皇室|「即位の礼」前にリハーサル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

祝賀パレード、本番さながらに=「即位の礼」前にリハーサル

天皇陛下の「即位の礼」で行われる「祝賀御列の儀」のリハーサルが6日朝、皇居から赤坂御所まで実際のコースを使って行われた。

秋の園遊会実施せず=即位の礼控え日程困難-宮内庁

 リハーサルは、内閣府、宮内庁、皇宮警察本部、警視庁、防衛省が合同で実施。午前7時に皇居を出発し、国会議事堂前などを経由して約30分後に赤坂御所に入った。車やサイドカーなど約50台で編成した車列は、約400メートルに及んだ。

「即位の礼」当日に行われる「祝賀御列の儀」のリハーサルを行う警察官ら=6日午前、東京都港区

即位の礼は22日に行われる。皇居・宮殿で中心儀式「即位礼正殿の儀」が終わった後、午後3時半に祝賀御列の儀がスタート。天皇、皇后両陛下がオープンカーに乗り、沿道で人々が見守る中、約4.6キロの道のりをパレードする。荒天の場合は、26日に行われる。

なんで、ここぞというときに、馬車を使わないのだろう。

インスタ、ツイッターが楽しみだわ。修正なしのナルちゃんと雅子が見れるのね。

 

Sponsored Link



 

即位の礼ですが、いったん何人の国家元首が来てくれるのか。ここがポイントですよね。人数が増えてもねえ、、。

共同|即位礼、外国賓客600人に 平成より増加、参加国も

https://this.kiji.is/537912853088568417

政府は、天皇陛下が国内外に即位を宣言される10月22日の「即位礼正殿の儀」に向け、外国賓客の受け入れ準備を加速させている。日本の承認国増加に伴って招待先も多くなり、参加する国と国際機関は、前回平成時の160を超える見通しだ。日本在住の大使らを含めた外国人参列者は、平成時の474人から600人程度に膨らむと見込んでいる。

日本政府が承認している国は、旧ソ連からの独立などに伴い、平成時(1990年11月12日)の165カ国から195カ国へ増加。外務省は、194カ国と国連、欧州連合(EU)に招待状を送り、半数以上から出席の返事を得た。具体名は明かしていない。

元首級が参列した国の数が、一番大事だと思うんですけどね。

アメリカは、大統領来ない、副大統領も来ない、来るのは台湾生まれの運輸長官チャオさん。夫婦同伴で参列なら、もれなく、夫君のマコーネル院内総務がついてくる。

フィリピンにも馬鹿にされているし、令和のナルマサになって、権威は堕ちたなあ。

世界のトップの間では、ナルちゃんは偽物、雅子は下賤だと拡散しているだろうな。

09月24日 ドゥテルテ大統領「非常に忙しい」、

天皇陛下の即位の礼欠席へ―フィリピンメディア

https://news.so-net.ne.jp/article/detail/1840035/

10月07日 フィリピン大統領「できれば出席したい」

http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news247394.html

「日本はわれわれを最も助けてくれている国だ。個人的にはたとえ日帰りでも出席すべきだろうという気持ちがある」

でも、「本当に時間の余裕がない」と自身が過密日程であることを明かし、「出席してもいろいろなことを話すことができない」

(※一部抜粋)

出来れば出席したい=するとは言ってない。

フィリピン大統領、訪露したらしいですね。

義理よりビジネスなのはわかるんですが、即位の礼の日程はかなり前から決まってるのに、なんだか、ねえ。

 

カッコイイ儀仗兵の皆さんのリハーサル

きりっ

ぴしっ

 

自衛隊を涙で見送る千葉県民の方々

ちょんまげ隊長ツンさん@地元千葉

凄かった。自衛隊のお見送りにこんなに人が来る。声をかける。泣いてる人一杯いた。

北海道と練馬からの自衛隊でした。ありがとうございます。

それくらい二週間近い、停電、断水は大変だった思います。

ご覧下さい 2019/9/23山武市

11月22日、23日 ナルちゃん夫妻が伊勢神宮参拝

11月23日24日、ローマ法王も来日

ラグビーのワールドカップはあるわ、即位の礼があるわ、大嘗祭があるわ、ローマ法王来るわ、警察や公安さんたちにとっては、修羅場が続きますね。

これで、今度の千葉に上陸したクラスの台風とかこられると、もう、、、。

 

秋篠宮家の報道

今までさんざん無視してきたのに、マスコミが、盛んに取り上げだしたのが、南米を訪問した偽佳子さん、欧州を訪問した偽真子さん、ブータンを訪問した偽秋篠宮ご夫妻、偽悠仁様のご公務。

この人たちは、「背乗りを狙っている工作員なのか、あるいは、公認のダブルなのか?

テニス観戦の眞子様。精いっぱい修正してこれなんだろうなあ。

秋篠宮家の眞子さま、テニス観戦 楽天オープン決勝

共同通信 10/6(日) 17:50配信

男子テニスの楽天ジャパン・オープン決勝を観戦するため、有明コロシアムを訪れられた秋篠宮家の長女眞子さま=6日午後、東京都江東区

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00000062-kyodonews-soci.view-000

 

修正しても、やっぱり、河童。河童口の眞子様の画像を見ると、「キュウリもってこい」とか、そいういうセリフを書きたい衝動にかられます。

眞子さま テニスの男子シングルス決勝戦ご観戦

※https://www.youtube.com/watch?v=pT5-TTEImrk

 

偽河童眞子さん。顔のエラが広すぎ、顔大きすぎ、、、目力がありすぎる上に、口は河童、歯並びが一応整っているもののとがり気味なので、妖怪チック。

もうちょっとマシな代理人見つけれなかったのでしょうか。

 

右の代理人であろう河童の眞子様が、ドヤ顔で公務をしているのを見ていると、イラっとするんですけどね。辛抱してます。

小室との婚約が解消されるまでの辛抱だと割り切ってますが、本物の眞子様の復帰をお待ちしております。

 

高御座さん頑張って

さあ、朝敵が登ると、罪人を処刑する電気椅子状態になる高御座。托卵だわ偽物だわ、下賤だわのナルちゃんと、これ以下はないという品質の朝鮮人雅子に、張り切って登っていただきましょう。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?