眞子様と小室圭の婚約⑪|「電車でデート」は別人で加工だらけ(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子様と小室圭の婚約⑪|「電車でデート」は別人で加工だらけ(前)

退位式にむけてのスケジュールが進んでいますが、本当に、これ以下はない、というあの二人が世界でも最高位に登るのかどうか、見守っています。あの二人が結婚した時は、類のない冷夏になりコメを輸入しなくてはなりませんでした。そういう気候異常、食料難、そして、あの二人の家系のカルマである、支配層に化けた暴力団や朝鮮人による暴政がいっそうすすむでしょう。

しかし、徳仁天皇の時代は、苦難はあれども、個人的には、ホロスコープを素人なりに読んだ結果、令和は2024年でおわると思ってます。

皇室|ホロスコープ「2024年で令和は終了か?」

民主党政権のように、「日本占領という目的を達成したが、自爆を続けて崩壊。二度と朝鮮系勢力は浮き上がれない。田布施の偽皇統の終了」という結果になると思います。その後、秋篠さん・紀子さんの登極があり、黄金時代が到来するでしょ。あのお二人が結婚した時は、歴史的な災害は無かったですからね。

そして悠仁様ご生誕時の吉祥。愛子さん誕生以来、失敗続きだった神事の成功など。愛子さん誕生時には、吉祥はありませんでした。

日本人の希望です。くれぐれも、背乗りされないように、していただきたいです。

数多くの予言通り、黄金時代到来まで、あとちょっとの辛抱が必要のようです。

Sponsored Link



 

 

電車でデートの写真の怪

さて、眞子様と小室圭ですが、ざざざざっと続けていきたいと思います。皆様のコメントに寄せていただいた検証をまとめながら、膨らませていきました。途中、ブログがつぶされたりしましたが、今後のためにも、残しておきたいと思います。

眞子様と、小室圭が、本当に交際してたのか、という点にも疑問があります。

小室氏と眞子さまがお付き合いしていた証拠とされるのは、このスクープされた電車でデートの写真だけ。

週刊誌では、だれかわからない女性を眞子様をつかって、印象付けて報道してます。

デート(笑)秋篠宮邸に入れてもらえない「婚約者」とデートですか。ほんとうに眞子様と小室が会っているのなら、その写真やスクープ、映像を流すはずですけどね。

本物の眞子様と、小室圭の写真は出てきません。いちおうは、法律の線引きを超えないようにしながら、動いてるんでしょうね。

もし、5年もお付き合いをしているのなら、2人でお食事していたり、2人並んで、にっこり笑っている眞子さまのプライベートなお写真も出てくると思うのですが、でてきませんね。

 

結局、電車でデートの写真だけ

皇族ならSPがつくはず

なぜSPの姿がないのか、もし警護していたら、一部でも電車のガラス窓にうつっているはず。気配もない。

こちらは、反転させたカラー写真。モザイクがかかってませんので、比較的に、はっきりと社内の様子が映っています。

おそろいの指輪は加工ではないのか

指輪の周りが、もやもやになって色が変わっている。とくに、女性の指輪の光沢の入り方が、おかしい。指に添ってない。

そもそも、こんな太い指輪を今の若いカップルが選んでつけるだろうか。しかも上流階級に属する若者が。

金色なのでイエローゴールドでしょうか。中韓人をはじめアジア系外人はイエローゴールドを好むと聞いてます。一方、日本人はプラチナを好むのですが。

コメント欄より

でれでれ草さま お疲れ様です。

ハイペース更新ありがとうございます。 眞子さまデートとされる写真、 ニセモノとのご意見に同意します。

ひとさまに「韓国 結婚式」でググれ、って言った以上、私も調べねば! とまたブログ探ししました。すると、韓国にカップルリングなる指輪がありました。 日本でいうペアリングですね。 日本式は右手に着けるけど 韓国のカップルは 結婚してなくても、左手の薬指にするそうです。

「眞子さまデート」写真の二人は、 右手に はめていますよね。 二人とも左手が写ってないから、 写真加工、右にしとこ。って?

ね〜工作員さん、仕事 大雑把すぎね?しかも、今時カマボコ型かよ。

以上

 

そもそも、いちゃついているふうに見えない

電車で、ただ、スマホを見ているだけに見えます。団体で、どこかへ移動しているだけに見えますが。

 

そもそも、この女性は眞子様なのか

女性が、眞子様に見えない。タレントの佐藤睦とうり二つ。

似た体格の方に、眞子さまに似た女性の顔をはりつけているだけでは?

この出所不明の写真一枚と、小室氏側の証言だけで、「お付き合いの実績がある」と証明できるのでしょうか。ご婚約が成り立つものでしょうか。

内親王がユニクロのワンピース

 

そして、写真は加工だらけ

コメント欄より

皆さんの指摘が次々と増えてゆくことで、「まさかそこまでは」と最大限偏見無くあろうとしていても、 もはや現実にハニトラチームという恐ろしい策略が行われていることを、否定できなくなってきました。

【電車デート画像の偽造】

①指輪の右腕ごと貼り付け。向きが不自然、よほどの猫背でないとおかしい。

②また、この部分だけ相手の体の影が無く、つるんと1色。他の光源で写された腕。

➂左の袖だけ「グレーのポロシャツ」のような袖!花柄ワンピースと色も柄も生地も違う。つまり、左肩も貼り付け。

(あるいは、このポロシャツの人が元の画像で、その上に花柄ワンピの眞子さまらしき人を乗せて合成。)

 

➃左肩前の髪の毛の束が、黒髪の束と茶髪の束が並んでいる!茶髪の消し忘れ。

眞子さまは当然髪を染めていらっしゃらないし、普通一人の人間がこんなに違う色に染め分けない。

(光源から考えても、この束だけ茶色にはならない。)

 

➄反対の右の袖が極端に短い。 袖からわずかに肌色の上腕が見える。

これが腕でないならば… →男性のひじの内側がぽこっとふくらみ不自然な形に。よくありがちな画像処理ミス。

これほどまでの雑な画像処理は、何故なのでしょうか?

日本人なら、学生でも細部まできちんと修正処理できるレベルのことです。細かいことが苦手でそこまで神経が回らない人種の仕事でしょうか?あるいは911の時のように(煙幕画像に加工跡をわざと残したような)、良心に堪えかねた静かな告発なのでしょうか?

写真の女性さえ眞子さまとは限らない、という指摘も正しく思えてきました。

サークルの合宿時の気を抜いている時も、ふざけている時も、隠せない品の良さと愛らしさ、そしてラフでいても崩れたりだらしなくなったりはしないお姿ばかりです。育ちや日頃の体の使い方は、気を抜いていても出るものですし、何よりも人としての透明感が違いますね。

一日も早く共謀の真相が明らかにされ、マスコミも訂正し謝罪する展開となりますように!

(草の根メールに、微力ながら協力してゆきたいと思います。)

マスコミも騙され、国民も騙され、一番の被害者は眞子さまならば、一刻も早く共謀が明らかにされますように!

次々とネット上に、眞子様の学生時代の写真が上がり始めていますが、それらと比べるほどに、この女性は眞子様と別人にしか見えなくなってきました。

以上

 

女性の左袖の件について、あるいは重ね着をしている可能性があるかも、というご指摘もありますが、ほかに訂正修正加工のあとが満載なので、偽物だということは変わらないと思います。

本物の眞子様が言うことを聞かず、婚約も認めず会見にもお越しにならない場合は、最終手段として、婚約会見として佐藤睦と一緒に会見をするつもりだったのかもしれません。

 

「電車でデート」は加工だらけ(1)

「電車でデート」は加工だらけ(2)

「電車でデート」は加工だらけ(3)

 

 

ニセモノが天皇に即位?