【保守砲ドカドカ2016年】余命爺のプロファイリング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争34 余命爺のプロファイリング

※拙ブログへお越しいただきありがとうございます。 余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-04-02

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

私は、今一つ、ダヤン氏の情報に納得がいかなかった。

それは、同逆立ちしても、「余命爺」なるものが、第三者や、「特定組織」に、命を狙われるほど優秀で、有能な人物には見えないからである。

「余命爺と言うキャラ設定」が、絶対、人前に姿を現さない理由。
私が考えるのは
① 学歴コンプレックス。
著名人に遭い、親しくなろうと、会話すると、「失礼ですが、学校はどちらですか?」と聞かれることが多い。

小学校卒でも、異常な努力をして、総理まで登りつめた田中角栄がいる。彼は、政治家になる前に既に「田中土建」という会社の社長だった。

議員時代には、独学で法律を猛勉強し、自分で法案を書き、議員立法を、100件以上成立させている。

最も、法律を多く作った政治家である。普通は法律は官僚が作るものだ。

彼は、若い頃から実績が有るので、堂々と実質小学校卒として、経歴を紹介している。公職選挙法上は「中央工学校卒(各種学校)」

② 人生に実績なし。

ブログを始める前は、一族で、「生活保護」を受けていたのではないか。

③ 容姿醜悪、容貌劣悪
④ 世間に顔向けできない過去持ち。逮捕歴等。

昨年12月本を出版以来、「天下を取った気分になり、英雄気取り」

元次世代の党の杉田水脈や和田政宗とは、面識が有るが、杉田は落選中。和田は「政治力無し」との、周囲の評価。

★自民党の有力政治家は、「正体不明、経歴不明」の「どこの馬の骨とも知らない」「大言壮語する老人」は相手にしない。今後も。

★「姿を現さないこと」は低能狂信者にとっては、「ミステリーなカリスマ性」を与える。

私は、この「正体不明の余命爺なるもの」は、姿を現さずに、ブログをお越し、信用を失ったら、姿を現さないまま、ネットの世界から、退場すると思う(笑)

初代「カズ(キャラ設定)」も信者は居るが、私の読者の見識のある方が言うには「与太話にすぎなかった」そうである。

 

Sponsored Link

 


 

さて、ダヤン説に戻るが、現在日本では、在日中国人が、在日韓国朝鮮人を上回っている。

池袋北口なんかは、「ニュー中華街」状態である。モサドの幹部の言った○××○は、「余命」以外の日本在住の中国人集団かもしれない。

 

彼の「エイプリルフール」かなとも思ったが、彼は、日頃から、各文章の中に「相手の知力」を試す「トラップ」を埋め込む、やんちゃないたずらっ子で。

特にエイプリルフールだから、新ネタを発表するとは思えない。

電話の有った時刻は、イスラエル時間では未だ3月30日である。

 

≪結論≫

もし、「余命一派」が「反米組織」に認定されたのなら、余命爺を筆頭に、「余命真理教」の幹部たちは、CIAやモサドが、上手に消してくれるので、「日本の癌」は自然と根絶される。

我々が、貴重な時間を割いて「糾弾」する必要は無いわけだ。アメリカとイスラエルに「ロックオン」された以上、世界中どこに逃げても無駄だ。

昔は、「反米国」に逃げ込んでいたが、代表格のキューバは、アメリカと和解、国交回復、北朝鮮は「本気の反米」かは、正直言ってわからないし、亡命者でも邪魔になったら消す国だ。

イランも、核開発でアメリカと妥協した。

 

 

ダヤンさんの忠告

① あの「余命三年時事日記」の怪しげな投稿者は逃げられない。手下どものブログは勿論。馬鹿で「余命をコピー」しただけの弱小ブログも同罪。

② 「反米組織認定」が余命かどうか断定できないが、、、、

「あなたも、もう糾弾記事は止めたほうが良いですよ。何故かと言うと、CIAもモサドも、サイト間の愛憎まで、考慮に入れないから、検索してヒットしたら「暴力団排除条例」でいう、「密接交際者」とみなされる危険性が有る。

その時は、あなたも「反米認定」されて、命を狙われるますよ。

それに、勝敗の帰趨は既についてるじゃないですか?私がチェックしたところ手下たちのブログは、虚勢を張っているだけで「戦意」は感じられません。

万が一の場合を想定して、連中のブログにも今後は極力、アクセスしないほうが良いでしょう。間違っても記事のネタにしようなんて考えちゃだめですよ。」

伏見氏「わかりました」

それで会話は終わった。私は彼の忠告に従うことにした。闘いは好きだけど、正直、アメリカに命を狙われるのは御免こうむる。

(ここまで)

 

こんな感じで、拙ブログも余命ネタは、今回こそ最後になりそうです。

今後、世間にどう反映するかは、、、

「反米」は死罪一択。

余命の「反米の罪」とやらは、保守に見せかけた人民解放軍の下層工作員としてブログを運営したこと、本を2冊売ったこと。

余命一派じたいは、CIAやモサドさんたちが、わざわざ乗り込んでくるほどの、大物ではなさげ。

ミッチ―4号やナルちゃんたちは、どうなるのかしら。

・人民解放軍の工作員とみられる余命の手下たちが、女性天皇反対派のブロガーを攻撃させる。

・国連の女性差別撤廃委員(中国人職員)から「皇室典範は女性差別」「改定して女性天皇を認めろ」と勧告。

この関係から、ミッチ―4号は、人民解放軍の朝鮮族出身の工作員だと思うのだけど。

モサドさんとCIAさんは、もしかして、青林堂と千代田に向かっているのカナ??

2016年は、ナルちゃんにとって、「命を落とす恐れがある、60年に一回の晦気の年が巡ってきて、更にそれが、空亡の年で合致してしまう運命の年だそうな。

 

佐伯徳仁君の2016年

1月 己丑 偏印 悩みが多い月でしょう。

2月 庚寅 劫財 疲れまくる月でしょう。

暦的には節分過ぎの2月4日から、2016年です。

3月 辛卯 比肩

4月 壬辰 傷官 けじめをつけられる厳しい月です。

★先ずこの月が、最大の山場です。最も危険な月です。死因は、肝臓がかなりやられているそうですから【多臓器不全】でしょう。

5月 癸巳 食神

6月 甲午 正財

7月 乙未 偏財

8月 丙申 正官―晦気の月、と空亡月の「ドボン」です。

★私は、4月を乗り越えても、8月、9月は乗り越えることは不可能だと思っています。

9月 丁酉 偏官―空亡の月です。疲れ果てるつきが空亡されますから、疲労が半端ではないでしょう。

10月 戊戌 印綬 「ツケを払わされる厳しい年」です。

★もうこの月に生きているかどうかわかりません。

11月 己亥 偏印 悩みぬく月です。

12月 庚子 劫財 疲れ果てるつきで

(ここまで)

 

※2017年01月をもって、尿パックを装着していた徳仁1号をはじめ、いちおう皇族として生まれそだった徳仁たちは全滅し、新しい、徳仁になりました。

詳細はこちらから「皇太子の影武者」

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

ニセモノが天皇に即位?