皇室|紀子さま、母子手帳フォーラムにご臨席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

いろいろと雑用があり、なかなか新しい検証記事をかけませんが、、

2019.10.8 紀子さま、母子手帳フォーラムにご臨席

https://www.sankei.com/life/news/191008/lif1910080040-n1.html

秋篠宮妃紀子さまは8日、東京都港区の恩賜財団「母子愛育会」で開かれた「母子手帳フォーラム」に臨席された。

紀子さまは母子愛育会の総裁職を務めており、昨年はタイ・バンコクで開かれた母子手帳国際会議にも臨席されている。

同日は医師や自治体関係者らによる、国際会議の概要や低出生体重児の親のためのハンドブックの広がりに関する報告が行われ、紀子さまはメモを取りながら熱心に聞き入られていた。

明仁さんのお子様たちと母子手帳

※訂正です。逆に書いてました。すいません。

・ナルちゃん(徳仁)・・母子手帳なし  母子手帳あり

wiki

旧皇族や旧華族階級でない、いわゆる平民家庭出身の母親であった皇太子妃美智子の意向に沿い、懐妊に際しては母子手帳が発行され、皇居宮殿内の御産殿での出産をせず一般家庭と同様に病院で行うなど、

 

親王誕生と西武グループ

西武グループの創立者・堤清次郎が亡くなったあと、礼宮誕生

西武グループの2代目・堤義明が逮捕されたあと、紀子様が産婦人科医を「次の子を考えています」と受診、紀子様ご懐妊、悠仁様ご誕生。ノリの宮様、ご降嫁。

黒幕の誰かが三途の川を渡ったから、「男系維持」路線になったのかな。

 

Sponsored Link



テレ東NEWS 眞子さま 国体の閉会式に出席

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、茨城県で開かれた国体の総合閉会式に臨まれました。閉会式で、眞子さまは男女総合優勝と女子総合優勝を果たした茨城県の代表者に、天皇杯と皇后杯を手渡されました。閉会式はこれまで秋篠宮ご夫妻が出席されていましたが、天皇の代替わりに伴って、眞子さまに引き継がれました。

「眞子様」が、ご出席されたわけですから、当然、「眞子様」は、スピーチもされたでしょうに、最近の報道は、頑として皇族の肉声を聞かせませんね。宮内庁公開映像も、報道も、インストゥルメンタルや、ナレーションだけ。

勘ぐってしまうじゃないですか。

しかし、いろいろと荒いですね。

小中高と学習院を出た内親王が、脚をそろえないで、立つのだろうか。

荒くなるんですよね。

描いてるのかなあ、と。

 

描いてるのかなあ、と。耳の後ろの黒い溜まりは何でしょうね。

徐々に、持ち直すも、、向かって右半分がブレブレですし、ジャケットの内側から出てきてる髪の毛はどこからつながっているのでしょう。

 

なんとか取り繕っていますが、前髪が板ノリのようだし、口がやっぱり変。

 

静止画像に近い場合は、なんとか見れるのですが、、

 

赤丸の部分だけ、過去の映像や画像を貼りつけてる可能性がありますね。鼻下から顎にかけての距離が半端ない。正面から見たらどんな顔になるんでしょうか。

 

法令線が、不思議。

口の端の外側に、くぼみがありますが、なんだろう。これ。

 

土台は、こういうお顔なのではないでしょうか。

この河童顔の眞子様役の人。マスコミが眞子様マンセーする報道にでてくる人。

キムコムロと眞子様のご婚約が破棄されたら、本物の眞子様と交代するんでしょうね?

このまま、内親王に化け続けようなど、考えてませんよね?

 

紀子様の手相。覚えておきましょうネ。

 

 

 

亡国の後おこること

ナチスドイツ崩壊後、ソ連崩壊後、国が亡びると、まず、優秀な人材が流出しますね。

そして、諜報に関する情報や記録も多くが公開されます。

そのおかげで、雅子の父親の小和田恒が二重スパイだったことが判明しました。

北朝鮮が仮に滅亡したら、日本の政財界は激震するでしょうね。

北朝鮮から金塊やお金を、いくら受け取ったかとか、安部ちゃんを除く歴代の首相に、妓生の愛人がおり、朝鮮人の血を引く隠し子がどこにいるかもばれるわけです。

横田めぐみさんを日本へ返せない理由は、北朝鮮の事情を知りすぎているからではなく、北朝鮮とつながっていた日本の政界、財界の情報を知っているからではないでしょうか。

仮に疑惑通り、平成天皇夫妻が中国人民解放軍の工作員だとしたら、中国がガラガラポンになったらばれますし、北朝鮮がガラガラポンになったら、小和田家と雅子、愛子さんになりすまして女性天皇になろうとしている影子チームや、朝青龍愛子チームの所業や正体もばれます。

 

反日、売国奴、工作員から迫害され罵倒されるということは、(皇族の慣例通り複数制であったとしても)秋篠宮ご夫妻は、本物の日本人であり、文仁親王は正当な皇位継承権をもつ本物の皇族だと思われ

 

絶え間ない迫害にさらされながら粛々とご公務をこなし、皇室を支えてきたご夫妻。

安部ちゃんは、即位式関連のイベントが終わって落ち着いたら、「皇位継承順位を変えないことを前提に」皇族の減少にともなう皇統の継続の危機に対する審議に入るらしいですね。

男系維持で皇族を増やすとなると、「旧宮家の復帰」「宮家に、旧宮家や皇別摂家から適正のある方を養子に迎え、皇族女性がお妃になる」という結果ありきの審議になります。

順当に行けば、普通に、秋篠宮様に皇統が移りますが、誕生以来、迫害されつづけた親王であり、ご成婚以来、ご苦労が絶えなかったお妃です。その中で、粛々と皇族としてベストを尽くし、皇室を支えてこられました。相当な量の悪劫が削げていることでしょう。

徳川家康もそうでしたが、初代が、苦労をするだけした後には、長期政権や王朝が続きます。

秋篠宮さまは、以後1000年つづく皇統の準初代みたいな存在になるのではないでしょうか。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?