【保守砲ドカドカ2016年】もとから変だった余命

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争56 もとから変だった余命

2016-06-30

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

非公開読者様より、余命がとうとう壊れた、とのこと。

さっそく確認しにゆきました。

うん。変です。

余命三年時事日記 – Just another WordPress site

正義のななし

余命スタッフの皆様、読者の皆様、こんにちは。
余命支持者をかたり、News.USのコメント欄で何度も何度も弁護士の殺人予告をしている者がいたので、先ほど通報しておきました。
この者も最近さかんに沸きまくっている、エセ陰陽師F氏の一派かもしれません。
「余命を支持している者は殺人予告まで平気でやるキチガイ」というマイナスイメージを何が何でも植え付けたい、という汚いたくらみが見え見えです。
エセ陰陽師F氏の一派と腹をくんでのプロレスごっこでしょうね。
彼らは余命を朝鮮人だ朝鮮人だと連呼するコピペをNews.USのコメント欄に毎日連投しているくせに、自分たちのメンタルと行動こそ朝鮮人そのものだということをまるで理解していないようです。
一度鏡を見て見ろ、と言いたいです。
エセ陰陽師F氏の一派はとうとう素性すら隠さなくなりましたね。
こんな長文コピペまで投稿していますし。
(ここからコピペ)
だって、余命を誹謗中傷する長文コピペすると伏見さゃんがエライねって褒めてくれるの~♪ (後略)

 

.....この件は参院選に立候補している青山繁晴氏を先頭にして始まっていることから選挙管理委員会や警察にも公選法違反として通報されている。現在のところ青山氏が告発なりの動きをしたという情報は入っていない。しかし放置は猛烈なイメージダウンとなることはまちがいないのでできるだけ早く対応した方がいいと思う。

 投票日前に他方面でいろいろと動きがあるし、投票日以降であっても当事者が放置をして他の者が告発ということになれば、氏に別の影響が出てくることが危惧される。

 F氏については完全に関係者から情報が提供されているので、警察から求められればすぐに提出できる。複数の保守組織が弁護士を入れて告発状の準備を始めたそうだから早ければ来週中にも動きがあるだろう。

(ここまで)

 

この人に似ているところがあると思う。

 

 

Sponsored Link



 

 

この件は参院選に立候補している青山繁晴氏を先頭にして始まっていることから選挙管理委員会や警察にも公選法違反として通報されている。

 

選挙管理委員会や警察にも公選法違反として通報されている。

 

F氏については完全に関係者から情報が提供されているので、警察から求められればすぐに提出できる。

以上

 

複数の保守組織が弁護士を入れて告発状の準備を始めたそうだから早ければ来週中にも動きがあるだろう。

 

早ければ来週中にも動きがあるだろう。

以上

 

余命とオウムの相似

オウム真理教を思い出すわ。

解脱した教祖が空中に浮くという捏造写真を信じて、自分も修行すればできると信じて修行した信者さんたち。でもこれ、トリックがあるのね。

ありもしないハルマゲドンにおびえながら、霊能力のない教祖に支配されながら、サティアンで暮らしていた信者さんたち。

教祖の予言は外れ続け、追いつめられた教祖の指示のもとハルマゲドンを実現させるために、自分たちでサリンをまいたオウム。

信者数の少ない小さな教団だったのに、あれだけのことをやらかしたのよね。

余命は、オウムよりタチが悪いわ。

配下のブロガーの誰一人として余命の顔をしらないらしいのよ。

実体のわからない教祖を妄信するバーチャルな教団なのよね。

 

 

余命初代から今の4代目までが同一人物であるという検証

【S女史の解析】余命代替わり詐欺、「死ぬ死ぬ詐欺」か?無限拡散 – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

詐欺と言えば、初代が亡くなったという設定も、そうかもしれないと思い始めました。
気づいたのは、「なぐられる」という表現です。初代あるいは2代目のころに、何度もコピペで出てくる

 

2008年賢者のシナリオの初出稿は、2013年2月か3月ごろの16.日中戦争、日韓(朝)戦争と阿部イズム

①序章
>日本の政治において一 番の問題は隠れ朝鮮であった。

>よってマスメディアが朝鮮になぐられている状況をネットを使って打破し、真の日本国民の敵は誰かを明らかにしていく。

 

★違和感のある使い方です。また「殴られる」と漢字ではないところにも、ご注目下さい。なぐ•る【殴る・擲る・撲る】

1 (こぶしや棒などで)相手を乱暴に強く打つ。「—•る蹴るの暴行」

2 乱暴に物事をする。また、なげやりにする。補助動詞的にも用いる。「書き—•る」

私は日本語としては、似たような音で敢えて探すのならば、嬲られるが正しいと思う。

なぶ•る【嬲る】

1弱い立場の者などを、おもしろ半分に苦しめたり、もてあそんだりする。「新入りを—•る」

2か らかってばかにする。愚弄する。「教師が生徒に—•られる」

3手でもてあそぶ。いじりまわす。「おもちゃを—•る」

★この[なぐられる]の独特の使い方は、コメント投稿者やお追従ブログの誰ひとりとして使っていません。

★普通の日本語にはない使い方だからでしょう。
ところが、251 在日医師Red通報事案2015.8.21. (この時点では、三代目?四代目?)

 

もう1回。

335 9.4放談会2015.9.7.

今日は余命が出かけているという設定での、Dの発言の中に、

>先日、やっと朝日新聞集団訴訟の第一回口頭弁論が開かれました。

>この期日間隔を見るだけで、日弁連になぐられている原告団の限界を感じますね。

という一文がある。
ちなみにその直前に、Dは

「余命さんの官邸メールにもその手法が随所に見られます。」

と、敢えて自分は余命ではないように強調はしている。

★そして、私が改めて変だと思った直近の記事が

923 巷間アラカルト28、2016.6.27.

③大阪は極端にひどいが、他の都道府県でもトップから教育委員会までなぐられているところは多い。

>とくに関西においては、パチンコ、タクシー、暴力団等の組織のほとんどは北がなぐってきた 状況であったため、

>もろに影響が出ている。

 

★「死ぬ死ぬ詐欺」っていうのが募金にはあるらしいですね。

(ここまで)

 

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/25/094904

Q:伏見氏「余命の爺さんについては、どうですか」

精神病だと思う。基本は統合失調症、その上に、虚言癖と誇大妄想狂。

文体とか見てもわかるわ。私主人が精神科医なの。勤務医なんだけど。
私、依然、統合失調症のクライアントに悩まされたことが有って、毎回来るたびに、いう事が違うの。嘘も平気でつくし。次に来るときは嘘をついたことを
完全に忘れ去っているの。そして常に強気。そのクライアントとは、結局弁護士契約破棄したんだけど。余命の爺さんにそっくり。

この人、「7月9日在日強制送還」や「韓国兵役帰国」や「在日あぶり出し」など、平気でデマを流しながら、何か、怪しいな~と思い出したら、8月ごろ自爆炎上して、姿を隠したわよね。

「そして、在日と電通にやられた」だなんて。同情を買って、三個の重大なデマについては、一言も謝罪してないじゃない。
とぼけているか、完全に忘れているか?その境界よね。境界性人格障害とでもいうのかな。

いずれにしても、相当にたちが悪いわ。

兎に角、全てが嘘だと思う。

初代が死んだとか、2代目は家庭に事情で抜けたとか、全部作り話だと思う。

(ここまで)

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

 

ニセモノが天皇に即位?