#台風19号ハギビス4

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

5:59 多摩川頑張った

 

6:11 岩手県

 

仙台 8:41

 

 

8:45 福島県郡山市

 

05:39 陸上自衛隊 東部方面隊

 

6:59 長野

 

長野県千曲川決壊

 

 

07:02さいたま市の彩湖(荒川の調節池)に救われた

 

07:19 芦ノ湖

7:59 利根川

 

09:07 陸上自衛隊 東部方面隊 群馬県富岡市

 

阿武隈川氾濫

 

宮城県大郷町粕川地区方面の堤防が決壊

 

スーパー堤防について

 

八ッ場ダムが果たした役割について国民にもしっかりと伝えて頂きたい。

 

カテゴリー6の台風

地域差がでましたね。

天ねんの地形ではなく、ダムや堤防、調節池、人為的に作られた排水機能が勝負を決めた印象を受けました。

前代未聞の台風でしたが、ほかの国に上陸していたら大洪水となり地形が変わったと思います。

 

12日には関東で地震発生

https://tenki.jp/forecaster/yasuyuki_hanami/2019/10/12/6274.html

きょう12日午後6時22分頃、関東で地震が発生しました。震源地は、千葉県南東沖です。

 

 

テレビ局の温度

 

9:38 冠水や決壊は続いている

 

救助を待っている方々が、はやく救助されますように。

 

ニセモノが天皇に即位?