バーチャル皇太子2018年|フランス訪問・晩餐会と儀仗兵(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇太子フランス訪問・晩餐会と儀仗兵(下)

天皇による「お言葉」

ここでは退位したいとは発言してないんですが、それでも、この「お言葉」から、「退位したいお気持ち」をマスコミと宮内庁がくみとり、飛ばし記事を上げ続けました。

さらには、この映像はおかしいとご指摘をいただいています。顔が大きすぎ、手が若すぎ。別人の身体に天皇の顔をはった映像だろうとのことでした。たしかに首のシワが変です。

 

Sponsored Link



 

背景にはイルミちゃんの「ひとつ目」のシンボルが。

元号がかわる5月1日は、イルミちゃんの創立記念日だそうで、来年の5月1日は、世界征服が実現する日でもあります。

イルミちゃんの性格上、

「311の後、垂れ目の行方不明の悠仁様が拘束されつづけており、イルミちゃんの儀式の生贄になるかも」

「だったらどうしよう」

と書かせていただきましたが、仮に事実なら、そうなる前に救出されることを願っております。本物の皇族を国民に返していただきたい。

※天皇の生前退位とCG疑惑

 

話を天皇の生前退位にもどしますが、その後、マスコミの飛ばし記事が続き、特別国会で法案が通り、「生前退位」がリアル化しました。

眞子さまと小室の婚約もそうでしたね。交際実績がないにもかかわらず、マスコミの飛ばし記事と、宮内庁の創価人脈との連携で、最高位の内親王と、正体不明の最低最下層の男との婚約がリアル化してしまいました。

このままイルミちゃんの侵略がつづくと、国会も即位式も晩餐会も公務も会見も、戦争もなにもかも、バーチャルになりそうです。例えば、バーチャルなテロが報道され、バーチャルな首相や大統領が宣戦布告なんかして戦争がはじまるのかもしれません。

気になるのは、トランプ夫妻のCGのニュースが流れたことです。

どうみてもCGでしょう。これ。

 

しかしながら、天下無敵のイルミちゃんでしたが、(おそらくは)自壊が始まっている感じがしますね。

イルミちゃんは、世界征服を目指して呪術で頑張ってると思われますが、日切り(◯◯日、◯◯年祈願、、)の呪詛は満願日に願望はかなうのですが、同時に呪術者、もしくは依頼者の自壊が始まるそうです。

日韓併合100年目に実現した朝鮮系政権・民主党も、アン・ブーリンの天下も1000日で終わりました。イルミちゃんの場合は年季がはいってますので、もうちょっと長い時間がかかるかもしれませんが。

イルミちゃんの、満願日とは、世界征服=日本の皇室を征服した日、来年の5月1日、がそうでしょう。

「イルミちゃんは、来年の5月1日から自壊が始まる」に清き一票を投じます。

 

そして、創価は今年30年の年末に、平成を終わらせようとしていました。

平成30年12月末日。

そこが、朝鮮・創価の満願日である可能性があると思います。

ちょうど、安倍ちゃん自民の「けじめの改憲」が終わるころであり、公明が必要でなくなるころだと思うんですね。

創価も、3年後にガラガラポンに、清き一票をと投じます。

バーチャル皇太子2018年|公務のバーチャル度

 

ニセモノが天皇に即位?