【保守砲ドカドカ2016年】そして抗争の始まり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】@余命三年時事日記との抗争①そして抗争の始まり

2016-03-13

余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

余命三年時事日記

・余命三年を宣告された、愛国老人が残された人生をかけて、左翼や在日が知られたくない情報を暴露した保守ブログ。

・初代余命氏亡きあとは、2代目、3代目と引き継がれている保守ブログ。

・言論弾圧を受け、一度、強制的に閉鎖されも「余命の旗は降ろさない」として、再開した保守ブログ。

・日韓、在日に関するさまざまな問題を暴きつづける、カリスマ保守ブログ。

余命三年時事日記

 

Amazon.co.jp : 余命三年時事日記 : 余命プロジェクトチーム : 本

内容紹介

この妄想ブログは、100%現実化してきた!

余命三年を宣告されたブロガーが、残された人生をかけて、左翼や在日が知られたくない情報を暴露。
一度閉鎖され、その後復活したこともある不屈のブログがついに書籍化!
日韓、在日に関するさまざまな問題を暴き、今後の展開を正確かつ大胆に予測。

トップカスタマーレビュー

生きるためには情報は必須です
投稿者 三毛猫 投稿日 2015/12/21
余命ブログは2年ほど前に偶然、検索ヒットしました
世の中の様々な事に疑問を持っていましたが
余命ブログを読んで疑問が氷解致しました
ですが、余りにも都合が良すぎるような気がして参考程度にしていたのですが
色々調べているうちに真実だと気づきました

戦後70年、日本はメディアによって「安全神話」が形成されましたが
何が安全なものか!!!
どれだけ日本人の生命・財産・貞操が犠牲になってきたことか!

「危険を知らせる情報」を遮断された日本は漆黒の闇を何の灯りも無くフラフラ歩き、何人もが犠牲になっている異常事態です
これでは自分の身を守る事も出来ません

この本は生きるための「ともしび」です
まだまだ暗い道ですが、それでも一筋の光明があります
自分を守るのは先ず自分から
余命と言う「ともしび」を各自、心に灯しながら「未来の光」を手に入れましょう!
コメント 313人のお客様がこれが役に立ったと考えています.

(以上)

 

でも、詐欺だったのよ、この保守ブログ。

 

Sponsored Link



 

青林堂「一度閉鎖され、その後復活したこともある不屈のブログがついに書籍化!

余命

サイトが強制削除された!電通にやられた!

So-net

「お客様の意思で、閉じられたんですよ。お客様の閉鎖申請書もありますよ。FAXしましょうか」

 

余命「官邸メールはきいている」

「通報と官邸メールがボディーブローとなって効いてきたのだ。在日や反日勢力が一番嫌がることは戦後70年間彼らが隠蔽し捏造してきた事実が白日の下、日本人にさらされることである。

それが数字で見えるのが官邸メールである。10日前、これが45万をこえ、号外メールは100万をこえた。」

余命

「官邸メールはきいている!

安倍ちゃんの側近さん

「スパルメールとして処理。迷惑している」

余命

「ブログに書いたことは全部実現!」

実際は、全部外れました。

さらに、「ハードランディング」なる武装決起や暴動を煽り続け、公安にマークされたのが、この保守ブログ。

何故、騙され呑まれてしまったのかが、今では不思議な保守ブログ。

 

余命三年時事日記の「官邸メール活動」を容易にするためにつくられたミラーサイト

余命三年時事日記の内容を拡散・バックアップするためのサイトです。旧余命3年時事日記(http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp)が反日勢力の言論弾圧により閲覧不可となり、キャッシュや他ブログサイトに頼るのは不安に感じたので独自サイトを立ち上げた次第です。1時間置きにバックアップを取り、記事は更新時間順に並べています。各記事に表示されるチェックボックスは未読既読の管理などにお使いください。

なお、私が何者かについて詳しくは説明しませんが、数年前に知人が韓国人と結婚したのをきっかけに韓国のことや国内の反日勢力についてよく調べるようになり、余命の記事に行き着いて今に至ります。このサイトが反日勢力駆逐の一助となれば幸いです。

(ここまで)

 

クリック一つで大量のメールを官邸に送信できるソフトをつくったのが、余命ミラーサイト。同じ内容のメールが、一日何万件も官邸に送信し、声をとどけようという運動。

これ、サイバー攻撃なのよね。

その余命ブログにたいして、伏見砲が絶賛炸裂中です。

2016-03-12 02:10:13より連打が続いておられます。

朝鮮征伐の折の、四川新城のよう。

余命氏の万里の長城もボロボロになるのではないでしょうか。

 

伏見砲が炸裂しました

ドカドカドカドカドカドカ

 

さも、安倍総理のことを知ってるかのような、書き方をして、日本人を騙しますが、はっきり言って総理と面識のあるのは、私の方で総理最側近の特別補佐官の方を3人ほど存じ上げています。その中のI補佐官が、同じ九州で年も近いので、今年の正月休みに、事務所に挨拶に伺い、しばし歓談しました。その時に、率直に「余命某を総理は知ってますか?」と聞いたら、即座に「知らない、知らない、俺が知らないぐらいだから(笑)」と言って

笑ってました。ただ、「余命メール」は知ってましたね。一日、30万件来るぐらいですから、しかし、「スパムメールだろ」と言って、存在は知っていました。

迷惑がってましたよ。「あんなの見るわけねーだろう(怒)」と言って怒ってました。官邸に来るメールは一応、補佐官の担当らしいですが、「スパムメール」と読んで、読まずに、アシスタントの

女の子に、まとめて、捨てさせているそうです。「嫌がらせか(怒)」とか言ってまじ怒ってましたよ。女の子も不機嫌になるそうです。

以上

 

余命三年時事日記の一番弟子、豆腐おかか。ブログ「待ち望むもの」の管理人。

「在日ガー」と吠え、サムネイルには新選組を使い、在日特権などの問題を投稿し、嫌韓保守ブロガーかとおもわれました。

さらには、2016年あけてから、女性天皇反対派のブロガーさんたちを、誹謗攻撃を始めた豆腐おかか。

誹謗相手は、BBさま、伏見様、アリエスさま、Remmiki様、拙ブログ.。

これらの管理人さんを、勝手に朝鮮人認定をして、保守分断をする売国奴として、攻撃してましたが、、、、。

実は、管理人本人が、朝鮮系だった可能性があり。

さらには、ウリスト教の工作員というリークも。

 

真・カミカゼさん

http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12137246987.html

よお俺だwwww
今日は世界のベストセラーの一節から始めるかwwww

「しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、
のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。」
イザヤ書 40:31(日本聖書協会 口語訳聖書)

聖書本文検索

「待ち望む者」って語句がでてくるなwwww
「待ち望むもの」のブログタイトルの元ネタ、まさかこれか?wwww
http://meron.vanillapafe.info/

俺はさ、「待ち望むもの」ブログを書いてる「豆腐おかか」氏はwwww
日本をニダ連中の手から日本人の手に取り戻す日を待ち望んでいてwww
そのために日々頑張ってるのかと思ったけどwwww

イザヤ書が名前の由来だとしたら、全く違うわけだよなwwww

おいコラwww豆腐おかか氏よおwwww
てめえ、何を待ち望んでいるんだ?wwww
「新たなる力」がほしいのか?wwwwああ?wwwwww
てめえが好き勝手やるためによおwwwww

豆腐おかか氏がウリスト教信者とは断定できないけどさwwww
なんらかの強い信仰心があることは確実だと思うwwww
そして、聖書の文句に影響されているのは確実だwwww

豆腐おかか氏は、自分の力になるように人を集め、余命ブログを利用しwwww
私利私欲をほしいままにしたいんだろうけどwwww

ばれちゃったなwwwww

あんた、本当は愛国サイドの人間じゃないよな?wwww
なりすましてるんじゃねえよ、コラwwww
保守ぶってるのはいいけど、バレた時のダメージはでかいよなwwww
日本にとって、てめえみたいな勘違いはいらないんだよwwww
ということで豆腐おかかは殲滅対象認定するwwwww

「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、
わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、
わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。
見よ、あなたにむかって怒る者はみな、はじて、あわてふためき、
あなたと争う者は滅びて無に帰する。 あなたは、あなたと争う者を
尋ねても見いださず、あなたと戦う者は全く消えうせる。」
イザヤ書 41:10-12 日本聖書協会 口語訳聖書

豆腐おかかの頭には、このような「主」からの勇ましい言葉が流れ込んできてるんだろうけどwww
そんなことありえないからwww
証拠は俺だwwww
俺はてめえにキレてあわてふためいてるのか?wwwwコラwwww
俺はてめえと戦って、無に帰したか?www
ああ?wwwwwさっさと認めろよwwwなあwww
てめえには「主」の加護なんて、永遠に来ないんだよwwwww

そもそも、豆腐おかかにとっての「主」ってなんだ?wwwwwwww
自分にとって都合のいい何かだろ?wwwwwww
自分があれこれ命令できる、自分に尽くしてくれる「何か」wwwwww
決して、自分より立場が上の存在じゃないよなあwwwww
誰も豆腐おかかに従ったりしねえんだよwww
てめえは一生、負け組だwwwwww
「主」を求めて、金を搾取されて、ポイ捨てだwwwww

そういえば、イザヤ書40:31を大々的に取り扱っていた教会、あったっけwww
日本基督長老教会 創立30周年記念宣言
「40周年に向かう私たちは、「主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって
上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない」(イザヤ書40章31節)との
約束に一層よりたのみます。ここに、私たちは創立の精神に基づいて、
国家権力に対する監視と抗議の強化、政治基準の整備、信徒教育機関の拡充、
老聖徒の福祉機関の開設、カウンセリングセンターの設置、開拓伝道の促進、
会堂の建設、中会の新設、海外宣教の強化などをめざし、福音的国内諸教会および諸団体との協力、海外諸教会との交流を鋭意推進しつつ、神の栄光を現わすことを誓います。」
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_e_top/2/8/

「国家権力に対する監視と抗議の強化」だって?wwww
おまいら聞いたか?wwwwwwwwww

「日の丸・君が代」についての宣言
日本長老教会が行う行事・集会・儀式・礼典等において,いかなる事情のもとにおいても,「日の丸・君が代」を一切使用しないことを宣言する。
1999年11月23日 第8回日本長老教会大会
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_c_top/2/1/

日本長老教会の香ばしさについては、各自日本長老教会のウェブサイトを調べてくれwwww
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/data/

日本長老教会所属の教会で、牧師がニダなところも、探せばすぐ出て来るwwww
先月、立てこもり事案があった教会って、日本長老教会なんだっけwwwwww
いろいろ調べてくれた人がいるなwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46874752.html

なあ、豆腐おかかよおwwww
てめえ、日本長老教会の工作員だったんだなあwwww
取り巻きも日本長老教会の仲間なんだろ?wwww
特に攻撃的な連中は日本長老教会の戦闘員だよな?wwwああ?wwww

てめえを操ってる牧師の名前を吐けや、コラwww
パクか?キムか?チェか?リーか?カンか?どれだ、さっさと言えよwwwwww

豆腐おかか、いくら長老教会に流してるのか、さっさと言えよwwwコラwwww
一般的なプロテスタント教会だと収入の1割程度、教会に納めるんだっけ?www
数%で済むカトリック教会よりずっと多いwwww
その金が全部、反日活動に使われてるんだよなwwww

宗教団体への寄付だから、税金も申告しなくて済むし、マネロンにぴったりだなwwww
テロ支援組織に金を渡してる、豆腐おかかは万死に値するなwww

あのな、一般論だが、失敗した工作員は所属組織に「口止め」されるのはよくあることだwwww

黙って「消される」なんて耐えられないだろ?www豆腐おかかさんよおwwww
全部しゃべって長老教会に一泡吹かせろよwwwww
公然の事実となったら秘密じゃなくなるからなあwwwww

バチカンのローマ法王を頂点とする厳格なピラミッド構造のカトリック教会と異なりwww

プロテスタントの教会は比較的簡単に乗っ取れるんだよなあwwww
頂点はいくらでも作れるもんなwwwwプロテスタントだとwwwww
集客次第では金も大量に入ってくるし、チョンコにとってはいいシノギだwww
以前取り上げた日本基督教団もプロテスタント教会の集合だwww
http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12134731913.html

カトリック教会は一切関与していないwwww
もちろん、全てのプロテスタント教会が胡散臭いと言うつもりはないがwww
ウリスト教会が大量にあるのは事実であるwwww

豆腐おかかみたいな保守の皮をかぶった反日工作員はwwww
とりあえず化けの皮を剥がさないとなwwww
知らずのうちに騙される人を減らすためになwwww
知ってて豆腐おかかと付き合ってるゴミは何を言っても聞かないので、www
俺からは特に言うことがないwwww
工作がばれて悔しいおまいは、豆腐おかかに文句言えwwww

全部、豆腐おかかが、自分のバックの組織を匂わせるタイトルのwwww
胡散臭いブログをやってたから発覚したわけだwww
お粗末すぎるんだよなwwww豆腐おかかさんよおwwwwww
誰か俺を助けてくれ、という長老教会へのささやかな反抗かい?wwwwww

豆腐おかかさんよおwwwwてめえにはてめえの願う「主」なんて来ないんだよwww
「サタン」は来てもなwwww
サタンが豆腐おかかと長老教会を殲滅しに俺を遣わしたわけだwwww
そうだろ?www俺はサタンにしか見えないよなwwwww
俺がサタンの手先でないと証明できるか?wwwww豆腐おかかさんよおwww

豆腐おかか、てめえはいくら祈っても無駄だwww
今まで偽りの祈りを繰り返していたからなあwwww
偽りの「主」を求めた豆腐おかかは、こうやって裁かれるわけだwww
自分のために祈ってたんだろ?wwwww
自分さえいい思いができればいい、そう祈ったwwww
そして、そのために日本に敵対する組織を潤わせたwwww
日本に対し、弓を引いたwwww

考えてみたことないかい?wwww
「主」はサタンとでさえ手を組むwwww
「主」とサタンの利害が一致したら、協力するのが自然だよなあwwww
豆腐おかかにお灸を据えろとwwwww
これから豆腐おかかは生き地獄の業火で焼かれwwww
死んでも地獄の劫火で灼かれるwwwww
自分の犯した罪を反省することができない豆腐おかかはwwww
永遠に苦しむことになるwwww

もしかしたら、「主」とサタンは陽と陰、www
同じ存在の表と裏だったりしてなwwww
だとしたら、豆腐おかかには待ち望んでいた「主」が来たことになるwwww
よかったなwwwwもっと喜べよwwwww
「主」が破滅をもたらしに来たwwww
来た以上、絶対に逃さないからなwwwwwww

豆腐おかかのやばさを教えてくれた「いちファン」氏には感謝だwww
実にいい読みしてたなwww

じゃあのwww

忘れ物?wwwww

カトリックだと口語訳聖書は使わないようだwwww
それに、イザヤ書も積極的に扱わないそうだwwww
となると、豆腐おかかウリテスタント説がかなり濃厚になるなwwww

じゃあのwwww

 

真カミカゼ

最後にまとめの人からのメッセージだwww
余命爺の「余名の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。」
この文は特に気をつけて読む必要がある。
なんらかの意図が含まれている可能性が高い。各自解釈しよう。
少なくても、絶対に文字通りに捉えてはいけない。
そもそも、なぜ、誰もこの文を変に思わない?ネトウヨのレベルは低すぎる。

余命三年ブログも問題をだいぶ抱えている。
そろそろ軌道修正しないと大変なことになりそう。
プロ右翼とでもいうべきか、自分の商売のためにネトウヨをやっている人に注意。
こういう人たちは日本のためより自分の財布のために活動している。釣られたら負け。
とにかく自分の頭で考えろ。

(転載ここまで)

 

豆腐おかかは、これだったのか?

 

Sponsored Link



 

伏見砲炸裂

余命初代の出自は、1970年代以降に来日した中国国籍の朝鮮族の可能性大。

★最初の方の記事に、「余命一族」は、大陸から引き上げるときに、朝鮮人に何人か殺されたと書いていたそうですが、これも嘘です。

戦後の引き揚げ時に、朝鮮人の保安隊に殺されたのは、皆、日本人で、朝鮮族は、殺されませんでした。

だから、「余命一族」なるものはいつ日本に来たか、一切謎です。朝鮮族は国籍は、中国だから、日中国交回復後の、1970年代に来た可能性が高いです。

日本語の読み書きが得意なのは、中国、吉林省の朝鮮族は、学校教育の第一外国語が「日本語」だからですよ。

昨秋ごろの記事で、一族100人ぐらいで、伊勢神宮や出雲大社に行ったと言っていますがこれも嘘。日本人を騙すためです。
朝鮮族は、韓国人同様、ほぼウリスト教徒だから、「韓国旅行」にでも行っていたのでしょう(笑)

「学歴」「経歴」「特技」等一切触れませんね。大学は出てないでしょう。経歴は、明かせないんだと思います。「特技」もないのでしょう。

恐らく、「余命ブログ」と「余命プロジェクト」とは、50人から~100人の年齢層の異なる「朝鮮族集団」でシステム開発など分業制でやっているのだと思います。

東京の池袋北口にチャイナタウンが有ります。あそこは、中国東北部から来た連中が多いから、朝鮮族もいるので、あのあたりに住んでいると思います。

我々、日本人同士のブロガーや、常連読者様は、顔や本名を出さなくても、何か雰囲気でイメージできるものが有る。それが、全くないのは朝鮮族だからでしょう。

★用心しなければならないのは、余命の言うことは、1から100まで嘘で、100から1000まで嘘だという事です。

※詳細はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2bcdfb9774b9b1cc2bcf9227b212c428

 

余命爺はこれだったのか。

 

 

【余命】So-net遮断の件

509 2013年3月12日時事 – 余命三年時事日記

ある読者の投稿についてスタッフからチェックが入った。
.....So-net遮断の件、在日の依頼と余命さんが仰っておられましたが実際のところはあれはどうなんでしょう?
あの時私が思ったのが何か特に不都合な事が記述されたからではないかという事でした。遮断はあの段階では悪手だったのは明らかでしたが、それでも遮断しないといけない理由があったのでないかと考えたのです。

(後略)

.....この件は過去ログで2度にわたり報告している。
ソネットの遮断通知書における理由は
「在日の人間に対してのヘイトスピーチと受け取れるブログを作成し、そこに無断で意に反し氏名および所属団体を掲載された」

というものでその在日の「実名、所属団体(下記)」は明示されていない。

これに対する問い合わせは無視である。

この直前のブログ記事は在日特権の剥奪と外患罪適用がテーマであった。

このような事実に関して疑問があるという投稿は、さすがに余命の読者は怒る。

(ここまで)

 

 伏見砲炸裂 ドカドカドカドカドカドカ

余命三年時事日記の強制遮断は、自作自演。

★★「自作自演の遮断と言う炎上商法」

私は、男気を出して、So-Netに、抗議の電話を入れましたが、拍子抜けしました。ソネットの対応は丁重でした。女性担当が「お客様の意思で、閉じられたんですよ」

私は、疑いを持って、上司に代わってもらうと、「間違いありません、お客様の閉鎖申請書もありますよ。FAXしましょうか」そこまで言われたので、段々、余命の嘘が、見えてきました。

丁度、その頃、余命の過去記事の魚拓を有志が、ライブドアにアップしていましたが、何者かに、削除されました。

その削除された過去記事が上に載せた嘘八百の発言の個所だったので、余命が自分で削除したに違いありません。

証拠隠滅の完全犯罪です。8月13日の遮断事件も、余命が半年以上、計画した、予定通りのスケジュールでした。

要は、昨年のあの頃は、「嫌韓ブーム」でした。その世間の雰囲気に載せ、日本人の読者を集客し、「嫌な在日がいなくなってくれる」と信じさせて、

雰囲気を盛り上げさせる。良く考えるのなら、そんなに重大な変化の年なら、TVで池上彰あたりが、「解説番組」で取り上げるはずです。

TVでは、有名なキャスターが誰か、取り上げているはずでした。しかし、どの局も取り上げない。そりゃそうだ、盛んに、あおった割には、Xデー以降、何も変化はなかったのです。

※詳細はこちらから

(以上)

 

「在日ガー」と吠え、サムネイルには新選組を使い、在日特権などの問題を投稿し、嫌韓保守ブロガーかとおもわれました。

さらには、2016年あけてから、女性天皇反対派のブロガーさんたちを、誹謗攻撃を始めた豆腐おかか。

誹謗相手は、BBさま、伏見様、アリエスさま、Remmiki様、拙ブログ.。

これらの管理人さんを、勝手に朝鮮人認定をして、保守分断をする売国奴として、攻撃してましたが、、、、。

実は、管理人本人が、朝鮮系だった可能性があり。さらには、ウリスト教の工作員なのではというリークも。

 

真・カミカゼ

http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12137246987.html

よお俺だwwww
今日は世界のベストセラーの一節から始めるかwwww

「しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、
のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。」
イザヤ書 40:31(日本聖書協会 口語訳聖書)

聖書本文検索

「待ち望む者」って語句がでてくるなwwww
「待ち望むもの」のブログタイトルの元ネタ、まさかこれか?wwww
http://meron.vanillapafe.info/

俺はさ、「待ち望むもの」ブログを書いてる「豆腐おかか」氏はwwww
日本をニダ連中の手から日本人の手に取り戻す日を待ち望んでいてwww
そのために日々頑張ってるのかと思ったけどwwww

イザヤ書が名前の由来だとしたら、全く違うわけだよなwwww

おいコラwww豆腐おかか氏よおwwww
てめえ、何を待ち望んでいるんだ?wwww
「新たなる力」がほしいのか?wwwwああ?wwwwww
てめえが好き勝手やるためによおwwwww

豆腐おかか氏がウリスト教信者とは断定できないけどさwwww
なんらかの強い信仰心があることは確実だと思うwwww
そして、聖書の文句に影響されているのは確実だwwww

豆腐おかか氏は、自分の力になるように人を集め、余命ブログを利用しwwww
私利私欲をほしいままにしたいんだろうけどwwww

ばれちゃったなwwwww

あんた、本当は愛国サイドの人間じゃないよな?wwww
なりすましてるんじゃねえよ、コラwwww
保守ぶってるのはいいけど、バレた時のダメージはでかいよなwwww
日本にとって、てめえみたいな勘違いはいらないんだよwwww
ということで豆腐おかかは殲滅対象認定するwwwww

「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、
わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、
わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。
見よ、あなたにむかって怒る者はみな、はじて、あわてふためき、
あなたと争う者は滅びて無に帰する。 あなたは、あなたと争う者を
尋ねても見いださず、あなたと戦う者は全く消えうせる。」
イザヤ書 41:10-12 日本聖書協会 口語訳聖書

豆腐おかかの頭には、このような「主」からの勇ましい言葉が流れ込んできてるんだろうけどwww
そんなことありえないからwww
証拠は俺だwwww
俺はてめえにキレてあわてふためいてるのか?wwwwコラwwww
俺はてめえと戦って、無に帰したか?www
ああ?wwwwwさっさと認めろよwwwなあwww
てめえには「主」の加護なんて、永遠に来ないんだよwwwww

そもそも、豆腐おかかにとっての「主」ってなんだ?wwwwwwww
自分にとって都合のいい何かだろ?wwwwwww
自分があれこれ命令できる、自分に尽くしてくれる「何か」wwwwww
決して、自分より立場が上の存在じゃないよなあwwwww
誰も豆腐おかかに従ったりしねえんだよwww
てめえは一生、負け組だwwwwww
「主」を求めて、金を搾取されて、ポイ捨てだwwwww

そういえば、イザヤ書40:31を大々的に取り扱っていた教会、あったっけwww
日本基督長老教会 創立30周年記念宣言
「40周年に向かう私たちは、「主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって
上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない」(イザヤ書40章31節)との
約束に一層よりたのみます。ここに、私たちは創立の精神に基づいて、
国家権力に対する監視と抗議の強化、政治基準の整備、信徒教育機関の拡充、
老聖徒の福祉機関の開設、カウンセリングセンターの設置、開拓伝道の促進、
会堂の建設、中会の新設、海外宣教の強化などをめざし、福音的国内諸教会および諸団体との協力、海外諸教会との交流を鋭意推進しつつ、神の栄光を現わすことを誓います。」
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_e_top/2/8/

「国家権力に対する監視と抗議の強化」だって?wwww
おまいら聞いたか?wwwwwwwwww

「日の丸・君が代」についての宣言
日本長老教会が行う行事・集会・儀式・礼典等において,いかなる事情のもとにおいても,「日の丸・君が代」を一切使用しないことを宣言する。
1999年11月23日 第8回日本長老教会大会
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_c_top/2/1/

日本長老教会の香ばしさについては、各自日本長老教会のウェブサイトを調べてくれwwww
http://cms.chorokyokai.jp/index.php/data/

日本長老教会所属の教会で、牧師がニダなところも、探せばすぐ出て来るwwww
先月、立てこもり事案があった教会って、日本長老教会なんだっけwwwwww
いろいろ調べてくれた人がいるなwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46874752.html

なあ、豆腐おかかよおwwww
てめえ、日本長老教会の工作員だったんだなあwwww
取り巻きも日本長老教会の仲間なんだろ?wwww
特に攻撃的な連中は日本長老教会の戦闘員だよな?wwwああ?wwww

てめえを操ってる牧師の名前を吐けや、コラwww
パクか?キムか?チェか?リーか?カンか?どれだ、さっさと言えよwwwwww

豆腐おかか、いくら長老教会に流してるのか、さっさと言えよwwwコラwwww
一般的なプロテスタント教会だと収入の1割程度、教会に納めるんだっけ?www
数%で済むカトリック教会よりずっと多いwwww
その金が全部、反日活動に使われてるんだよなwwww

宗教団体への寄付だから、税金も申告しなくて済むし、マネロンにぴったりだなwwww
テロ支援組織に金を渡してる、豆腐おかかは万死に値するなwww

あのな、一般論だが、失敗した工作員は所属組織に「口止め」されるのはよくあることだwwww

黙って「消される」なんて耐えられないだろ?www豆腐おかかさんよおwwww
全部しゃべって長老教会に一泡吹かせろよwwwww
公然の事実となったら秘密じゃなくなるからなあwwwww

バチカンのローマ法王を頂点とする厳格なピラミッド構造のカトリック教会と異なりwww

プロテスタントの教会は比較的簡単に乗っ取れるんだよなあwwww
頂点はいくらでも作れるもんなwwwwプロテスタントだとwwwww
集客次第では金も大量に入ってくるし、チョンコにとってはいいシノギだwww
以前取り上げた日本基督教団もプロテスタント教会の集合だwww
http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12134731913.html

カトリック教会は一切関与していないwwww
もちろん、全てのプロテスタント教会が胡散臭いと言うつもりはないがwww
ウリスト教会が大量にあるのは事実であるwwww

豆腐おかかみたいな保守の皮をかぶった反日工作員はwwww
とりあえず化けの皮を剥がさないとなwwww
知らずのうちに騙される人を減らすためになwwww
知ってて豆腐おかかと付き合ってるゴミは何を言っても聞かないので、www
俺からは特に言うことがないwwww
工作がばれて悔しいおまいは、豆腐おかかに文句言えwwww

全部、豆腐おかかが、自分のバックの組織を匂わせるタイトルのwwww
胡散臭いブログをやってたから発覚したわけだwww
お粗末すぎるんだよなwwww豆腐おかかさんよおwwwwww
誰か俺を助けてくれ、という長老教会へのささやかな反抗かい?wwwwww

豆腐おかかさんよおwwwwてめえにはてめえの願う「主」なんて来ないんだよwww
「サタン」は来てもなwwww
サタンが豆腐おかかと長老教会を殲滅しに俺を遣わしたわけだwwww
そうだろ?www俺はサタンにしか見えないよなwwwww
俺がサタンの手先でないと証明できるか?wwwww豆腐おかかさんよおwww

豆腐おかか、てめえはいくら祈っても無駄だwww
今まで偽りの祈りを繰り返していたからなあwwww
偽りの「主」を求めた豆腐おかかは、こうやって裁かれるわけだwww
自分のために祈ってたんだろ?wwwww
自分さえいい思いができればいい、そう祈ったwwww
そして、そのために日本に敵対する組織を潤わせたwwww
日本に対し、弓を引いたwwww

考えてみたことないかい?wwww
「主」はサタンとでさえ手を組むwwww
「主」とサタンの利害が一致したら、協力するのが自然だよなあwwww
豆腐おかかにお灸を据えろとwwwww
これから豆腐おかかは生き地獄の業火で焼かれwwww
死んでも地獄の劫火で灼かれるwwwww
自分の犯した罪を反省することができない豆腐おかかはwwww
永遠に苦しむことになるwwww

もしかしたら、「主」とサタンは陽と陰、www
同じ存在の表と裏だったりしてなwwww
だとしたら、豆腐おかかには待ち望んでいた「主」が来たことになるwwww
よかったなwwwwもっと喜べよwwwww
「主」が破滅をもたらしに来たwwww
来た以上、絶対に逃さないからなwwwwwww

豆腐おかかのやばさを教えてくれた「いちファン」氏には感謝だwww
実にいい読みしてたなwww

じゃあのwww

忘れ物?wwwww

カトリックだと口語訳聖書は使わないようだwwww
それに、イザヤ書も積極的に扱わないそうだwwww
となると、豆腐おかかウリテスタント説がかなり濃厚になるなwwww

じゃあのwwww

 

真カミカゼ

最後にまとめの人からのメッセージだwww
余命爺の「余名の記事に違和感を感じたり批判する方はそれだけで反日が確定する。」
この文は特に気をつけて読む必要がある。
なんらかの意図が含まれている可能性が高い。各自解釈しよう。
少なくても、絶対に文字通りに捉えてはいけない。
そもそも、なぜ、誰もこの文を変に思わない?ネトウヨのレベルは低すぎる。

余命三年ブログも問題をだいぶ抱えている。
そろそろ軌道修正しないと大変なことになりそう。
プロ右翼とでもいうべきか、自分の商売のためにネトウヨをやっている人に注意。
こういう人たちは日本のためより自分の財布のために活動している。釣られたら負け。
とにかく自分の頭で考えろ。

(転載ここまで)

「在日ガー」と同朋を貶めて本を売って金もうけしているのが、朝鮮系の可能性というのも、、、ココまでするかと、正気を疑うビジネスですね。

そういえば、今の韓国大統領の朴ちゃんのパパ。

朴ちゃんのパパは、国を挙げて妓生ビジネスに励み、同朋女性の性を売って外貨を獲得してピンハネしてた人よね。

ビジネスモデルが同じなのは、なぜ??

この余命チームが、女性天皇反対派のブロガーを攻撃した理由が腑に落ちました。

 

 

「びっくりしたのは、「ある会社員」と思しき、男が嬉々として、

「余命様、今日、会社で、同僚を折伏(しゃくぶく)して、2冊買わせました」

余命「良くやった。」

「折伏(しゃくぶく)」とは、知っている人もいるかもしれませんが、創価学会員が、

相手を心理的な監禁状態にして、強引に相手を入信させる方法で、厳密に言えば

刑法上の「強要罪」に当たります。」

(以上)

 

Sponsored Link



 

女性天皇反対派を攻撃している余命一派

創価学会と関係があるかもしれない余命三年時事日記とその一派。

一方では、池田大作氏の血統ではと、疑われる雅子。

 

そして、雅子の実子の愛子さん誕生をよろこぶ韓国人。

 

海外では、試験管ベビーで自閉症というのは普通に報道されているそうですね。

美智子さまと、皇太子夫妻は、愛子様を女性天皇にするため、愛子様の自閉症を隠しています。マスコミをつかった印象操作をさせ「ご優秀な愛子様」を作り上げようとして、たくさんのウソを重ねて印象操作で「ご優秀な愛子様」の人気をつくり、任期によって皇室典範を無視して成し遂げようとしています。。

今上陛下崩御後、「美智子皇太后」と「徳仁天皇」の「意志」により、愛子様を女性天皇として即位させることが、最終目的なのでしょう。

ご優秀な愛子様、のアリバイを作るため、愛子様の影武者を務めている「影子」。

左)本物の愛子様  右)影子

耳の位置と形が違いが目立ちます。

影子もまた、朝鮮系では?という声もあります。

東宮夫妻と、影子、影子の両親と思われる方がた。隠れた血族のように見えます。

 

「愛子様」として報道され公開されている映像です。でも、本物の愛子様ではありません。

顎が2つに割れています。

 

 

影子の両親と思われる方々。

ちなみに、こちらは、池田大作氏の落胤と言われている方々。

 

本物の愛子様、影武者の影子。

もし、噂通り、どちらも池田大作の子孫であるなら、どちらが「女性天皇」になっても、創価信者の彼らとしてはいいわけで、余命氏が皇室と創価を扱わない理由が腑に落ちましたね。

この連携の目的は、ミッチ―&東宮夫妻&創価&朝鮮たちの目指す「池田氏の血統の愛子もしくは影子天皇実現」をさせること、易姓革命、クーデターに着地点を置いているのではないでしょうか。

愛子天皇実現させ、婿に朝鮮人を添えて日本の天皇家の皇統を断絶させて乗っ取ること。

「天皇家」から、「池田氏朝鮮」にとってかわるまでの、創価の布石だとしたら、あるいは、協力者だとしたら、余命チームの活動も納得がいきます。

余命チームには様々な目的があるとおもいますが、その一つが、女性天皇に反対するであろう保守系をあつめて取り込んでしまい、扇動し女性天皇の実現を阻害させないことも、あったかもしれません。

 

2015年年末。余命本がベストセラーになりました。

「俺たち「ネットウヨ」を完全に抱き込んだんだぜ★」

と考えたため「支店」のようなブロガーに、女性天皇反対派の皇室系のブロガーを叩かせたんでしょう。叩く相手が、女性天の反対の皇室系に限られてたのは変だなーとおもってましたがそういうことだったかもしれません。

しかし、いかに誤魔化そうとしてもばれています。

 

 

身長もちがーう。なぜか、半年前より小柄にお成り遊ばされていーる。

さらに、今の「皇后」美智子さんも、また、ご成婚した正田美智子とは違う可能性が高いのです。

ミッチ―も、耳がちがーう。黒目から耳までの距離、頭蓋骨の奥行きがちがーう。鼻の形がちがーう。鼻が低くなり鼻先が垂れていーる。鼻下から唇までの距離がちがーう。額のカーブがちがーう。

ミッチ―も、御成婚当時のミッチ―と、長期ご静養後のミッチ―と、今のミッチ―では、身長も頭身もちがーう。

 

美智子様の身長が違う件

(左)1960年 明仁皇太子>低めのヒールを履いた美智子

(中央)1965年 明仁皇太子<低めのヒールを履いた美智子

(右)2005年 明仁天皇=低めのヒールを履いた美智子

 

話を余命に戻しますが、余命氏公認のファンサイト、余命氏推薦のブロガーは、そろいもそろって、BBさま、アリエス様、伏見様、拙ブログなどを中傷誹謗し愛子様マンセーなのが特徴です。ものの考えはそれぞれなので結構だとはおもうのですが、バックに陰謀があるとなると違ってきますね。なぜ、皇室系のブロガー限定なのかが不思議でしたね。

・昨年から完全に、影子が愛子様にとってかわりました。

・昨年末出版の余命氏の著書がベストセラーになりました。

・今年3月、国連が男系相続の皇位継承を改め皇室典範を改めろと勧告してきました。

・ほぼ同時期、余命チームが、女性天皇派を攻撃し始めました。

創価、余命、美智子、東宮、国連は、密に連携しているように思います。

 

Sponsored Link



 

時系列

2012年

【余命砲】余命ブログ立ち上げ

嫌韓ブームにのってアクセス数が伸びたのも、金妍児の動画再生数やアメブロのアクセス数偽装と同じ手をつかっているのかも。

2015年

【余命砲】初代余命氏死去を装う

2015年8月

【余命砲】So-netからの強制遮断を装う。実は自主的に退会。他に連動して自作自演の強制遮断を偽装するブログも。

2015年12月

【余命砲】余命本販売、ベストセラーに。特定のブログに対する非難を開始。

【ミッチ―砲】美智子様賛美の番組、書籍の販売が増える。

ネットでも「お若いころの美智子様が美しい」「美智子様ってすごかったんですか」「日本の天皇と皇后はすばらしいなあ」という、わざとらしい質問があがったり、トピやまとめサイトが結構立ってます。視聴率が悪そうですが。youtubeにいくと、「すばらしい美智子様」「世界も感動!美智子様」的動画の数が増えました。アクセス数は伸びてませんが、海外訪問した時の外人のコメントなんかを添え、一生懸命に映像や画像で作っています。実際には、海外では、美智子さまのファッションのおかしさ、東宮夫妻の無礼さ、雅子のキチガイぶり、愛子様は試験管ベビーで自閉症であることのほうが話題が高いのですが、、。

2015年12月

【創価砲】愛子様の影武者の影子が、愛子様への背乗りが完全に完了。マスコミへの露出が増える。

いよいよ「優秀な天皇になるにふさわしい愛子様」のデビューのつもりなのでしょう。

2016年3月

【ミッチ―&創価砲】国連(中国人&韓国人)より勧告。

「男系相続は女性差別なので皇室典範を変えろ」と勧告がありました。

日本側の抗議により削除されました。

ミッチ―砲も、余命砲も不発におわったんですよねー。

2016年3月

東北大震災追悼式典

コンスで拝礼のミッチ―。モーニングをお召しになている天皇の横に立つのに、五紋でもない一つ紋の着物を着て来るミッチ―。チョッパりの慰霊祭なんか、これで十分っていう意味ですか?

どこまで日本人を馬鹿にしているのか、この人は。

夏もこうだったわ。朝鮮人なので日本の災害にたいして悼む気はないらしい。

 

深い拝礼。だってカトリック教徒だもん♡

f:id:e-vis:20160313131956j:plain

陛下は3回深い拝礼されました。

最初と最後の拝礼は、ミッチ―も陛下に合わせて深く頭を下げましたが、2回目の入れに関しては形だけ首を傾けただけでした

2回目の天皇陛下深い拝礼。ミッチ―は形だけ。

ふてくされているご様子がうかがえます。

国連砲が不発でしたからねー。まだ弾は残っているのかしら。

何もかも朝鮮趣味帰一するミッチ―。

非日本人でしょうね。

f:id:e-vis:20160327090904g:plain

君が代、万歳が大嫌い。だって、中国女でかつ反日工作員だもの

カメラの前では、こんな感じだけど、

裏ではこんな感じ。

余命の活動と、美智子様の活動は妙に連動しているのです。

※詳細はこちら「美智子様の影武者」

※詳細はこちら「愛子様の影武者」

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?