高円宮絢子|影武者・4人体制(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

503エラーのため、ご迷惑をおかけしました。

眞子様のご婚約会見のまえもそうでしたが、皇族の慶事の前には、こうなるようです。

 

Sponsored Link



 

 

高円宮絢子、今は、守谷絢子。

明治維新後の「なんちゃって南朝の田布施皇統」の皇族の例にもれず、このひとも複数体制なんですね。

皇族が屋号化し、芸能プロダクション化しています。

美智子も雅子もそうでしたが、こうした皇族に化けた工作員たちは、その下品さからみて、多民族の最下層か、社会の最下層から連れてきた人たちと思われまます。

「ある種の人たち」は、他民族の、あるいは、日本社会の最下層の生まれのドブスや下劣な女どもを、日本国民に皇族として崇めさせて、溜飲を下げているのでしょうが、あまりに下品で違和感があるため、偽物だとばれ、あるいは、その日本人とはかけ離れた価値観や感性、趣味が醸し出す違和感から、どんどん国民が離れていっています。

 

コメント欄より

そして下は絢子さまのお写真です。
「千葉日報、東金市の城西国際大学「東金キャンパス」に市立東金幼稚園の園児を招いたクリスマスパーティーで、劇を披露した高円宮絢子さま=2011年12月」

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/510191

「笑顔あふれる家庭を築いていただきたい」-。城西国際大学(東金市)で学び、現在も同大学の研究員を務めている高円宮絢子さまが10月に結婚されるという吉報が届くと、絢子さまと交流のあった市立東金幼稚園関係者からは、絢子さまのお人柄を振り返りながら喜ぶ声があふれた。

絢子さまは同大学福祉総合学部在学中だった2011年12月、同大学主催のクリスマスパーティーの企画に携わり、東金幼稚園の園児らをキャンパスに招いて劇やダンスを披露して楽しませた。同幼稚園教頭の小倉恵美子さん(44)は「パーティーでは楽しい劇を見せていただき本当に感謝している。笑顔あふれる家庭を築いていただきたい」と祝福した。

パーティーで初めて絢子さまと会った小倉さんは「ほかの学生と一緒に、カジュアルで自然な姿だった」と第一印象を振り返る。

絢子さまらはパーティーで約1時間、ほかの学生と一緒に、クリスマスにちなんだ寸劇やダンスを園児に披露。小倉さんは「パーティー終了後に園児が手を振ると、『またね』と振り返していただいた。子どもたちも面白かったと言っていた」。親しみやすい絢子さまの一面を垣間見たという。

絢子さまが結婚されるという吉報に驚きつつも「本当におめでたいこと。笑顔あふれる家庭を築いて」とお二人の門出を祝った。

一方、小倉さんとともにパーティーに招かれ、現在は市内の別の幼稚園に勤める桜田美智子さん(58)は、絢子さまの豊かな表情が記憶に残っているという。「包み込むような優しい表情とすてきな笑顔で子どもに接していただいた。とても楽しい時間だった」と懐かしんだ。

以上

姫達磨でしょうか。明治神宮や披露宴の絢子さんとも雰囲気が別人のように感じられます。

マスコミが披露宴での守谷氏のお父様ほか、ご家族の話題を取り上げないのが不自然です。

以上

 

ありがとうございました。

タヌキ顔絢子

この人、もしかして、最近はみない、タヌキ顔のひとでしょうか。

この人かな、、と。輪郭が、姫達磨と違うような気がします。

 

まとめ|元皇族「守谷絢子」は、4人体制でいくのだろうか

①本物と思われる「姫達磨」絢子

 

輪郭から見て、明治神宮へ向かう絢子女王。この人だと思うんですね。早い時間に上がった写真なので、未修整だと思います。

 

②会見「横川似」絢子

婚約会見にでてきました。

この人です。

歯並びが違いますし、姫達磨とは別人のような気がします。

何度も掲載させていただいてますが、、、

コメント欄より

高円宮絢子様ご婚約について、

私は、日本郵船からの連想で、英国がらみと思ってましたが、久子さんがらみで、『フランス』『パリ』『マルセイユ』がキーワードかもです。

コメント欄にもありましたが、高円宮三姉妹の似て無さ‥‥。

そして、高円宮久子様も、少なくともお母様の鳥取二三子さんには似てませんでした。

鳥取二三子さん、お祖母さまとしても、お孫さんである三姉妹とあまり似てません。ですが、、、。

フランス大使館ホームページ、2013年、高円宮久子様のお母さま、鳥取二三子さんの叙勲ニュースより、

https://jp.ambafrance.org/article7023

鳥取二三子さんは、品のある感じです。お若い時はかなり美人だったのでは‥‥。

そして、ここに、フランスから叙勲され、一緒の写真に収まっているALF~フランス語婦人会の顧問、横川洋子氏。

あれ?!  高円宮絢子様って、、、実はこの方からのご養子??‥って思うくらい、絢子様とよく似てると思うのですが。。

いかが思われますか?

猪首体型から、頬・顎のフェイスラインまで、、とても似てる気がするのです。

他人のそら似かもしれませんけど、、カナダも、元はフランスの植民地で、東海岸部の公用語は、フランス語と英語でしたよね。

以上

 

会見担当なのかな、、と。日本語がおかしかったりしますが、それでも、数あるダブルのなかで、いちばん日本語ができる人なんでしょう。

この挙式の後の2人ならんでの会見は、歯並びから見て、会見に出てきた人だと思うんですが、生放送ではなく、リハーサルなどで事前に撮られた映像の可能性があると思います。

明治神宮挙式は、「姫達磨」と「会見絢子」の映像が、二重になってますね。

本番と、リハーサルのものを混ぜているからかなあ、、と。

続きます。

高円宮家|絢子さん|まとめ・4人体制でいくのだろうか(中)

 

犬、ご飯がおそいことに立腹

http://world-fusigi.net/archives/9188262.htmlより

no title

 

ニセモノが天皇に即位?