①キッシー政権も眞子様を見捨てた?宮内庁の反応

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー政権も眞子様を見捨てた?「黒幕は誰?」

本日もお越しいただきありがとうございます。

9月9日

西村宮内庁長官「何も申し上げることはない」

宮内庁長官は9日、定例の記者会見で、年内結婚が報じられた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまについて問われましたが、「何も申し上げることはない」「まだ何も決まっていない」などと繰り返すにとどめました。

宮内庁の西村泰彦長官は9日午後、約1か月ぶりとなる定例の記者会見で、眞子さまと小室圭さんの年内結婚の方向が報じられたことについて聞かれ、「何も申し上げることはありません」と述べました。

その上で、結婚の際に支給される一時金を眞子さまが辞退する意向を持たれていることや、結婚に関する儀式が行われないことについて、長官自身の感想を問われると、「仮定のご質問には、答えを差し控えさせていただきます」と述べました。

また、「眞子さまが婚姻届を提出すれば、宮内庁として発表するのか」という質問に対しても、「まだ何も決まっておりません」と述べるにとどめました。

一方、西村長官は、東京オリンピック・パラリンピックについて、天皇陛下が滞りなく終了したことをうれしく思い、組織委員会やボランティアをはじめ関係する人たちの尽力に深く感謝し、ねぎらう気持ちを持たれていたことを明かしました。

以上

 

9月29日

岸田文雄自民党総裁決定

補佐官は留任。

実質的に干されていた、今井補佐官の振り付けで、岸田首相が誕生したといわれています。

安倍ちゃん時代では、並ぶものなき権勢の今井氏が、再び、政権中枢に復帰が決定したことになります。

 

10月1日

西村宮内庁長官「今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3dfd542ef5900edb3e3b7f4fee7b13f23cce982

西村宮内庁長官は、結婚の発表を受け記者会見に応じ、眞子さまにについて「これまで内親王として誠心誠意お務めを果たしてこられました。新しい門出にあたり今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます」と述べました。

 

記者会見に応じ・・・

・・・放送しましたっけ?してなかったような気がするんですけどね。

警察官僚だから根性が入ってると思ってたけど、結局、新しい政権からの指令を待ってたのかな。

 

10月4日

第100代の首相に自民 岸田文雄氏 衆参本会議の指名選挙で選出

第三次安倍政権となり「安倍・今井」の傀儡となるか、宏池会政権となるか・・・・

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?