皇室外交|眞子さまがペルー訪問 投げキッス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

【報ステ】眞子さまがペルー訪問 投げキッスも(19/07/11)

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまがペルーを公式訪問されている。眞子さまは、日本人ペルー移住120周年の記念式典後、ペルーの子どもたちに投げキッスをして笑顔を見せられた。ペルーに最初に日本人が移住したのは1899年で、今、約10万人の日系人が暮らしているという。

眞子さまに声を掛けられた奥山元女さん(104)は「カラオケを習っている。たくさんの歌を教えてもらっている」と笑顔で答えていた。

以上

 

Sponsored Link



平成生まれの方が、投げキッスですか?

いったん口元に手を当てるのですが、個々のシーンの、眞子様の手もとだけ、ブレブレなんですね。

ここのシーンの、口と手のあたりだけ、ブレブレなんですね。加工してますか?もしかして?

口と手のあたりだけ、ブレブレ

動いているから、口に当てた手の周りがブレブレなのかといえば違うと思いますね。ブレブレなのは、ここのシーン、ここの部分だけです。

口と手のあたりだけ、ブレブレ

あらかじめ、投げキッス(古い!)をするという、報道側の脚本があったのかな。

 

ツイッターより

https://twitter.com/search?q=mako%20%20Princesa&src=typd

現地から発信された報道が基調なのは、土台の人の顔がわかることです。

この眞子様、下がり眉ですね。

 

皇室全般画像掲示板で、雅子の場合、目を隠せば他人だとわかると書かれまたが、

 

眞子様の場合、アヒル口に目が行くのでごまかされやすいのですが、、

鼻から下を隠せば、分別が可能なのかもしれません。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?