明仁天皇|➂2018年12月23日平成最後の「天皇誕生日」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

もしかして、「今年の「お言葉」の陛下のお声がちがったのは、お風邪をおめにしなっていたから」って言いたのかな。

天皇陛下、せきなど風邪の症状 宮中祭祀への出席とりやめ

https://www.fnn.jp/posts/00408470CX

動画はこちらから

天皇陛下は、せきなど風邪の症状があり、25日朝予定されていた宮中祭祀(さいし)への出席を取りやめられた。宮内庁によると、陛下は発熱はないものの、先週から、のどの違和感やせきなど、風邪の症状が続いているという。

23日は、85歳の誕生日を祝う一連の行事に出席されたが、25日朝、皇居内で予定されていた大正天皇の命日にあたる宮中祭祀への出席は、寒い中での行事であることを考慮し、取りやめたという。

25日午後は、お住まいの御所で予定されている執務を行われることになっていて、26日以降の日程については、体調により判断するという。

以上

 

コメント欄より

でれでれ様、いつも更新ありがとうございます。遅くに失礼致します。

天皇誕生日の会見ですが、冒頭陛下が会見場に入られ、座りかけたところをNHKの記者が代表して挨拶を始めたので、慌てて陛下がいずまいを正す場面があり、??と思いました。誕生日会見はもう毎度お馴染みで会見の手順や進行については熟知しておられる筈なのに、、変だな?と。

また、文章を読み上げ中に詰まったり年号の読み間違えもありました。まぁ、認知だしどうせ美智子様の作文を読んでおられるのでしょうが、、。

陛下の声は低く太くなったような感じがします。

主人は今までと声が違い声が若いと申します。私は別人であると断言は出来ないけれど、一般参賀の最後の締めくくり部分で「明けてくる年が皆さんにとって~」の部分、今までは「きたる年」或いは「来る年」と言われていなかったかなぁ?と毎度の決まり文句だし、普通に日本語が母国語な人ならば来年の事を「明けてくる年」とは言わないような、不自然な感じがします。

今上も変ですが、この美智子様もヅラも違えばお顔も??な感じ。

後は言わずもがなで、こんな偽物揃い踏みに出掛ける4万人やら8万人やら、、純粋に一般国民ばかりなんでしょうか?草加煎餅で盛られてないのか気になるところですね。

以上

 

ありがとうございました。

去年の戦没者追悼式でも、ミスがありましたね。明仁さんがぼんやりするので、美智子が声をかける場面がありました。

2017年08月15日 戦没者追悼式で天皇陛下が「お言葉」 退出前、記者が見た異変

https://www.j-cast.com/2017/08/15305902.html?p=all

72回目の終戦の日にあたる2017年8月15日、政府が東京・北の丸公園の日本武道館で開いた全国戦没者追悼式で、天皇陛下が3年連続で「深い反省」を表明した。17年6月に1代限りの天皇退位を可能にする特例法が成立してから天皇陛下が「お言葉」を述べるのは初めて。

   式典では、天皇陛下が退出時に立ち止まり、皇后さまが近づいて声をかける一幕もあった。

ご高齢だから、というより、毎年出席している式典で、ミスがでるのは、この天皇さんが、新米だったんでしょうね。顔も違いますしね。

 

父親としての昭和天皇 テレビで皇太子見守る

※動画はこちらから

耳が低い位置にありますね。尖っていない丸い耳に見えます。

 

まず、丸い耳の皇太子として生まれた人であろう左の少年と、餃子みたいな耳の受け口の即位した明仁さん、それぞれ違うと思うんですね。耳とか、口とか全然違うし。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?