会見のお部屋(1)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。眞子様と小室のまとめは続きますが、先にこちらをUPしておきます。

二階派の議員さんが、逮捕されましたが、田中角栄が追い落とされたと同じく、アメリカさんからの指令ではないかといわれていますね。

ディープステート(イルミちゃん、ウオールストリート派)と、反ディープステート(ペンタゴン派、トランプ派)が、乾坤一擲となって中国共産党潰しに邁進している今、自民の親中派の二階さんがピンチです。派閥の勉強会は韓国でやってましたが、もう、二次会の妓生接待が目当てなのはミエミエ。二階派はそういう派閥で、二階さんはそういう御仁。正直、どうでもいいわ、という感じ。

中国共産党から送られてきた工作員美智子は無事でいれるでしょうか。近日中に、「美智子上皇后崩御」もあるのかも。もし中国系ディープステート(イルミちゃん)に、引退を勧告されたら、美智子は、最後の嫌がらせに、来年4月の皇嗣の儀に崩御をぶつけてくると想像。

 

Sponsored Link



2014年お誕生日会見

※youtube動画https://www.youtube.com/watch?v=dSFMJPpYF3s

皇族が、金属製の詰めもの?

 

しかし、同じ動画の中で紹介されている講義をされている宮様は、金属の詰め物はなさそう。

 

 

2019年 お誕生日会見

金属の詰め物はなさそう。替えられたのかな、っていうか、バーチャル臭かったですね。この会見。

これじゃないですよね? 大丈夫ですよね? 宮内庁さん?

動画はこちらから

動画はこちらから

前にも書かせていただきましたが、今年の秋篠宮様のお誕生日会見が、いつもの紀子様と同席ではなく単身での会見だったこと、改元後の会見場所が、東宮御所?と思われる偽眞子やナルちゃんの婚約会見の部屋とにていることが不思議でした。序列に関して苛烈な扱いを受けつづけてきた秋篠宮様に対して、よく許可したなあ、と。

謎の低身長三人組

ナルちゃんの即位に従って、順当に秋篠宮様が立皇嗣の儀を行うこと。それに伴い、国の内外に秋篠宮文仁親王が次期天皇になることを宣言することになります。いずれは、文仁親王が即位し、皇統が秋篠宮家に移動することは確実になりました。

それまでに、国民の間に愛子様ブームを起こし、女性天皇要望などの風潮を作れなかったグローバル派=親中派=ナルマサ=創価。

結局、自閉症の愛子様を偽物と取り換えたことも拡散してますし、偽物は偽物でダサくてブサイクなのでブームも作れず、釣書も盛り過ぎで嘘くさいし、白けるだけでした。秋篠宮家のバッシング、並行して愛子様ご優秀伝説の流布を頑張ったものの、愛子さんの立太子の可能性がなくなったことが確定したのが改元前。

そして、改元直前に現れたのが、この低身長3人組。めっちゃ不気味なんですけど。

この秋篠さんが、

①文仁親王の一人なのか、

②公認されている代理人なのか、

③背乗り工作員なのか、

品や威厳がないこと、炯炯と光る油断のならない表情からみて、①ではないんじゃないかと思うんですよね。思い過ごしならいいのですが、偽悠仁さんに、臣下で格下の武家の装束である羽織はかまを着せる、紀子様はブータン王家からもらった民族衣装のキラを身に着けなかった、など、ブータン公務を見るに、偽物で、しかも、日本人ならわかっていることがわかってなさげなので、小和田家の人々や歴代の雅子と同じく、この低身長3人組は、日本人でなさそう。思い過ごしならいいのですが、、、。

※続きます

会見のお部屋(2)東宮仮御所

ニセモノが天皇に即位?