保守砲ドカドカ2019|嫌韓愛国ヘイト活動の正体

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

ヘイト運動の本質

・懲戒請求や、外患罪、ヘイトデモの対象には、朝鮮総連も、民団も、電通も入っていない。

・懲戒請求の対象になったのは、日本人弁護士、帰化していた金弁護士さんなど、朝鮮学校の補助金云々とは、何の関係もない「日本人」が対象だった。

余命と連携していた、桜井誠氏は、在日のうわさが高い。叔母が創価の高位の学会員であることは、本人もみとめているらしい。

コメント欄より

でれでれ草さま 更新ありがとうございます。

桜井氏は泡沫候補には変わりませんが、同氏に同行したり寄付をすること危険と理解します。

引き出しが多く話の面白い人なだけに残念。

桜井氏、おば様が創価学会の上層部と本人が言っていました。

芥川賞作家の村田喜代子でビンゴでしょう。

 確かに目元が似ています

先程ボウズP氏の動画を見ていたのですが、百田尚樹氏が条件付きで立候補する意向を表明したとのこと。

『カエルの楽園』の売上が50万部を突破したら立候補するという条件だそう。

(以上)

質問 桜井市は帰化朝鮮人ですか?

以上です。

桜井氏の売り出しに、橋下氏が協力してましたね。

桜井氏と、橋下氏の、討論がyoutubeで公開されましたが、さんざん怒鳴りあった後、つかみ合いになるまえにカットされてました。

そのあと、「お疲れさまでした~」というかんじで、解散したんじゃないでしょうか。

弁護士さんたちを非難するツイートを連打したため、弁護士さんたちとの和解を取りやめた余命信者も多かったと思います。

レジスタンスの方も指摘してましたが、「ヘイト」の本質が、「世界中にむけて『差別大国日本というレッテル貼り』のための映像画像の拡散」「ヘイトスピーチ法」など、特定の民族、在日・朝鮮系のための法案を通すための芝居であり、日本人に化けた帰化人や外人工作員による、日本人への攻撃だったという話ですね。

 

 

Sponsored Link



 

「ヘイト」プロジェクトチーム

最終的には「朝鮮無罪」などのヘイトスピーチ法案成立や、「日本人を弾圧するための法案と風潮つくり」のための「日本人に化けた朝鮮系工作員」による「半島のため」のプロジェクト

デモ・街宣活動|在特会、桜井誠氏ほか

日本語のおかしなプラカードをもったヘイトのデモ隊。

桜井氏や在特会の方々、あれだけのことを、やっておきながら、脅迫されている気配もなく、緊張感もなく、ブクブク太っていた桜井氏。

在特会の面々が、まったく、無事っていうのが、不思議でしたね。

最初から、しばき隊や過激左翼と、裏でつながっていたプロレス、演劇だったんじゃないのでしょうか。

出版紙媒体担当|青林堂

佐々木弁護士は、青林堂のパワハラ訴訟の担当をしていた弁護士さんです。

弁護士への大量不正懲戒請求は、佐々木弁護士を披露させるためのものだったのかもしれません。

まとめサイト

保守速報などの、まとめサイト(ニュースUSは総連系と思われ)

政治部門|杉田水脈・桜井よしこ・小坪しんや

「杉田水脈 青林堂」の画像検索結果

杉田水脈などの青林堂が推す政治家(幸福のなんちゃらと関係があるらしい)

※伏見明正|杉田水脈の研究

ヘイト系タレント

テキサス親父、千葉れいこ、はすみとしこ氏、など

911可愛い奥様2018/05/30(水) 18:08:53.89ID:MtGiHeL60>>912
>>910

はすみはやってない。

今回いきなり余命を切ったわけじゃなくて

1年前のツィでも「余命たちとは出版社が同じというだけで一切かかわりがない」というツィを残してる

はすみは幸福の科学筋で、余命の在特会とは、トップからの指令筋が違うのよ。

やってることは同じ差別や誹謗中傷なんだけど、運動組織の本体が違うから、オレオレ詐欺みたいに末端に横の繋がりはないの。

むしろ、騒ぎ起こした余命=在特会ルートとは、無関係だと世間やネトウヨ仲間に周知させないと

ドロ舟にまとわりつかれたら自分たちまで被害こうむるから、ここは辛辣にハネつけてアピールしたい場面。

だから余命と連合した小坪も、余命と共にぶったぎってる。

以上

海外の反応

韓国批判、天皇マンセー、「海外も俺たちと同調」を演出

ネット部門|ヘイト系ブログ

「余命三年時事日記」と衛星ブログ「豆腐おかか、ぱよぱよ日記、ほか」

人気ブログランキング

政治部門の上位が、余命支持ばかりだった不思議。

以上

 

これに、最後まで余命をかばい続けたレンタルサーバー「Xサーバー」が加わるかは、ちょっとわかりませんが。

「余命プロジェクトチーム」は、某宗教団体や、プロの右翼団体がバックにいて演出した、巨大なプロジェクトの一部だったということだと思います。

関連画像

これに乗せられて懲戒請求してしまった方々は、「弁護士さんに対して詫びを入れて和解」一択だと思いますけどね。

しかしながら、多くの人の人生を破壊に追い込んだこのプロジェクトにかかわった人たちは、万死に値しますね。

 

※「今週のご皇室」という変な日本語を使う、ちゃんねる桜も怪しいのだろうか

保守砲ドカドカ2018年|成り済ましヘイト右翼の目的は、日本人への攻撃

 

ニセモノが天皇に即位?