高円宮絢子の婚約⑥婚約会見は別人?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

婚約会見は別人?

本日もお越しいただきありがとうございます。

ご婚約会見がありましたね。

会見の場所は、典子さん、清子さん、のときと同じお部屋っぽい。

秋篠さんのときは、昭和天皇の喪中だったので、お部屋も遠慮気味のものにしたとかなんとかかんとか。

小室・偽眞子のときは、創価学会の会館ではないのかという声も。

 

絢子さん、上下の歯を見せながら話し、下唇を顎先に下げて話すという、皇族に多い話し方をされてましたね。

そして、その話し方は、発音のかんけいで、中国人や韓国人の話し方でもあるのですが。

そして美智子がひとりで報告を受けたそうな。天皇とその妻には、同一の権利があるということなのだろうか。

 

天皇陛下が体調不良 しばらく安静に

以上

 

この場合、家長たる天皇の代理を務めるべきなのは、皇位継承権を持ち、天皇に一番近い次の家長たる皇太子の役だと思うんですが。

 

Sponsored Link



 

絢子さま

痩せたからなのか、美容整形が成功したかしりませんが、絢子さんは、ずいぶんとお顔が違うかたがいらっしゃいます。

①達磨顔の絢子さん(たぶん本物)

 

➁信楽タヌキ顔の絢子さん

 

③Fランク大学に行った絢子さん

会見にでてきたのは、この人かな。

この子かな。口が、タヌキ顔とちがいそうですね。

達磨顔の方、、、

同じ人でしょうか?

 

➃スウェーデンに行った絢子さん

この人かな。

 

⑤カナダへ行った絢子さん

 

今の世の中、美容整形もあり、写真修正の技術もあり、他人のようにみえる①~⑤が、じつは同一である可能性がないわけではないのですが、、、。

 

 

しかし、小室と偽眞子さんとの会見もそうでしたが、今回の会見も、どうも、生放送ではなさげでしたね。

生え際や耳などを見ても、「塗りました」感が半端ないのが気になります。速攻でできるもんでしょうか。

絢子さんの顔も、どの絢子さんで通じるように帳尻を合わせながら描いた可能性もあるんですよね。

10月に結婚式があり、皇籍を離脱します。

しかし、きになるのは、明治神宮での結婚式。典子さんは嫁ぎ先が出雲大社だったので、出雲大社で挙式というのはわかるのですが、清子さんのときは、披露宴は都内のホテルでしたものの、式としては、装束で賢所へ参内とはべつに、神社では挙式はしなかったと思うんですが。

この絢子さん、実際に賢所へ参内するのかな、とか、実際に賢所へ入らない場合は、一般人なのかなあ、と思ったり、、。

まだきっちり、過去のツグコちゃんと典子さんの画像を見ていませんが、絢子さんだけ、複数いる感じがします。

出来が悪いのか、もともとフェイクでチームだったのか、、、、。

絢子さんが何人いようが、皇室から出ていく人ですから、いいんですけどね。

 

高円宮絢子様の婚約⑦婚約会見「ケイ王子」

 

ニセモノが天皇に即位?