つれづれ|安倍ちゃん「旧宮家復帰検討」朝日「女性宮家を検討とガースーが言った」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ガースーが「皇族の高齢化と数の減少にともなう皇統継続の危機を打開するために、新天皇即位後、すみやかに議論する」といったそうですが、各新聞社によって、論調が違いがあるのが明確ですね。しかしながら、いつものことですが、朝日の印象操作が酷いですね。

※画像は管理人が適当に貼っています。

朝日「新天皇の即位後、女性宮家を検討」とガースーが言った。

朝日|女性宮家めぐり菅氏「新天皇の即位後速やかに議論」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000150156.html

女性宮家などについて新天皇の即位後、速やかに議論を始める意向を表明しました。

菅官房長官:「皇族数の減少等については、皇族方のご年齢からしても先延ばしすることはできない重要な課題であると認識をしております。(新天皇が)ご即位された後、というふうに考えています。そんなに時間を待たないで、というように思っています」

2017年に成立した天皇陛下の退位に関する特例法では、安定的な皇位継承について女性宮家の創設が重要な課題だと付帯決議に明記され、政府に具体策の検討を求めています。菅官房長官はこの付帯決議を尊重する意向も明らかにしました。

 

産経「(女性宮家について)男系継承で続いてきたんだから、、、、ま、検討はするけど」とガースーが言った。

産経|皇位継承安定策「男系の重み踏まえ慎重に検討」 菅官房長官

https://www.sankei.com/life/news/190319/lif1903190022-n1.html

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は19日午前の記者会見で、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」創設などの皇位継承の安定策について「男系継承が古来例外なく維持されてきたことの重みなどを踏まえながら、慎重かつ丁寧に検討を行う必要がある」との認識を示した。

菅氏は皇族数の減少について「皇族方のご年齢からしても先延ばしすることができない重要な課題だ」と強調。一方で「さまざまな意見があり、国民のコンセンサスを得るには十分な分析、検討と慎重な手続きが必要だ」とも語った。

 

JIJIドットコム「旧宮家の皇籍復帰も含めたさまざまな議論があることは承知している」って安倍ちゃんが言ってる。

JIJIドットコム|安倍首相、旧宮家の皇籍復帰に言及=安定的な皇位継承めぐり

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019032001065&g=pol

安倍晋三首相は20日の参院財政金融委員会で、安定的な皇位継承を実現する方策について「旧宮家の皇籍復帰も含めたさまざまな議論があることは承知している」と述べ、戦後に皇籍離脱した旧宮家の復帰に言及した。ただ、「国民のコンセンサスを得ることも必要だ」と述べ、他の選択肢も含めて慎重に検討を進める考えを示した。

旧宮家は戦後、連合国軍総司令部(GHQ)による皇室財産の国庫帰属の指令を踏まえて皇籍を離れた経緯がある。首相は「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」とも語った。
旧宮家の皇籍復帰は保守派の間で支持する声が強い。政府は5月1日の皇太子さまの新天皇即位後、間を置かずに皇位継承に関する議論を始める方針を示している

同じソースなのに、書き手によって、どうにでもなることのサンプルみたいな記事ですね。

 

 

Sponsored Link



 

ナルちゃん即位(本当にするのかな?)後、日本が迎える正念場

一連の、姉は酷い男に入れあげ、妹は夜遊び、秋篠宮姉妹の捏造スキャンダルが酷いですね。週刊誌をつかって、偽物を使ってスキャンダルを拡散しています。キャストも黒幕も、朝鮮創価系だろうとは思うんですが、もしそうなら、墓穴を掘りましたね。

これ以下はないという正体不明のキモイ小室とのご婚約内定までもっていったため、女性宮家を支持する人はいなくなりました。あれで、女性宮家の危険性が認識しましたからね。佳子さんの捏造スキャンダルのせいで、これまた、女性宮家を設立という風潮はおこらないでしょう。

秋篠宮家がダメだから、愛子さんを天皇に、と持っていきたいのでしょうが、愛子さんを偽物とすり替えたことは、ジリジリ、拡散中。先日、地方に行ってきましたが、ネットをしない人も、偽物とすり替えたことは、普通に知ってましたよ。

創価朝鮮が、必死に秋篠宮家を叩くことで、愛子天皇の卦も消えました。

もしかしたら、今の秋篠宮家の捏造スキャンダルの奥の院の黒幕は、創価朝鮮だけではなく、皇族のスキャンダルを連打して、「最後は、素晴らしい美智子様しかいない」というマスコミに書かせ、その波に乗って、「皇族でない平民女性が天皇になる」という、則天武后さながらの、究極のジェンダーを目指している美智子なのかもしれませんが。

美智子が、高齢者のあいだで、いまだに神格化されているのは、「影から天皇を支える賢明な妻だから」であって、じつは、そうではないとわかったら、たちまちのうちに、評価は180度真逆になるでしょう。

最近の、検索キーワードのトップは不動の「愛子様、偽物、影武者」ですが、「美智子様、おかしい」も上位に入ってきています。

美智子のおかしさに、気が付き始めた人が出てきましたね。

 

飛ばし記事で天皇を退位させたマスコミ&宮内庁の創価閥

ツッコミどころ満載でしたね。手が若くてきれいすぎる。天皇の顔がおおきすぎるし浮いている。CGでは?というコメントもいただきました。

背景にある、片目、のイルミちゃんのマーキングが、目に染みる。新天皇即位の、5月1日は、イルミちゃんの創立記念日でしたね。仕掛けたのは、朝鮮系イルミなのかもしれませんね。

※管理人:目元が四角くくりぬかれてませんか。

愛子さんの入学式もたいがいでしたが、、、

※管理人:首に違和感がありますね。顔を貼り付けた感満載と、首の皺がおかしい。

【明仁天皇】生前退位とCG疑惑とコメント欄のお声

CGであれ、リアルであれ、一言も、明仁さんは退位する、したい、とは言ってないのに、生前退位、譲位させられてしまいました。

恐ろしいことです。

 

飛ばし記事で正体不明のキムコムロと眞子内親王のご婚約内定までもっていったマスコミ&宮内庁の創価閥

マスコミの飛ばし記事と、宮内庁内の創価閥によって、交際実績のない、正体不明の小室と、眞子さまの婚約内定まで持っていかれました。

恐ろしいことです。

 

今度も、飛ばし記事で女性宮家を狙ってるんだろうなあ

有名な話ですが、ホンダが韓国、台湾に、工場を作りましたが、

台湾「本田宗一郎氏の銅像を作りたい」「ぜひ台湾に来てほしい、歓迎したい」

韓国「もう来なくていい」

技術とノウハウを会得したあとの、2つの民族の対応です。本田宗一郎氏は、韓国とはかかわるな、と言ったそうです。

イルミちゃんも、朝鮮創価などにノウハウを教えた結果、「自分たちでできるようになった、もう来るな」同じことを言って暴走した結果が、コムロと眞子様の婚約、天皇の生前退位かな、、、、と、最近思ってます。

だから、コムロと眞子さまの婚約も、生前退位も、海外のイルミちゃん系のマスコミは冷ややかでしたね。協力してる気配がありません。イルミの朝鮮人チームが暴走したんでしょ。だとしたら、朝鮮王朝も、簡単に瓦解すると思いますね。

朝鮮人といってもいろいろな人がいますから、ひとくくりにはできませんが、代々日本に住んで土着化した在日◯世の方々はまた別として、井沢のような、中国朝鮮族や、半島で生まれ育った方々なんかは、強者に、金とハニトラで取り入り、粘着し、利用し尽くして、ノウハウを盗み取ったら、「もう必要ない、」といって、後足で砂をかけるようにして裏切り去っていくのが、お約束のようです。

 

 

「即位式」「女性宮家決定報道」CGを使うかもしれませんね

あいつらは、天皇退位のときのように、ひたすら「女性宮家創立決定」の飛ばし記事を、鬼のように挙げてくるんでしょうね。

即位式も、「女性宮家設立云々」も、こういうのを使うつもりなんだろうなあ。

ザウルスでござる様より

インタビューされている方がCGであることを検証している動画の紹介です。

 

こちらは、捏造ソフトだそうです

完全CGの安倍ちゃんや、ガースーが、勝手に「女性宮家設立決定」の会見をつくって、流しそうですね。

 

1000日の法則

今、日本開闢以来の危機に来ていると思うのですが、今の、皇室の問題は、「気が付いている人は気が付いているが、世間はまだ騙されている」という状態で、嫌韓になる前の状態に似ていると思います。日韓共催のワールドカップがあり、竹島問題などがおこって、やっと目が覚めました。

民主党政権前夜も、こんな感じでしたね。正直、民主党政権ができたときは、日本は終わりだと思いましたが、しかし、民主党朝鮮政権が成立するも、1000日で馬脚を現し、崩壊しました。二度と朝鮮政権の設立は不可能でしょう。

アホのナルと、これ以下はないという女の雅子の即位後の悪評によって、皇室問題もそうなるかな、、と、管理人は考えています。

ネットでは、皇室関係のキーワードの検索が増えるかもしれませんね。過去記事をテーマ別に、見やすく整頓しておこうと思います。画像のサイズがそろっていなかったり、加筆したり、訂正するべき個所もでてきました。

新天皇即位後、皇室の問題と正体に対して関心が高まるのかもしれません。そして、鬼塚本が売れるでしょう。

旧宮家の復帰、日本人王朝の復帰の波が生まれるでしょう。

大室で始まった田布施偽皇統は、小室でバレる仕組みになっていたのかもしれませんね。

まだまだ、皇室系ブログの需要はありそうです。頑張ります。

 

 

ニセモノが天皇に即位?