、立皇嗣の礼が動き出しました。

本物悠仁様の父上だと思う。 顎先がとがってない。顎先が平たくまっすぐでいながら、顎先が2つに割れてる、長身、肩幅広い、

 

多分、この方だと思う。よく放送しましたね。

カッコいいんだよね。

 

紀子妃殿下

小鼻の形からみて、本物の悠仁様の母上の紀子様だと思ってる。

今の時代、簡単に顔を替えたりできるソフトがあるからなんともいえないところはあるのだけど。

 

22日 立皇嗣の礼・京都の孝明天皇陵と明治天皇陵を参拝

いつもの「違う日に別人ロケを上書き報道」パターンだと思われ

この紀子さんのローブモンタント。即位式の雅子のドレスみたいに、仕立てがおかしいのかなと思ったりする。

 

裾上げ失敗なのかな。雅子のドレスやスカートも、こんな感じで常に裾が変でしたね。

あと、普通に白い輪郭線がでてますね。

 

秋篠さんも紀子さんも、伊勢神宮の人と骨格ちがうで。身長低いで。秋篠さん、顔、若すぎるで。

 

ご夫妻役の人の影が、白洲に映ってないで。

紀子さん役の人の裾がたくれてるのは仕方ないのかもしれないけど、もしかして、下に黒いローブモンタントかなにか着用してるのかな。あるいは単なる塗りつぶし?

 

宮内庁曰く、「秋篠さん」だそうな。頭部が一部ボケて透けてるように見えるけど・・・・

 

このときの、異様に若い秋篠さんだろうなあ。代表撮影だと好きに入れ替えが可能。悠仁様がこんなに大きくなられてとおもったら秋篠さんだった。顔の長い紀子さんと並ぶと母子にみえる

 

立皇嗣の礼を終え、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞仮御所に入られる秋篠宮ご夫妻

(代表撮影)(株式会社 産経デジタル)

 

この写真はツッコミドロコ満載。車内なのに、ティアラがギラギラ光り過ぎ。カーブもおかしい。別の日に撮影した晩餐会などの写真から切り取ったものを貼ってると思う。

 

本物の宮様は、長身で、貴種としての威厳と華があり、超かっこいいの。 秋篠さんの偽物は2人(異様に若い男子と、背の低いくたびれたおっさん)には、それがないの。

 

イルミナティの「紀子妃殿下に対する踏み絵=宣戦布告」

世界経済フォーラム

評議員31人の中に竹中平蔵

そして、ヤング・グローバル・リーダーズ 表彰者リストに気になるお名前が。ほかにもベルギー王妃、ヨルダン王妃、ノルウェイ皇太子の名前もあるんですけどね。イバンカ・トランプさんの名前もありますね。

2007年といえば、悠仁様ご誕生の一年後ですね。何かの布石なのかも。

 

マスコミによる、秋篠宮ご夫妻、とくに、紀子妃殿下に対する誹謗中傷バッシングや、美智子や雅子・創価の妃殿下に対する苛め方、経済的困窮などから見て、紀子妃殿下がイルミナティの仲間だったとは思えない。

もし、悠仁様の母上の紀子さまが、あっち系のアレだったとしたら、悠仁様ご誕生前に、ヤングリーダーなんちゃらに選んだと思う。この選定はむしろ、DS・CIA・創価側からの踏み絵であり、宣戦布告だったと思ってるんだ。

 

イルミ王が北朝鮮貢女に女子を生ませれば、影子たちみたいな顔になりそう

やっぱり、皇室関連の陰謀(皇統断絶、皇室廃止、その前振りとしての愛子天皇)の黒幕はイギリスだと思うよ。

ウィンザー家に対する陰謀も、この人たちでしょう。

天皇家や英国王室の場合、ただの王家ではなく、祭祀王も兼ねてるのね。その場合、ヤバいことをたくらんだりすると、撃ち返しに会うんだよね。

イルミよ。日英の祭祀王家の打ち返しを謹んで受けとれ。

 

ニセモノが天皇に即位?