眞子様と小室圭の婚約⑫|電車でデートは別人(中)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子様と小室圭の婚約⑦|「電車でデート」は加工だらけ(1)からの続きです。

小室圭と眞子の婚約⑪|「電車でデート」は別人で加工だらけ(中)

コメント欄より

細かい点かと思って書かなかったのですが、「眞子さまの左肘の形もおかしい」(スマホ持った腕)

絵を描くので気になっていたのですが、普「曲げた肘先は尖る」形に描きます。

そうでない体の人もいるのかと思ったのですが、周囲にも電車で観察しても誰一人いません。

カイロの先生からも、「骨が出るから尖るのが普通」と聞きました。

そこへアニメ業界の人からの指摘、「関節をきちんと描けないのは、オタクの人」とのこと。素晴らしいゲーム画や凝った衣装を描けても、人体になると「フィギュアを動かして、その形を参考に描く」から、関節が潰れて「真っ直ぐに」描いてしまう。

(塩ビの人形やリカちゃん人形の腕や足を曲げると、ペタッと折れてしまう感じです。)

この画像修正をしたのかも知れない人も、人体の関節の形が理解できていなかったのではないでしょうか? また、この肘の影は、妙に尖っています。?? 万が一、眞子さまが(偽者が?)特殊な肘の形をされていたなら、ごめんなさい。

以上

 

Sponsored Link



 

コメント欄より

【眞子さまピアリング&ブレスレット】

テレビでも強調していたペアブレスレットですが、写真からは白い太ゴムにしか見えないので、こじつけかと思っていました。

同世代の若者や大学生達にに聞いても、「着けてるカップルは見かけない」と言います。

ところが、気になって検索したら出てきました!「韓国人 カップルブレスレット」で次々と。やはり、向こうの流行なんですね。

“付き合ってる証し”にカップルアイテムを作るのが当たり前で、オリジナルのリングとブレスレットを作るお店が沢山あるようです。

その中に、太ゴムのブレスレット(ビーズを選んで通す等)もあり、電車デート写真と同じでした。 そして、他の方の指摘にあったように、今時「かまぼこ型のペアリング」を若者が選ぶか?という答えも、ここにありました。

まさに、韓国のペアリングが「かまぼこ型」でした。

韓流ドラマを見る人が「昭和の日本みたいで落ち着く」と言っていたように、ペアグッズも昭和の日本を真似ているから、古臭く違和感が禁じ得ないのでしょう。

それにしても、前髪パッつんや男性のこめかみ借り上げや筋肉崇拝等々、在日マスコミ人達がやたらと韓国風潮を広めようとしているのには、本当に違和感と不快感を感じます。

以上

 

コメント欄より

造形的には「珍しくないお顔だち」と言われて、「あっ!!」と思い出したのが、私もパチンコ安田のCMでした。

同じ人がいらして、良かった~

大好きな眞子様に似ていてぎょっとしたこと思い出しました。

当時はパチンコのいかがわしさを、かき消すのに眞子様を利用した?と憤慨したけれど、今考えると、眞子様をパチンコのいかがわしさまで落とすのが目的だった?とも。

以上

 

 

コメント欄より(一部抜粋)

Hiromiさま 先日の Mr.サンデーは酷かったです。

眞子さまとKKの電車デートを実写化して いましたね。お芝居は印象に残ります。 見事な落としっぷりでした。

あれじゃ、どこから見てもバカっぷるだろうが。

以上

 

コメント欄より(一部抜粋)

例の電車の画像は最初から何故か 違和感がありました。

皇族のお姫様が、あんな場所にいて 簡単に第3者に写真撮影させたり するでしょうか・・・?

そーいえば画像の女性は、お胸が小さい ようです。推定B~Cカップくらいかな 眞子さまは、もっとあると思うのですが・・

指輪も今時の若い人は あんな ごついデザインのものはしないと 思います。

以上

 

コメント欄より

なんだか更新が凄くて目が離せません。

電車デート画像の偽造ですが…。 私、この眞子様がどんな立ち方をしてるのか未だにわかりません。 下の方にスカートの裾から覗く足が見えますが、 曲がってるから膝ですよね。これ…左足ですよね?

でもこの曲がり方だと上半身と下半身がバランス的に繋がりません…。

試しにこの画像の眞子さまの臍の位置がどこにあるか描いてみてください。 足と手と肩の位置(肩は普通にしていれば右の肩山と左の肩山は平行になります) がそれぞれ正常な配置にないから臍の位置が決まりませんよ。 きっと5人に描き入れさせたら5人とも違う位置に臍を描くと思うわ。

あ、申し訳ないです。上のコメント、左足じゃなくて、右足、ですね。あ、でも左足にも見えないこともないですか。ただ言えるのは左右どっちの足にしても、上半身との繋がりが変。

以上

 

コメント欄より

小指の形が変です。

小指の折れ方が、どうなってるかがわからないです。 男性の指輪の上下の皮膚が、 他に比べて若干赤いように思いました。 指輪がはまっている指の1関節部分だけ はめ込まれているように見えました。

以上

 

偽物は資金不足らしい

内親王がデートにユニクロ?

ご友人の結婚式の御召し物が、12960円?

箱根旅行の御召し物の酷さ

ボコボコのスーツケースに、なんじゃこりゃ、というファッション。

お友達も貧乏くさい。というか、この一行が、日本人に見えない。

 

本物の眞子様。

本物の眞子様は、小室と偽眞子で勝手に婚約内定まで持っていかれたので、戻ってこれないんでしょうね。

コムロ側は、ご成婚さえしてしまえば、本物の眞子様も観念して、コムロと実質的に結婚せざるを得なくなるだろう、うっしっしっし、と思っているので、粘ってるんでしょうが。

電車でデートの女性は、眞子様ではなく、佐藤ではないのでしょうか。

はやく、イカサマ婚約が完全に破棄され、本物の眞子様がお戻りになりますように。

「電車でデート」は加工だらけ(1)

「電車でデート」は加工だらけ(2)

「電車でデート」は加工だらけ(3)

まだまだ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?