【保守砲ドカドカ2018年① 】余命三年時事日記の信者数は960人、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

秩父宮に行く前に、定点観測として、久しぶりの余命三年時事日記ネタを、、、

第一の子分であった「豆腐おかか」をリストラし、寄付金詐欺を繰り返し、ヘイト系の本を出しても売れない余命。聞くところによると、本は自費出版でだしているらしいですね。余命のサイトに直接申し込むようになっているとか。キンドルで出せばいいのにと思うんですけど、ペーパーにこだわるんでしょうかね。

あいかわらず、青林堂のJAPANISMに余命を掲載してますが、、、

内容紹介

[対談]
日本国家を破壊する野党とマスコミ
杉田水脈 小川榮太郎

[インタビュー]
テロとヤクザと仮想通貨…マネーロンダリングと裏金の深い闇  渡邉哲也
これから始まる売国奴の大掃除www  カミカゼじゃあのwww
鯨と日本人~『ビハインド・ザ・コーヴ』のウラ~  八木景子

[連載]
北朝鮮からの漂着船問題 江崎道朗

矢作直樹 昭和天皇の〝もうひとつの〟玉音放送
赤尾由美 人手不足の中での残業規制
瀬戸弘幸 関西生コン闘争記

[漫画]
余命三年時事漫画 最終回「巨星堕つ時、星を継ぐ者たち」 画:山野車輪
愛国少女 ウヨ子ちゃん 第3話 小林拓己
テコンダー朴 第25話「四列目の男―伝説の革命的ゲバルト奥義!」 白正男
日之丸街宣女子 第23話「本当のヘイトとは何か」 富田安紀子
大和撫子が行く! 孫向文
まんがで読む古事記 久松文雄

労働委員会とユニオン 田岡春幸
歴史と民族性に学ぶべき半島有事への対応 坂東忠信
国家危機を招く労働組合 井上太郎
「力無き正義は無効」~米大統領の教員武装論と日本の防衛を考える~ 佐藤守
ねずさんの読み解く『古事記』伊耶那岐命と伊耶那美命 その一 小名木善行
私の生い立ち 山村明義
大日本國士列傳 第五回 北一輝 田中健之
社説で読み解く朝日新聞 KAZUYA
北朝鮮に魂と国を売った文在寅韓国大統領の「愚かなる選択」 宇田川敬介
石垣市長選挙勝利!「オール沖縄」の崩壊と現状の課題を解説する 仲新城誠
現役秘書が語る国会と官僚の裏事情④ 吉田燈
日米共同訓練 後編 渡邉陽子
靖國神社崇敬奉賛会青年部「あさなぎ」

[コラム]
保守速報を読む

表紙イラスト:山野車輪

以上

 

テロとヤクザと仮想通貨の話などは、読んでみたいな、と思わせるものもあるのですが、、、

コラム、、、保守速報を読む(笑)wwww

そういえば、レジスタンスの方による余命がいやがるコピペの投下は、ニュースUSは反映させましたが、保守速報は反映させませんでしたね。

余命と青林堂については、いろいろな説がありますが、、、

・其の一、かみかぜじゃあさんが、じつは青林堂の社長である説

・其の二、余命が、じつは青林堂の社長である説

・其の三、青林堂は、実質、在特会の支部である説

もともと青林堂は左翼系の出版社でしたが、昨今、ヘイト系へとモデルチェンジした出版社でした。

今も昔も、青林堂が共産党のように、公安にマークされている数少ない団体なのは事実のようです。

 

Sponsored Link



 

返り討ちに会う余命一派

個人情報は漏れないと嘘とついて利用して懲戒請求をさせ、余命自身は「知らない」と逃げるつもりみたいですね。

余命は、ブログの読者さんたちを煽って、弁護士会幹部をはじめ弁護士さんへの懲戒請求をやったはいいが、弁護士さんたちから返り討ちにあうらしい。

余命のあおりに応じた読者は960人。結構いるもんですね。余命信者は、多くて2桁だと思ってました。

弁護士さんたちは、民事でけじめをつけるらしい。

懲戒請求された弁護士さんは、弁護士会幹部9名をはじめ、120名余。その中に、青林堂と裁判で争っている側の弁護士の、ささきりょう氏も入っているとか。

弁護士の懲戒請求のもくてきは、青林堂に都合の悪い、ささき氏を追い落とすのが目的だったのかもしれませんね。

 

余命ベギラゴン懲戒請求を煽る人、煽られる人

https://togetter.com/li/1221467

2018-4-28 ささきりょう@ssk_ryo

事情を知らない人のための、大量懲戒請求事件のおさらい

昨年、東京弁護士会会長以下の弁護士会幹部9名と私に対する1300くらいの懲戒がありました。

私だけが、弁護士会に何んの役職もないヒラ弁護士でした。なのに、なぜ、こんなに懲戒請求受けるのか、皆目見当もつきませんでした。

 

2018-03-30 12:51:01 ささきりょう@ssk_ryo

またネトウヨ諸君から960件超の懲戒請求が届いたよ。

今度は単独名義だから、おそらくこの瞬間、懲戒請求された記録として日本一なんではないかな?

前回の約1300件と合わせると2200くらいになるからね。あーぁ、業務妨害だよなぁ。

 

2018-03-30 15:06:39 名古屋内科医

匿名で懲戒請求って出来るんですか?

 

2018-03-30 ささきりょう@ssk_ryo  

できません。みなさま、実名で請求されておられます。

twitter.com/policy_freedom…

結果の通知が行くはずなので、たぶん、本当の名前と住所だと思いますよ。

twitter.com/ippaitaberuyo/…

 

ささきりょう@ssk_ryo

960懲戒だと、このくらいの厚さになるよ。1懲戒、一枚だよ。

pic.twitter.com/aow2fDxH6v

転載以上

 

他の方の書き込みによると、、、

①余命にあおられて大量の懲戒請求

②弁護士さんたちが、損害賠償請求

③大量の懲戒請求取り下げと謝罪の連絡が殺到。

ギャグでしょうか。

 

ささき氏、カンパを募る

ささきりょう@ssk_ryo  4月27日

不当な懲戒請求に対する費用のカンパを募ります。講座は写真のやつです。因子や郵券、副本の作成費用(紙代、コピー代)に使用します。ぜひ、ご協力をお願いします。

 

4月21日 悪魔の提唱者@moto_chi_ba

余命三年時事日記という青林堂お抱えブログが、

ユニオン訴訟原告側代理人佐々木弁護士を懲戒請求するために、弁護士126名に懲戒請求した。

それに対して彼がツイートしたのにリツイートした5名の弁護士がさらに懲戒請求。

ただし首謀者は自分で出さずに読者960名を煽動しただけ。今、逆襲が始まる時

※詳細はこちら

 

その余命に力強い味方が現れたらしい

その御仁は、人気ブログランキングの上位常連の自民党市会議員の小坪信也センセイ。だいたい3位が定位置ですね。

選挙ポスターとは、ちょっとお顔が違うようだけど、修正がはいるとこんなもんなんでしょうかね。まあ、ヒラメ顔の偽眞子の修正よりは親切だと思います。

共産党と戦う議員さんで、余命と連携することを公言されていますが、、もしかして、地雷を踏んだんじゃないでしょうか。

 

こちらは、余命三年時事日記と戦い続けている「悪魔の提唱者」さまのツイッターから、小坪氏のツイートもフォローされています。

ツイートを読む限り、市議はロックな御仁なのかもしれません。あるいはギャグなのかも、、。

悪魔の提唱者@6CLW77Y102さまより

 

 

 

 

 

あ、そうそう、たしか、管理人も余命一派に刑事告発されていたはず。

もちろん、何も地元の検察からは言ってこなかったですよ。受理されなかったんでしょうね、呼び出しも無し。

あれも、ギャグだったんでしょうね。

余命との長い長い抗争の記録です。

追記です。

 

ニセモノが天皇に即位?